久しぶりに・・・ 

July 15 [Tue], 2008, 3:41
惚れたwwwwwwww

ここ最近はあんまりヒットと言うか、萌えwwwwwwwと言うか
まぁ、そんな感じに思える。否、感じるキャラが居なかったんだが

こいつには、いや、このお方には惚れましたw


乃木坂春香


彼女は俺の心を奪っていきました。
つうか、持って行ってくれw

ここまで惚れたのはほんと久しぶりだなぁw
勢いで、原作ラノベと漫画を買ってしまった。しかし、後悔はしていない!

彼女の可愛さは語りつくせません。
語るとサーバーがパンクするからできませんw

このままの勢いだと原作全部揃えちまうよ
DVDまで買っちゃ・・・・えないから我慢するよorz

久しぶりの満塁場外ホームランに少し興奮気味w
とりあえず、乃木坂春香は俺の嫁決定だ!

分からない〜分からない〜 

June 21 [Sat], 2008, 17:32
今までどうやって休日を過ごしていたか分からない〜orz

マジでどうやって過ごしてたんだ?
何やってたんだろう・・・・

付き合ってた頃は週末と言えば、デート三昧だったけどよw
別れてからこっちはずっと週末と言えば、鬱って死んでたからなぁ・・・

いい思い出だw


じゃあ、付き合う前はマジで何やって過ごしてたんだろう?
絆かなぁ?
でも、絆って1回の10月くらいからだし、それ以前は?

マジで分からんorz
別に、絆やってもいいけど
金ないし、マッチはカオスだし、88だし、ミノ粉あるかもだし
やる気がおきませんorz

バイトでもしてたら、忙しいんだろうけど
今は何もしてないからなぁ・・・・

待ちぼうけ、待ちぼうけ
何を待ってるか知らないけど、待ちぼうけ

ちっくしょーーーーーー 

June 16 [Mon], 2008, 17:08
せっかく暇潰しに地雷バトンを拾ってきて(ぉぃ
やったのに、消えちゃったwww
まぁ、暇潰しにはなったからいいかw

気が向いたらもう一回やってみるかなwww


ふと思ったが
別れて、それから立ち直ってから、また少し温厚になった気がするw
温厚というか、もういろいろとめんどくなってどうでもよくなってきてるだけかw
前まではイライラしたようなことも軽く流せるようになった気がする。
気だけだから、本当にそうなってるかは知らんw

でも、少しだけ大人になった気がする。
恋は人を成長させるかw
俺も成長したのかなぁ
そうだとしたら、ちょっと嬉しいかな

ここんとこ、ずっと成長したと思えることなかったからなぁ
ずっと今のままでいようとして、後退していってた
それが少しでも前に進めた

まぁ、学校のほうはさっぱりですけどねorz
こっちのほうを真剣にしねぇと駄目なのに、全く前進してる気がしねぇorz

しかし、最近こんな感じのよく分からん日記ばっかりだなぁ
もっと日常的な出来事を書くのが日記ってものじゃなかったっけ?w
まぁ、ヒキコモリに日常ネタなんてあるわけもないがな!

って、あったwwwwwww
昨日、バスに乗っていると、外に一台のトラックがあった。
そのトラックには・・・・・

大量のリンゴが積まれて、売られていたwwwwww

ついつい周りをきょろきょろして、ホロを探そうとするのは俺だけじゃないはずw
どうやら、青森のほうからやってきたようである。
てか、リンゴって今の時期なのか?w

過去、現代。そして、未来へ 

June 10 [Tue], 2008, 16:44
一年前の俺は最高に緊張していた。
一大決心を胸に秘めていた。
何度か経験したことはあったが、なにか今回は違った。
いつも緊張はしていたけど、なにか違うものを感じ取っていた。
そうして、俺は電車に乗り込んだ。
話したいことはたくさんあった。
何一つちゃんとした言葉にならなかった。
どうでもいいような話ばかりして、逃げようとしていたのかもしれない。
しかし、何も知らないはずの彼女にせかされ、ようやく言葉をつむぐ。
言うべき言葉を、言いたい言葉を

「君が好き」

なんの変哲もないひねりもない聞きなれた言葉。
それでも、実際に言うのはすごく辛い。本当のことなのに
その言葉を彼女はなんでも確かめる。本当なのか?と
冗談にならない冗談は言わない主義だ。それは面白くないから
本当ならこの続きも言うべきだったんだろうけど、その時の俺には言うことはできなかった。
だから、彼女が言った。

「付き合う?」

俺はただただ静かにうなずくしかできなかった。
あぁ、なんて情けないんだ俺。


あれからちょうど一年になる。
今二人はともにはいない。
いや、それは違うか。
違う形でともにいる。親友という形で
二人でいることに何の疑いもなかったあの頃とは違う。
俺はもう一度あの言葉を、一年前になかなか言えなかった言葉を送りたい。
でも、もうそれは叶わない夢。
俺は言った。親友になろうと
もう過去の二人には戻れない。
戻ったとしても前とは違うだろう。
それが現実で、それが当然なのだろう。
今一度新しい世界への旅立ちを祝おう。


一年後の二人はどうしているだろうか。
二人にはそれぞれ信頼できる人がいるのだろうか。
それとも、二人で歩んでいるだろうか。それはないか。
願わくは、いつまでも二人は親友以上でありつづけてもらいたい。
本当に大切な人だから、別れたくないから。
いつまでも「好き」でいよう。

事の顛末 

June 01 [Sun], 2008, 19:42
昨日はほんとに忙しかったwwwwwww
そして、遊びまくったwwwwww

昼前から前に知り合った女の子2人と某戦友と遊びに出るw
某戦友の要望で実現された企画でした

とりあえず、11時に集合しそのまま昼飯に
昼飯に、デザートやケーキ中心のバイキングってどうよと思いながらも、女の子たちが喜んでくれたのでヨシとしますかw
まぁ、そういう俺もかなりの量のケーキを食しましたが、なにか?www
なかなかおいしかったので、また機会があれば行ってみたい気もするが、1時間で1500円は泣けるorz

で、そのあと、予定していた通りにカラオケに!
正直、女の子とカラオケに行くのは初体験なのだw(彼女を除く)
そのため、普段ならアニソンばりばりの俺には辛い選曲が続いたw
そして、時折ばれないように混ぜたアニソンがばれてたっぽいのはなぜでしょうか?orz

カラオケを3時間ほどたしなんだあと、どうしようっか話になると
女の子の片方が用事があるため、離脱するとのこと。
そうなると、両方帰るのが当然の流れでしょうねぇw

時間は3時くらい
まだまだ遊びたりない男二人。手元には奥華子のライブチケット二枚
これは行くしかない!

二人で大阪まで駆けつけましたとさw
軽く開場時間に間に合い、席に行ってみると・・・

けっこうステージに近いんですけどwwwww
6列目くらいだったけど、十分近い位置でしたよwスピーカーは目の前だったしね

ライブのほうは最高によかったです
チケットを無駄にしなくてほんとよかったと思うくらいよかった。
あの声を生で聞けたことに感動すら覚え、聞き始めには鳥肌が立っていた。
「帰っておいで」とか「楔」とかの時には、目頭が熱くなりましたよ

とりあえず、記念に会場でストラップとお土産のボールペンを購入しといたぜ
ほんといいライブだった。また次のライブも行きたいと思った。今度は女の子とwww

で、ライブ後に梅田まで戻ってきた二人は晩飯を探し、ぶらぶら、絆の誘惑に負けながら、ぶらぶら
結局は、京都で晩飯と絆やったけどなw

時間が時間だけだったので、閉店間際までやっちまったよw
おかげで、お互い帰りに苦労するはめにwwww

なんとか俺は30分くらい歩いて帰れたけど、向こうはどうなったのかねぇwww


って言うのが、事の顛末
おかげで、1万以上消費してしまったけどなorz
しばらくはおとなしく学業に勤しむことにしますわ。一番金がかからず時間が潰せるからw

ピンチ!!!!!!! 

May 22 [Thu], 2008, 0:41
さっき、寮内で火事がありました!!!!!!!!!

って言っても、単なる小火騒ぎだけどねw
初期消火で解決されましたよ

まぁ、近くの部屋での出来事だったからちょっとびっくりしたw
よく火災報知機が鳴る寮だから(それもどうかと)適当に構えてたんだけど
この間、防災訓練したとこだったので、ちょいと部屋の外を覗いてみると・・・・・
廊下が煙でいっぱいだった\^0^/
そのあと、119したら、消防隊や警察がいっぱいwwww

原因はアロマのお香がごみに燃え移ったようですなw

いや〜、防災訓練って大切ですなぁwww
まぁ、こういうことにはそれなりに対処を知っているから俺自身は大丈夫だけどねwww

悲しいお知らせ 

May 09 [Fri], 2008, 2:28
実に悲しいお知らせがあります。



別れちゃったwwwwwww




みごとにふられましたよw
いや、別に大して何もしてなんですけどね
どうやら向こうの気持ちに鈍りが出来たようです。
そんな状態で付き合い続けたくないとかで

まぁ、なんとなくこうなることは少し前から予想してたんですけどね
だって、態度が違ったんだもんw

少しノロケになるけどw
前まではラブラブな感じでメールとかしてたんだけど、この頃はそんな感じじゃなくて、友達みたいな状態だった

あぁ、少し前まではほとんど毎日メールで好きって言ってんだけどなぁ・・・
時間の流れは残酷なものですよ。

でも、別れたからってこれっきりってわけじゃなくて、これからは親友として関係が続くそうです。

あと2ヵ月で1年だったんだけどな
まぁ、こういうことは仕方ないよね

別に、気持ちが鈍るのは悪いことじゃない。
別に誰も悪くない。ただ運命がそうだっただけのこと
だから、悲しむ必要はない

なんて言い聞かせてみても悲しいのに違いはない。
あんだけ好きでいられたのに・・・
好きだと思えたのに・・・

別にこんなこと報告することじゃないだろうけど
やっぱり、ここのみんなにはこの件に関してはいろいろと世話になったりしたから書くことにした。

ありがとう

前にやったような・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 0:22
気がするけど、回ってきたからなw


自分バトン


Q1.身長は?

175cmとか見栄を張ってみるw

Q2.髪型は?

最近は伸びてきてるorz
短い方が好きなんだけどねw

Q3.好きな髪型は?

ショートヘアーに決まってるじゃないか!

Q4.目について語って?

細長いorz
中学の頃には柾目板と言われていたw

Q5.顔についてどう思う?

どうせブサメンでオタク顔ですよorz
でも、肌はきめ細やかだったwたいした手入れしてないから今もかはしらんw

Q6.誰に似ている?

言われた覚えがないんですがw
モワイ像とか?w

Q7.一日で一番好きな時間は?

寝てるとき
なんも考えなくていいからねw

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

オタクにしか見えてないんだろうねぇ
彼女の友達にプリクラ見せたら「オタクやな」と言われたらしいしorz

Q9.送り主は好き?

好きでしかねぇよw

Q10.送り主の第一印象は?

忘れたw

Q11.送り主との出会いは?

バイト先の生徒

Q12.送り主の事 どう思う?

どうってねぇ?www

Q13.送り主を動物に例えたら?

うさぎだろw
単にうさぎが好きってだけのような気がするけど(俺が)

Q14.恋はしてますか?

してみたいです

Q15.その人は どんな人?

どんな人か分かったら苦労しねぇだろw
まぁ、一日で一番好きな時間は友達と居る時らしいですけどorz

はじめて 

April 24 [Thu], 2008, 0:29
って訳じゃないけど、マジで彼女に怒った?

いや、怒ったってほどでもないような気がするけど、かなりイライラしてた
別に彼女が悪いわけでもないのにね。ごめん

事の発端は飲み会
今日、初めて彼女が飲み会に行った
俺は最初「飲んだことないんやから飲むなよ」と言っておいた。
でも、彼女は飲んでしまったんだよ。
まぁ、その場のノリとかで飲んでしまうのは仕方ないことなんだろうけど
それで、ハイテンションに酔ってる彼女にイライラしてしまった。
別に大学生になったんだから、飲むことになるのは仕方ないし、当然のことだろうけど・・・
やっぱり、イライラしてしまう。
俺って過保護なのかなぁ?束縛すぎなのかなぁ?

飲んですぐはハイテンションだったから、俺がイライラしていてもあまり気にした様子はなくはしゃいでいた彼女も家に帰ってきて、ちょっと酔いがさめてきて冷静になってきたら、謝ってきた。
その頃には俺のイライラもだいぶ納まっていたけど、やっぱりイライラしていたからかなりきつい口調になってしまった。ごめんな

別に怖がらせるとか嫌がらせるつもりで怒ってたわけじゃない
今回が初めての飲酒だったから、心配だっただけなんだよ
酔うとどうなるか分からない状態で外で飲んで、何かあったら大変じゃないか

急性アルコール中毒にでもなろうものならほんといろいろと悔やむだろう。
もし、酔った勢いで他の男と間違いを犯してしまったら、俺はどうしていただろうか。
帰る途中で倒れたりしないかとかいろいろ心配になってしまうんだよ!

でも、やっぱりもう大学生にもなって心配しすぎなのかなぁ
たかが彼女にそこまで心配するもんでもないのかなぁ
それでも、俺にとっては大切な人なんだから心配なんだよ

まぁ、もう過ぎたことだし、彼女もかなり謝ってくれたらからもういいんだけど
怒ったことで彼女を悲しませたことが悲しい
今までどんなことがあってもあまり感情を表に出さないようにしていたのに・・・
俺が怒ったりイライラしたら彼女が悲しむことが分かっているから。

好きだから心配して怒る。怒ると悲しませる。それが悲しくなる。
難しいものだな

塩コーヒー 

April 18 [Fri], 2008, 23:27
で、ゾイドを思い出した君!
今日から俺とお友達だw

知る人ぞ知っている塩コーヒー
今日初めて作ってみたw

最初、インスタントコーヒーにクリープと塩だけで挑戦

結果、通の味でしたorz

なんていうか、塩が自己主張しすぎだwww

で、おいしく飲めないので、砂糖を投入
すると不思議!

深くいい感じの味にw
すっごくおいしくなりましたw
これはフィーネがはまるのもうなずけるw

これからはコーヒーには塩だねw
缶コーヒーとかで塩って出したらいいのにwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna025
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リュウイチ
» 悲しいお知らせ (2008年05月11日)
アイコン画像ヌス
» 悲しいお知らせ (2008年05月09日)
アイコン画像リュウイチ
» はじめて (2008年04月24日)
アイコン画像季節はずれの雪だるま
» はじめて (2008年04月24日)
アイコン画像リュウイチ
» 塩コーヒー (2008年04月22日)
アイコン画像季節はずれの雪だるま
» 塩コーヒー (2008年04月22日)
アイコン画像ももこ
» やる気はないんですけどね (2008年02月25日)
アイコン画像リュウイチ
» 久しぶりに更新 (2007年10月20日)
アイコン画像びわお
» 久しぶりに更新 (2007年10月16日)
アイコン画像リュウイチ
» 久しぶりに更新 (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる