やー私の支えはやっぱ音楽ですな 

April 19 [Wed], 2006, 17:09
さっき着うたでレンジとウーパーワールドの新曲をとる…レンジのシングルはもう予約済み!!いまから勉強か…かったる

バッティング 

April 15 [Sat], 2006, 14:23
今やりまくってます!!友達にアドバイスを受けながら!!手が赤い

あーしんど 

April 15 [Sat], 2006, 0:15
ふぅ、やっと明日から休みか…もうくたくただよ(@_@;)なんでかって言うとクラスに仲のいい友達とか気の合う友達が居ない…なんつーか授業の邪魔する馬鹿がいっぱい居るからこっちは真剣に勉強したいのになんで邪魔されなきゃいけないんだよ!!うぜー今日ヲタク仲間が増えたぜ!!となりのクラスなんだけどもかなり気合う(゜∀゜)ニヤニヤ星羅としゃべってたらミスフルやーってはなしかけてくれたのさーあと最近ホムペを移動させようと考え中。なんかリア友にURL教えすぎた…なんか読まれたくないんですよ今ドリームとか作ってるし、なんか愚痴いっぱい書いてるし気分悪くされちゃ困るからね。今すんごい考え中。はるとかには教えるつもりですが…また検索サーチとかで探してくれたらみつかるかもーげらり

急いでる。微妙に入学式。 

April 07 [Fri], 2006, 9:00
急いでるのはあと8分で家を出るカラです。
入学式です。
白春雑すぎる。アーいてきます。

日記さぼてた 

April 05 [Wed], 2006, 11:28
昨日塾から帰ってきて録画した銀魂とブリーチを呑気に見てた奴とは私の事じゃー今日単語テストなんで今から必死こいて勉強します。

ユーバス 

March 31 [Fri], 2006, 22:54
今日はユーバスつー風呂屋さんに行ってきました(*^_^*)最近できたらしくて少し高いんだけど内容が深いぞ(ゲラ)サウナ入りすぎてのぼせて倒れそうになってたんですよーそれでから、露天風呂に逃げたんですけど足風呂もあったんですけど人いっぱいだったから行かなかった↓それでフラフラしなが露天風呂で岩に座りながら休憩。それでものぼせたまま座れるところを探したけどなかったからもう少しお風呂につかってすぐ上がりました。今居酒屋に来てて暇やからカチカチうってます。今日はリヴでヒヨでレベル上げとモン倒ししてました。今日は夜中になったらすぐGLLのお金はらうぞー

女って 

March 31 [Fri], 2006, 0:29
下ネタ言っちゃだめそうですよ。じゃあ男はどうなんだ!!って話になるんだけどね(@_@;)

中華料理屋 

March 28 [Tue], 2006, 18:52
高級中華料理屋さんいってまいります。なんでかっていうと父がかってにワタシと姉と母のしょうろうなんとかを隠れて食べたからでーだ(#´∀`)ざまぁみろ

画像やたら重い 

March 27 [Mon], 2006, 9:11
今学校の掃除手伝ってるぞこらー(⊃ω‐`)ノ゛

ぶぅ 

March 27 [Mon], 2006, 1:53
最近不眠症続きで寝れません(◎-◎;)友達からメール来たから返したのに返事返ってこない(@_@;)あっ今かえってきた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像親鳩さんd(´ε`●)
» 中華料理屋 (2006年03月29日)
アイコン画像真 管理人
» 昨日の昼飯 (2006年03月26日)
アイコン画像星羅
» 昨日の昼飯 (2006年03月25日)
アイコン画像親鳩さんd(´ε`●)
» 人酔い (2006年02月28日)
アイコン画像親鳩さんd(´ε`●)
» あーしんど(・_・| (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-reina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる