お久ぁw 

January 06 [Sat], 2007, 16:38
冬期講習も終わりちょっと暇ができたんでブログ更新。

ぁーっと。

なんといいますかね。

理由ゎナイんですよ。

ぃゃ。あるか。(どっちだよ)

ピルクルリン。(は)

なんといいますか。。。

しっくりこない。

まぁ。言いたいこと分かります?(分かるか、ボケェ!!)

一言で言えば。。。



































































移転だこのやろぉ!!!









えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ煤i゜□゜)






実ゎ1年前ぐらいからブログ3つ掛け持ちだったとか。

1年ごとに2個放置してるわ・た・し☆(キモス)

まぁ。そういうことだ。

これからもYour Smileをごひいきに。

さて。ずっと更新してませんでしたケド。

どぉょ?今日の更新に誰か早く気づいてくれるコトを祈ってますw

そんでそんで。

もうぁたしのブログを見つけてくれた。

凛、秘密、王子ラビュ(笑)の皆様。

ぁりまとぉ(´∀`*)

つか、簡単に見つけられたーw

ってゅわれたケド。

ぁれゎ、君達が賢すぎるダケだもん!!!!

ほぃほぃ。

でゎ、第二館でお待ちしております☆





















N後輩ぇ。

お母さんのケータイぢゃなくて、ぁたしの携帯にメェルしてちょ♪





切捨てコギャル〜 

December 08 [Fri], 2006, 17:37
テッテッテ〜ロ

テッテッテ〜ロ

テッテッテッテ〜ロ

テッテッテッテッテ〜ロ

テッテッテ〜リロ♪♪

↑のだけで分かる人ぃるかなぁ〜??

今、体育の授業でダンスやってるんですょー

んで、↑の曲を踊る・・・とw

結構、楽しい〜♪♪


カリントウおいしいね。
で、おなじみの梨紗です!!

ふぃふぃ。今、パリスキッズで友達と一緒にアクセを買いましたw

今、人気のPOP HEARTネックレスww

ん〜で。

昨日呼び出し面接がありましてぇ〜・・・。

ぁたしの友達の姫がぁたしの前だったんですょ!!!

それが。。。なかなか終わんなくて・・・。

Y(以下、ぷぅさん)・Mちゃん・K君(以下、Kちゃん)

その3人とぁたしの皆で話してたわけですょ!!!

ぷぅさんゎ天然だし、Mちゃんゎテンション高いし、Kちゃんゎ彼女にデレAだし。。。

ってことで昨日の会話をプレイバ〜ック!!

梨「姫終わんないょぉー!!」
ぷ「ぅん。遅すぎ!!」
M「姫だからねw皆のアイドルだヵラ先生も独占したいんだょ!!笑」
K「ぁ〜ぁ〜ぁ〜」
梨「何?」
M「どうせ彼女のコトでしょぉ〜?」
ぷ「へぇ^^」
梨「ィィねぇ〜幸せそうでぇ〜」
K「そんなことないですって・・・」
M「ぁ!!テレてる!!カ〜ワ〜ィ〜ィ〜ww」
梨・Y「笑^^」

ガラッ

梨「ぁ、終わったみたい!!次ぁたしだよぉ・・・」
ぷ「何言われるんだろ。。。」
M「姫に聞いてみよ!!」
梨「ねぇ〜ひm・・・」

姫「・・・・・・(ダッシュ!!!)」

M「ぁ、逃げた!!」
ぷ「つかまえろぉw」
梨「待てぃ!!姫!!・・・ぁたしに逆らうとゎ何事だぁ!!!!!」
M「ぇッッ!?!?」
ぷ「うわぁ〜マヂ怒ってるょ〜ぁの人ぉー^^」
M「ぉぃぉぃ。。。ぷぅさん。。。^^;」

ガッツンコ!!(何の音?)

梨「捕まえた〜w」
姫「・・・・・・・・((涙」
梨「ぇ・・・・・・ちょ、姫・・・」
姫「・・・・・・・・・・(またダッシュ)」

M「ぁ、戻ってきた。」
ぷ「どぉだったって??」
梨「ねぇ、、、ぁたしってそんな怖い!?!?」
ぷ「ぇー?ぅ・・・ん・・・?(意味分からず返答するぷぅさん)」
M「ぉぃぉぃ。。。^^;」
梨「やっぱそーなの(;□;)ガーン」
ぷ「ぇ?ぁ、違うよ?そういうことぢゃなくて。。。」
K「梨紗さぁ〜ん。先生呼んでるよぉ〜」
梨「ぅゎっ!!忘れてた!!!!」
ぷ「ぁっ、梨紗ぁ〜」

そんな感じで面接始まる。
簡単に言われたコトと言うと。
内申ゎOK。
学調の点数を1強か4点ずつぁげろ。
とのコト。
私立の滑り止め。
普通科にします。ってゅったら。。。
「バカ。お前、英数科にしろ。英数行ける学力がぁるんだから。もったいない。」
「・・・・・・・・・・・・はぃ。」
褒められたの?けなされたの?
その後。
「お前、そんな「ハィハィ」返事してちゃダメだぞぉー」
「ぢゃぁ、なんて言えばイイって言うんですか!!!!(←反抗的)」
「そんな、お前、、、バカ。落ちたら元もこもナイんだぞぉ!!俺は落ちたやつのコト何度も見てきたんだから。。。ちゃんと行ける学校があるってィィことだぞぉ!!だから、お前のことはぁんまり心配してない!!正月は寝るな!!このまま頑張れ!!!」
褒めてるんすか?けなしてんすか?

ぁーぁ。

塾いってきまぁす。

お知らせ(必読!!!) 

November 01 [Wed], 2006, 16:23
この度、仮閉鎖をすることになりました。
これからの更新の予定は未定です。

ちなみに、仮閉鎖をする理由は、沢山ありますが、、、
何より受験です。
かたくるしい言い方ゎやめるね(^^;)
ぃぃかげん。もぉ、ヤバイ。
危機感を感じてきた!!!
今日、実力テストの結果が帰ってきてね。。。

うっゎ。
下がった!!!!!!

先生にもこれじゃぁ、真っ赤っかって言われた。
意味分かるかな?
SIGNALです((汗

でも、なんか、先生に、キツイことゎ言われなかった。
むしろ。。。
部活も終わったし頑張れるよな!!!
とか言われたし。。。((涙

ふぅ。。。
今日ゎ帰るとき、いつも帰ってるM、Aあと、S、Yとも話した。
皆、順位上がったんだって。。。

ぁたしだけだ。。。下がったの。。。

Aちゃんはココらへんの学校で一番偉いトコが第一志望で。。。

Mは、同じ志望校だけど、あたしより全然頭がいい。。。
頑張れば、Aちゃんと同じ高校行けるらしい、、、。

いつも一緒に登下校してる2人が、、、
目の前にいるのにスゴイ遠く感じた。。。

3人でいるのに、
ぁたしだけ一人、、、みたいな。。。

だから。。。
Mの成績に追いつかないと!!!

そうしないと、同じ学校なんて行けっこない。。。

今まで、ぃろんなコト諦めてきた。。。

もう後悔したくない。。。

だから、絶対先生に「青」って言わせてみせる!!!

そのためにゎ。。。

時間と勉強が必要。。。

PCなんてやってる場合ぢゃなぃよね。

仮閉鎖。。。

そうだね。

仮閉鎖ってケジメつかないよね。。。

だから、今日を持って。

Your Smileを閉鎖します。

・・・なーんて言ってみたりw

しないよ。

このブログはぁたしの大事な中学時代の思い出になるんだからw

だから、仮閉鎖。

今月は、もう更新しない。

PCも触らないつもりでいる。。。

お気に入りに入れてる方。

はずして結構です。

でも、また更新する日がきたら。。。

ぜひ、見てくださいw

それでゎ。

さょなら。

文化祭打ち上げ??カラオケ??誕生日会??? 

October 30 [Mon], 2006, 19:03


題名の3つがあてはまる今日のおでかけww

なんか、友達の誕生日だったww

カラオケにジャ●コで買ったケーキ持ちこんで食べたw

ちなみに、今日は初メン★☆

めっちゃ楽しかったんですけど♪♪

今回ゎ、

ジャニファンぁんまりいなかったから。。。

KAT-TUNゎ「Real Face」だけ歌ったww

デュエット多かったなぁ。。。

Aちゃんとゎキューティーハニーw

M(下の写真の左側)ちゃんとゎ純恋歌w

M(下の写真の右側)ちゃんとゎKAMEN

おもしろっっww

ちなみに、下の写真の3人と行ったよww



つか、マラカスとタンバリンの叩き方がめっちゃウケルのょ!!M2人組が!!!

んで、いつもクールなAちゃん。。。テンション一番高かったかも。。。

とにかく、今日ゎめっちゃ楽しかったんだぁ〜☆★

受験生だってのに。。。遊んでばっか。。。

いろんな人と遊びにいってるヵラ、、、

プリが増えてAww

幸せ((笑

ぁ、今からピアノだっっ!!!!

のだめも見なくちゃ!!!!

つか、後輩に手紙書かなくちゃ!!!!!!

宿題も。。。。。

ってことで忙しいゎ。。。

バィバィ(笑)

うっわぁぁぁぁぁ・・・・・。 

October 29 [Sun], 2006, 19:02
ぃゃぃゃぃや・・・。

そりゃぁ〜ぁたしが悪いですよ!!!

悪かったですね!!!!!!!!!!!

何にも記憶がないんですよ!!!!!!!

しょうがないぢゃん!!!!

いまさら切れられても困るし!!!!!!!!!!!!

そこまでいうことないぢゃん!!!!!!!!!!!!



ってていう心の叫びを誰か聞いてください。。。(涙)

実ゎですね。。。

昨日頭痛くて6:00〜9:00まで寝てたんですよ・。。。

それでですね!!!!

その間にィロAあったらしいんですけど。。。

つか、ぁたしがなんかしたんですけど。。。

全然記憶にないんです!!!!!

まずゎ。。。

クラスの人から電話がきたらしいけど。。。

全然覚えてない。。。

それでお母さんにバカにされ・・・。

なんか、たったひとつの恋を見ようとして、

お父さんのとこ行ったらしく。。。

お父さんは別に何もしてないのに。。。(絶対何か言ったくせに!!)

お父さんに暴言を吐いて(新聞を投げつけて?)、2回に行ったらしい。。。

そのことで、お父さんにバカにされ・・・

その後、2回に行くと、兄ちゃんがGAMEをやっていたらしく。

無言でチャンネルを変えて、

兄ちゃんが怒るのも無視し、たったひとつの恋をもくもくと見てたらしい。。。

そのことで兄ちゃんにもバカにされ・・・・

ぉかしいよ!!!!

たったひとつの恋ゎ最初から最後まで全部記憶にあるのに。。。

なぜか、その前に起こった3つの出来事は何も覚えてない。。。

本当にぁたしゎそんなことしたのか!?!?!?

今日、夕飯食べてたら、皆に攻められて・・・

ぅゎ―――――――んッッ(>Å<)

そりゃぁ、ぁたしが悪かったよ!!!

本当だとしたらね・・・

だからって・・・だからって・・・

3対1ゎ卑怯だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>皿<)

皆で1人を攻めるなんて。。。

なんてたちが悪い!!!!!!!!

がっかりだよ!!!!!!!!!(byやっくん)笑

だからこの家・・・

つか、この家族が嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

それに昨日から風邪気味で寝てたこと皆知ってんだろ!!!!!!!!

ならいたわれよ!!!!!!!!!

病人だぞ??

びょ・う・に・ん!?!?

分かる??日本語分かる!?!?

アホ―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

兄ちゃんのバカ!!!!!!!

父さんのァホ!!!!!!!!!

おかあさんの・・・・・・・・・・

ぁー恐れ多くて言えないわ〜・・・・ヘッ・・・。

フンッ。。。

皆そういうこと言うけどねぇ。。。

ぁんたらだってぁたし以上の恥があるくせに!!!

一人ずつぁたしの恥を公開してんな!!!!!!!!

お母さんとか「心太(ところてん)」のこと「心太(しんた)」とか読んでるし!!!!!

お父さんとか、ぁたしのこと散々言ってるけど。。。

自分が酔って帰ってきたとき、おもいっきりぁたしの邪魔してたでしょぉ!!!!!!

なのに自分のことは棚に上げて〜〜〜〜〜!!!!!!怒

兄ちゃんだって・・・・・・・

まぁ、これゎいわないでおこう・・・w

これゎいえないよ・・・・ヘッ・・・・・・。

とにかくッッ!!!!!

ゥチの家族最低!!!!!!!!!

しばらく口聞いてやんないから!!!!!!!!(←ガキ)

んでゎ、

ィラィラしてるんで

バィバィ。

皆、最高!!皆、最強!!!祝200件目!!!! 

October 28 [Sat], 2006, 23:04
祝200件目!!!!

褒めょ〜たたえよ〜梨紗をぉ〜♪♪(大地●唱替え歌)死

こんばんゎ、みなさんw

今、めっちゃ充実!!

なんか、言葉に表せないくらい。。。w

ってことで、今日で卒業までの最後の行事がおわりました。

日記、書きたいと思います・・・

少々長くなりますが、読んでくれる人ゎ読んでねww


朝、全然実感なくて、ただただ、ピアノ弾いてた、、、。

今回は係りの仕事はないから、ちょっと暇してたんだ。

学級でちょっと練習してから、体育館に移動になった。

そーいえば、今回ゥチのクラスは担任、副担任にサプライズで言葉言うことになったんだw

始まるまで、やっぱり実感がナィのゎぁたしだけぢゃないみたいで、

友達1人1人のプログラムにメッセージ書いたりして遊んでた。。。

ぁのとき、なんとなく書いてもらった一言が、終わってからこんなに感動するものになるとか思わなかったしw

オープニング。琴の演奏。リコーダー演奏。

んで、次がダンスだった。。。

ぁたしの大事な友達がいっぱいでてるヵラ、中でも結構楽しみだったんだょねw

今年はぁんまり個人名呼ぶ人いなくて、友達の名前叫ぶか叫ばないか悩んだけど、

結局。。。叫んだねw

2人で呼んだから、届いてるかわかんなかったけど、、、

精一杯呼んだし、ソレでィィと思ったw

ちょうどぁたしの席ゎ通路側で、ダンスの出演者の通り道なんだょねw

踊りながら移動するときに、手だしたら、友達のMが叩いてくれたw

皆、カワィィしwwカッコィィしwww

ダンス最高だった♪♪

んで、英語暗唱。。。

コレもまた友達がでてたんだけど。。。

すばらしいね。。。そうとしか言いようがない((笑

んで、クラス合唱が1年生ヵラ始まって。。。

いつもなら、途中で眠くなるのに(笑)

今年は全然疲れなんて感じなかった・・・

1年生も2年生の演奏もあっというまで、

休憩時間をはさんで、3年生のクラス合唱だった・・・

休憩時間、クラスで円陣組んだとき、

やっと最後なんだって実感が湧いてきて。。。

寂しかったな・・・

そんなとき、円陣に音楽の先生が入ってきて、

「4組はとりだからね・・・しっかりね!!」
※「とり」=最後の締めのコト

ちょっとプレッシャー・・・。

ちゃんと弾けるか心配で。。。

ボーっとしてたら1〜2組の合唱なんてあっというまに終わってて、

3組が合唱してるあいだ、隅で準備してた、、、。

緊張してずっと固まってるぁたしに、

近くにいた人が、、、

「頑張ろうね」とか「頑張ってね!できるよ絶対!!」って言ってくれたことで、

なんかちょっと吹っ切れた気がした。

このクラスでの最後の合唱。。。ぁたしがヘマしたらいけない。。。って。

決心がついた。

3組の合唱が終わって、すぐに皆が、位置についた。

合唱始める前に群読するんだけど、

それもいつもより早く終わった気がして、

すぐに合唱が始まった。。。

出だしは成功、

中間部もなんとか、できた。

「(いける!!)」

って思って、

最後のトコ、いつもより、強弱つけようとしたら、、、

指がつっかかっちゃって。。

最後の最後に失敗した。。。

弾き終わった後、自分でも何が起こったのかよくわかんなくて。。。

何も考えられなくて、、、

舞台見たら、泣いてる子も結構いて、、、

文化祭が終わるまで泣かないって決めてたし、

放心状態で何も考えられなかったから舞台の上では涙なんてでなかった。

階段からおりたら、担任の先生がたってて、

「良かった!良かったよ!!」

って言って頭「ポンポン」って叩いてくれた、、、。

友達も「良かったよ!!」って言ってくれた。。。

泣かないって決めたのに、言葉より涙しかでてこなくて、

(最後の最後で伴奏間違えたのに、、、)

って、自分で自分のコトすごく責めてて、

皆にも、怒られたほうが気が楽だったのに、、、

皆が慰めてくれるから、余計自分が情けなくって、、、。

怒ってくれたら素直に「ゴメン」っていえたのに。。。

199件目w 

October 27 [Fri], 2006, 23:07
皆さん、こんばんゎww

明日ゎついに文化祭。。。

中学最後の文化祭です。。。w

きっと泣いちゃうな。。。w

今日、学級委員の言葉、先生の言葉にめっちゃ感動して泣きそうだった。。。

それだけじゃない。

部活に行ったら、急に今までのこと思い出した。。。

部活入ったときのこと、

先輩のこと、

大会、コンクール、文化祭。。。

なんだかんだ言って、学校生活の中で部活が一番楽しかったょw

こんなに、部活に支えられて生活してたなんて思いもしなかった。。。

練習しながら、来週には自分はココにいないんだ。。。

って思ってた。。。

なぁ〜んて、ココで語っちゃうと、明日書くことなくなっちゃうねww

明日。200件目。。。

たぶん(疲れて寝てなきゃ)更新するヵラ。。。

見てねw

最高の日記にするょ♪♪

ぁぃさぁ〜w 

October 26 [Thu], 2006, 20:35
ぬぬぬぬぬ〜〜〜〜〜〜んw

ちょっと!ちょっとA!!!!!!

後輩Nが意味不な画像送って脅してくるから更新します。。。

ゴメンネ。

め〜っちゃ本音。。。

あいむ、べりぃ×100たいぁーど・・・。

ぅん。

疲れてんのね?

だって聞いてよ〜

群読やらされて、、、

伴奏やらされて、、、

昼の放送言わされて、、、

部活やってて、、、

塾の宿題終わんなくて、、、

宿題やってると夜更かししちゃって、、、

ぁ〜・・・

おかげで、朝7:20分に家でて学校行かなくちゃいけないのに。。。

最近起きるの約7:00!!!!!!

ぉぃ。ぉぃぉぃぉぃ〜〜〜〜

ぅ〜・・・

朝ごはんもちゃんと食べてないよ。。。

ぅ〜ぅぅぅ〜・・・

なんか、最近テンション変!!!!

って言われるのはそのせいだろうか。。。

壊れてィィ??

コワレチャウョ???

ィィョネ???




・・・はぃ。梨紗です。

はぁ〜い。梨紗ちゃんです。

最近プリンとヨーグルトにハマってます。

スキな人は∞〜♪♪

趣味は世界平和のため公園のゴミを持ち帰ることダヨ。

ぅはは〜

ウソだょ。

お掃除大キライ。

でも、部屋の掃除してきましたぁ〜

きました=来る+ます+た

来る=動詞

ます=助動詞

た=助動詞

だょ。

おもしろいね。

ぅはは〜

なんでだろー。

はぃ、梨紗ですよぉー

一番好きなプリンは、

練乳クリームプリンだょ。

一番好きな女優ゎ・・・いっぱいだょ。

一番好きな歌手は・・・いっぱいAだょ。

一番好きな異性ゎ・・・亀梨家の和也君だょ。

ヶンヶンは2番目ね〜

ぅはは〜

んぢゃぁ〜皆。今日も元気〜??

一緒にアグネス体操しよ〜??

1・2・3・4・・・まわして〜

アグネス!!!!!!!

ぁははは〜

んぢゃぁね。梨紗だったょ。

梨紗だヵラ。

自己主張しちゃうと梨紗だヵラ〜

ぁ〜意味不意味不〜

だヵらなんだぁ〜??笑

んでゎね。

バィバィ。



せつないね。。。 

October 23 [Mon], 2006, 22:02
ぇ、何が??って思ったでしょ??笑

まぁ、内緒ww

気にしないでw


今日ゎピアノだったょ〜

30分で終わりにしてもらったw

ぅん。今週ゎ絶対部活でるって決めてるの!!!

最後だヵラ。。。

もぅ、本当に最後だから。。。

1年生になってテニス部と迷った末吹奏楽部に入って。。。

ィロAあったな。。。

楽しかったなぁ。。。

早いなぁ。。。

もう終わりだ。。。

2年生の時とか、3年生のはじめとか、、、

「めんどくさい。」

んで、部活きても遊んでたり、

3年生になったからゎ、

塾って理由ずけして部活サボってただけなのかも。。。

でも、今は違う。

でなきゃ!って思うし、でたい!って思う。。。

なのに、気づいたらもうすぐ最後の舞台が近づいてて、、、

気づくの遅すぎだよ。。。自分。。。

部活がないとどんなに寂しいかょく分かる。

つまんないだろうなぁ。。。

部活終わったら。。。

ぁと、少しだ。

最高のフィナーレ。

部活だけじゃない。

中学校の最後の一大行事も、もうすぐ終わる。。。

だから、全部キレイなフィナーレで飾ろう。

心からそう思います。。。

今日は、ココで終わりにするけど、

文化祭終わったら、ヤバイブログ更新するよ。。。

たぶんめっちゃ語ると思う。。。

きっとね。。。

そういえば、ぁともう一つ!

もぉすぐ総記事数が200件いきます!!

200件目が。。。

大事な文章になるように、更新します((笑

特別なことゎしないょ??笑

おやすみなさいww

てふてふ 

October 22 [Sun], 2006, 21:40


問題:上記の写真はいったいなんでしょうか。次のア〜オから選びなさい。

ア.栗のお菓子

イ.スイートポテト

ウ.さつまいも

エ.じゃがいも(メークイン)

オ.卑弥呼のエサ

さて?君は分かるかな??

答えは番組の最後だょ♪♪((何




ってことで、意味不問題をだしてみる梨紗ですw

皆さん、ご機嫌うるわしゅう。

今日は午前中部活でした。。。

遠●さんって先生が来てくださいました。。。

めっちゃ疲れました。

しかも、激しい暴言の数々。。。

「ホルンなんてポップスにゎ必要ないんだょ!!」

「なんでココ、ホルンにしたかなぁー。。。」

「がんばるな!!遊び感覚で吹け!!!」

「邪魔だ!!音小さくしろ!!!!」・・・etc

まぁまぁまぁまぁ〜〜〜・・・。

ぅん、かわいそうだなぁ〜自分。。。

んで、午後ゎ勉強。。。

結局プリント1枚に1時間も使っちゃって。。。

あんまり進まず。。。

しかも、3時〜6時にかけての記憶がキレイさっぱり消えてる!!!!!

んで、ゥチにいた人に証言を聞いてみると。。。

卑弥呼「ぇ?勉強してたじゃぁ〜ん。。。ぁと、ピアノも弾いてたかなぁ。。。ぁとゎ(強制終了)」

父「ぇ。知らないョ。部屋にいたんじゃないの??」

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?

おかしくない??

矛盾じゃない???

だっておかしいぢゃぁ〜ん。。。

ぁたし家にいたんだょ!?!?!?

ぅん。まさにポルターガイスト現象ってやつ。。。

それともぁたしの軽い記憶喪失か。。。

ん〜・・・おかしい・・・おかしいゾ!!!!!!

まぁ、それゎおいといてぇ。。。

今日のウタワラすごかったね!!!

カワィィょね!!!

綾瀬ちゃんと亀ww

とくに亀!!とくに亀が!!!(ウザス)

ふぁー。。。

つか、音外すなょ。。。仁君。。。

まぁ、亀の蹴り(?)だけで許してやろう。。。(←何様!?)

ん〜・・・と、

ぁ、亀ゎこれからおしゃれイズムだねぇ〜・・・。

見ません。

スイマセン><

ビデオゎとるんで。。。

凛ちゃんトカ。。。

と・く・に!!!

凛ちゃんとか。。。

先に見ないでね。。。((汗

ぁーんと、ネタがつきました。

ぁ、ところで仁君FANにお知らせがぁりまする♪♪

ゥチの父がですねぇ〜

噂の「Rina」のコトを信じていらっしゃるようなんです。。。

ぁたしが何度言っても聞かないんですよ。。。

つかまだ「Rina」の話だすって。。。話題古くない。。。?

だから、誰かゥチの時代遅れな父にガツンと言ってやってください(>人<)

ぁ、ところで、やっぱ鎌苅君より亀だょねw

ぅん。ぁ、でもやっぱヶンヶンもカッコィィっスねw

はぃ。どーでもぃぃー笑

んでゎ。

皆さんまた明日〜

バィバィ(0∀0)ノシ

梨紗でしたぁmmmmm★☆







2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○●プロフィール●○
■お名前■梨紗
■趣味など■メール、ブログ、ショッピング
■家族構成など■兄、母、クソ親父
■好きなもの■亀、KAT-TUN、桜、フルーツ、甘いもの、楽器ww
■嫌いなもの■ジャニを悪く言う人、すぐキレる人、ウザイ人、辛いもの、苦いもの!
とにかくヨロシクです! 詳しくは前略→http://pr3.cgiboy.com/S/4037686/をどうぞっ☆ 友達募集中(><)
最新コメント
アイコン画像村竜
» お久ぁw (2007年01月12日)
アイコン画像村竜(むる) 元N後輩
» お久ぁw (2007年01月08日)
アイコン画像T
» 切捨てコギャル〜 (2006年12月27日)
アイコン画像竜如(後輩N)
» 切捨てコギャル〜 (2006年12月16日)
アイコン画像T
» お知らせ(必読!!!) (2006年11月01日)
アイコン画像N後輩
» お知らせ(必読!!!) (2006年11月01日)
アイコン画像N後輩
» 文化祭打ち上げ??カラオケ??誕生日会??? (2006年10月31日)
アイコン画像N後輩・・・
» うっわぁぁぁぁぁ・・・・・。 (2006年10月30日)
アイコン画像N後輩
» 皆、最高!!皆、最強!!!祝200件目!!!! (2006年10月29日)
アイコン画像
» 皆、最高!!皆、最強!!!祝200件目!!!! (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-khdnhk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる