はじめちゃーんッ 

September 23 [Fri], 2005, 19:14
やっほっほーいwヾ(*´∀`*)ノ゜+.゜
2日連続ブログ更新できんくてすいませんでしたぁぁあ
提出物に睡魔に襲い掛かれて・・・(?)
昨日なんか8時過ぎにフテ寝てして、8時過ぎに起きましたーw笑w
12時間ぶっ続けで寝たことなんかない
あたし、大体4時間くらいでじゅーぶんな仔なんですケドねw
3日分も寝ちゃったよΣ(o゚Д゚素)
どーする??どーする??てか、あたしどーした??
3日も起きとれってか?? そりゃあ無理だろッ
しかも朝からカテキョだしさ・・・頭ん中フォーーーー
そんでもって先生かなりの天然!! キャラ最高ですねーΣ(ノ∀`*)
いや、そんなことより・・・

まりな、チィロ、返信しなくてゴメンナサイッ
あと、ダチのSチャン(笑)あんだけメールくれって言ってた自分、寝ちゃってゴメン
あの写メ見たで!!やばいおもろかった(爆笑)
みなさん、これから返します。。

てかさッ明日はとうとう金田一 やーん゚+.゚+.゚(o´д`人)゚+.゚+.゚
本間にこの日をどんだけ楽しみにしていたことかw
今週はこれのお陰で生きてこれたぐらいだから(どんだけ)
けど、9時からとかどーしよ 外とか真っ暗じゃん・・・
吸血鬼伝説とか怖いから あたし、怖い系かなり苦手や
CM見たけどさ・・・なんか包帯くるくる巻いてたの・・・アレってソレだよね?????
やばいって・・・最後にはじめチャンが『〜解けたッ』ッてシーンなかったら
確実に夜、トイレ行けなかったわ(素) 救われたわーww
あぁ〜亀のはじめチャン楽しみぃゆっちと聖も出るんだよね
陸上部役ならマッスーが出ててもいーじゃん
あたしん所、演技者放送してませーーーん マジ凹む・・・
いーよッ、明日は一日中はじめチャンだしw笑w

そーだった・・・一日中見てる場合やないしッ!!
昨日からてすと習慣入ったんや・・・
3日分も寝ちゃったし、夜中頑張るかー
まぁ、先生もきっとはじめチャン好きだしさッ【注意:男担任】
あー・・・今日は凹んだり、上がったり、意味不明なテンションやった
ほな、また明日

おなか空いたぁー…w 

September 20 [Tue], 2005, 20:11
こんばん  '`((´∀`))

今日のご飯は何やった?? ぁたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
忘れちゃったww笑
ほんの一時間前食べたばっかなのにぃ・・・(素
まぁ、いっかこれから宇治金時のアイスバー食ってやる(^□^)
これゎメッチャくそおいしいでぇまじ焦るって!!!笑

てか・・・。・・・さぁ〜(笑)みんな最近、恋愛はどぉよ??
恋してますヵ?? もう彼氏とラボAしたってんの?? オイオーイ
ぁたしもう・・・どんだけフリーの時期を送ってるんだろう
別に焦ってないけどさ・・・やっぱ欲しいじゃん(ドッチ??
てかA、みんな好きな人にどーやってアタックしてる
『そりゃあ、ストレートにドゴーンってストレートに体当たりだろ』とヵ無しで
てか、そんなん言う馬鹿はぁたしくらいかっっ
こんな馬鹿をなにとぞヨロシクヾ(*´∀`*)ノ゜+.゜ぇ

で??笑  みんなの意見聞かせてちょーーーーだい
これは本間に切実なんよ アタックの仕方よぉわからんでぇ・・・
友達は『男子って“女子と目が合うと、自分の事好きなんだ!!!’って思うらしいで
って、情報をくれたんだけど・・・マジですか??笑
そんなんだったら、じーっと見とくよぉww
はぁ・・・・恋ってなんでこんなに難しいんだろー
最近、恋も悩みすぎてるよ・・・
てか、ぁたしの大嫌いな数学の証明ょりムズカシイ((素))

ww好きやねぇ〜んww 

September 19 [Mon], 2005, 15:32
ぽえ〜ん゚+.゚+.゚(´д`゚+.゚+.゚
なんか意味不明な挨拶ヵラ入りましたけど・・・・・(´д`;
本間に最近、亀好きなんやけ(笑)
明日のYa-Ya-yahにもっすー出ますよぉに
最近、静止画ばっかで3Dのもっすーみてないよぉ
逆にシゲゎ動画より静止画の方が良いんだょね、慶ちゃん

今日ってHEYBのチャンプにエイト出るやんッッ
メッチャ嬉しいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
前に出た時、独り見ながら爆笑してたし・・・w笑w
エイトと言えば・・・昨日の堂本兄弟見たΣ(o゚Д゚o)
ジャニーズ特集みたいなんでNEWSが映像で出てたよね
しかもA内君ちょろっとアップで映ってたぁぁぁぁぁぁぁああああ
久しぶりに見て、なんかなんていうか・・・嬉しかった。
最近はちょろA映るよぉになったんやんナァww
復帰が近いかもって噂とヵあるけど、、、

いつまでも待ってるから。

まりなと前に約束したんや。
あたしらが騒いでても、どーにもならん。
逆に内くんが辛くなるだけやって・・・
だから、あたしらに今、できることは、  ずっと復帰を待つこと。
内くんが帰ってくるとき、安心して帰ってこれるように。
たとえ、どれだけ謹慎期間長くても・・・待っとこう。

うわー ちょっと、まじめに語りすぎた
ちょっとこれ本間ペコっ!?とか疑った人居るやろ!??笑
自分でもこんなん言うて恥ずかしい
いつもまりなにゎお世話なってんねん
こんなガキ相手にありがとぉー

テロテアリーナ♪ 

September 18 [Sun], 2005, 11:20
みんなぁー久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゜+.゜
元気ですかぁ?? ぁたし、かなりの筋肉痛やぁ
体育会ゎ一週間前に終わったハズゃのに・・・未だにとかどんだけ
今年もムカデ競争出ちゃったぁー(*^曲^*)
本番前に応援テント後ろで練習してたんだけど・・・
ストップって言ったにもかかわらず、前に居た人にドゴーンッ
        
      ペコ(;☆д◎ノ)ノΣ(o゚Д゚o )前の人

シカモぶつかった人が・・アイツとか・・テロテアリーナじゃん!!

       (´゚д゚`)...{ぇ?   ε=ε=┏( ;◎□☆)┛スイマゼーン

必死に逃げましただってさ、だってさ・・《強制終了》

結果は、準優勝だったけど、3年の体育会ゎ萌えた(違…)
だって、みんなテロテアリーナだったし(意味不明;)

その後に、打ち上げみたいな馬鹿なことすんなとヵ先生に言われたけど
I am(馬゚∀゚鹿)♪なんでしちゃいましたー

あっ・・・少クラ始まるじゃあ、また時間あったら更新します

一夏の青春・・・? 

August 07 [Sun], 2005, 23:54
こんばん増田タカヒ━━━ッツ
どぉも、増田貴久でぇす(●^▽^●)

・・・って違うA増田溺愛しすぎてるペコです《笑》
ァナタの茶髪に金メッシュゎ本間に今までで一番スキかも
ビデオとヵ見ただけで萌えぇぇぇえ!!!!!!!



゚+.゚テレ゚+.゚(´д`)゚+.゚テレ゚+.゚



萌えてると言えば・・・ホルンですよッッ
昨日、近くの中学とホールを共有して使ってるんです
そんでシエン会【漢字謎;】したんですヶド・・・・
自由曲ホルン目立ちすぎ━━━ソロ満載じゃないっスかぁ
音メッチャ綺麗やし、響いてるし、音量あるし、、、
ホルン1stの●●クン・・・ホルン姿に惚れました《素》
前に話した事あんねんヶド、おもろいし、ノリいいし、優しくて、、
なんなんですかァナタッッ



゚+.゚テレ゚+.゚(´д`)゚+.゚テレ゚+.゚


明日本番らしいようで・・・頑張ってください
まじめにソロんとこもっかい聴きたい。:+((*´艸`))+:。
明日、コンクール行ってそれだけでいいから聴きたいわぁ・・・
って、他校気にするよりゥチの学校だよ
ゥチゎ明後日本番なんで明日最終調整
がんばっっていきまっしょい【誰に言ってん;】
      
 
        一音入魂



ひさしぶりですw。:+((*´艸`))+:。 

July 31 [Sun], 2005, 16:14
こんばん増田タカヒッツ。:+((*´艸‘))+:。
みなさん、夏バテしてないですかァどぉも、ペコです
5月の更新からもぅ2ヵ月立ちました。
2ヵ月間、更新はったらかしにしてて本間にごめんなさい・・・
なんかゥチって日記で誤ってるばっかゃな(´A`;
あとでお詫びの言葉のページ作っときます。

言い訳にしかならないかもしれないけど…これが今のペコの心境なんやぁ…
って理解していただければ幸いです。



7月30日・・・
なんとAあの∞の故郷、大阪行ってきました
しヵも大阪城ホールでゎ前夜祭してるしッ
なんか∞と同じ県内におって、同じ地面とヵ歩いてるとヵ想像しちゃったり
゚+.゚テレ゚+.゚(´д`)゚+.゚テレ゚+.゚【【馬鹿】】
ってゥチ前夜祭に行ったヮヶちゃうんで行きたかったヶドぉ。゚(゚´Д`●゚)゚。
USJに行ってきました
マヂ出発10分前に起きて・・・朝ご飯抜きで薬飲むの忘れて
大阪突入したときゎもぅゲーゲーですょ【気分がゃで】
ヶド、ジェlラシックパーク乗ったらマヂ最高ゃった
ゥチ絶叫系無理なハズなんゃヶド・・・NANNDE×NANDE
あの最後のほぼ垂直に25b上から落ちるところとヵなんか意識ないねんヶド??
顔引きつりながら両手挙げてるのカメラちゃんと写ってました
っヵ、ジェラシックパークょりスヌーピーのジェットコースターの方が怖いって…
速すぎで落ちそうなんゃもん…あんな可愛い顔してるのに...
スヌーピーやってくれるね
叫びすぎた…友達が『叫びすぎだからおかしいで??』ってマヂウケされ;;
あとAダニエルくんとチャーリーブラウンとヵと写真とった
艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆スヌーピーの着ぐるみマヂありえん

初めてパレードってやつみた
の写メゎ『シュレッグ結婚式』祝ってるチャーリーさんww
かなりデカイ







IN 沖縄ァ♪ 

May 14 [Sat], 2005, 0:20
こんばんわぁ
実ゎペコ14日、15日、16日修学旅行にいってきま〜す(´ゝз・`)ノ⌒☆
と、いうことで更新STOPザ増田って最近更新してませんが・・・ワラ
今日、足跡の返事書いたんで残してくれた方呼んでくだパイ
あぁ〜メッチャ楽しみやぁwってもう1時きそうだしッッ
やばいやばいッ今日の5:25にゎ家出るって母さん言ってたし・・・
急いで寝なきゃあ体力持つはずがないじゃん
また日記で修学旅行の報告しまぁ〜す
じゃあ、行ってきマンモスパオ〜ンッつってナァワラ

今日の画像ゎ最近内くんの様子が気になるのでスマイル内くんッ
肺気胸ってなんなんやろぉ〜・・・ちょうどニュースとヵその日見てなくって
友達ヵラ聞いたし!!どんなんなったんやろぉ・・・
それで最近凹んでます 手術するんやろぉ?。。。
この入院中にしっかり休養してほしいナァ・・・。゚(゚´Д`●゚)゚。!!
仕事が他のメンバーより多いもん・・・休む暇もなかってんナァ
しっかり回復して、またこんなCUTEな笑顔が見れますように
亮チャンも大丈夫なんかなぁ・・・本間にこの二人の体調心配だァ
ドラマにサマリーに∞魂に・・・大変だろうけど、頑張って乗り越えて欲しいし・・・
こんなに心配してくれるファンが大勢いるのがすごいことだし、、
諦めもしない、やろうとする気持ちがある内くんもすごい、、、
なんヵ感動してくるぅ〜
これヵらもずっと応援し続けてます 


小山でい!小山DAY!! 

May 01 [Sun], 2005, 21:42
慶チャン、5月1日お誕生日おめでとぉ

もう21歳ゃんなぁwぇぇナァAゥチなんヵまだAガキゃで
早く高校生になりたいッっヵ、その前に高校生になれるのかッ
って・・・そんな私事ゎどぉでもいいって(ぅんA
最近、慶チャン好きゃぁっヵ、touchDVD見た人ゎ分かる思うヶド、、
慶チャンゎ車でデェトゃん??あれでまず心臓にドッキュンバッキュ―ンきた!!笑
しヵもさ、そこでの片手運転に時点で心拍数ャバいヶド・・・
さりげな〜く、、頭をかいちゃって・・・反則ですヵラ!!!
普通にゃばかったw笑 普通に自分助手席占領気分になってますヵラ(キモッ
いいゃんなぁ・・・あんな彼氏 いっそ、ゥチの学校の数学教師なって
ぅん、頑張って慶チャンみたいな人探そッマッス―並のスマイル付
そんな感じで、慶チャン応援していきますんで、ヨロシク(は??

今日、日曜なのに学校が汲チてん【日曜参観&総会で】
それで修学旅行のことで体育館に集まってんヶド・・・
旅行会社の人がいろんなこと説明してくれるんゃってん
ゥチゎ給食前ボ―――ッとしててんヶド、一気に眠気などヵラぶっとびました
なんと旅行会社の人がコヤマさんゃって
自己紹介んときビックリゃがな慶チャン大好き夏菜もビックリしてた笑
ゥチら笑いこらえるの必死で話聞いてませんヵラッッ
夏菜とヵ『さすがコヤマDAY【当分笑顔で笑いまくる】』とヵ浮かれてんのッ
意味不明だょほんとにYOUゎ・・・
そんな意味不明な名言を題名にしてみた
ゥチ・・・夏菜の名言集でも作ろうかな??(真剣 ワラ

僕にtouch(´ゝз・`)ノ⌒☆ 

April 29 [Fri], 2005, 23:10
僕に touch 購入して来ました
この言葉ってマッスーが何かで言ったんだょねぇw☆⌒(ゝc_,・●)b キミニメロメロサッ!!笑
touchどころかそんなん言われたら抱きついちゃうよぉ
時間なかったヵラまだ聞いてもなぃし、DVDも見てもナィ・・・
よぉしこれヵら聞きまくったろ(・ω^☆)

!!奇跡起こせぇ

っヵ、今メアドを考えゃねん・・・ゥチ飽き性だヵラすぐに変えたくなっちゃうのw
ヶド、可愛いとヵマヂ思いつかないし
みんなゎどんな言葉をメアドにしとる??・・・・・
でゎ、明日も部活なんで今日ゎ落ちます
また明日帰ってきたら、更新するんでまぢメッチャ眠たいんで落ちます。。

読んでください。 

April 17 [Sun], 2005, 15:42
めちゃ好きHPに来てくださってるみなさん、こんにちは
どぉも、お久しぶりのペコですε==(〃ノ≧∀≦)ノ
最近、ここんとこズット来てなくてすいません本間に悪いと反省してます。
というか・・・今まで来れなかった理由聞いてくだされば嬉しい《?》です
ヶド、これ書くとなんヵ言い訳にもなっちゃいそうな・・・
まぁ、いちよう『なんも無くって、ただ単にHP更新だるくなった。』と言うわけでゎナィです!

春休みには部活が忙しく、毎日の様に@日練習が入っており、体力的にも疲れてて・・・
夜とヵ更新しようにも宿題が多く、時間もなくて・・・
そんなこんなで春休みが終わってしまい。。。
新学期が始まり、クラス替えがありました。
ゥチのクラスはB組なんですが、B組にはたくさんの優しい女子ばかりで安心してました。
そして・・・1番仲の良い子も同じクラスで良かったと思っていました。
しかし、席替えをしたのですが・・・最悪的状況になったというか・・・
なんて説明したらいいかよく言葉がみつからないんですが・・・
なりたくなかった人となったしまって・・・
その人とは昔はとても仲良かったのですが・・・あることがキッカケで犬猿の仲???
すいません、言葉が見つかりません《笑》
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりな
» IN 沖縄ァ♪ (2005年05月29日)
アイコン画像夏菜
» 読んでください。 (2005年04月22日)
アイコン画像ペコ
» 読んでください。 (2005年04月17日)
アイコン画像ぐっちぃ
» 読んでください。 (2005年04月17日)
http://yaplog.jp/kizuna-kame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる