(無題) 

2006年09月06日(水) 23時49分
mixi始めたww



やってる人いたら探して(〃▽〃)

(無題) 

2006年09月06日(水) 18時31分
てか夕方やってたやつ


ア●アCDデビュー…しかもさぁ





清春プロデュースってなんなのまぢо






やっぱり金か


シャズナも復活だしなw






まぢ歌舞伎町病む

気付いたら 

2006年09月06日(水) 16時47分
14時だったわけで学校終わってた…(;´д⊂)

だからパソコンいぢってたよーо物件探すの楽しいからひたすら見てた☆

てかあの記事が載る週●女●いつ出るんだろw早くみたいってかヤバイ( ̄∇ ̄;)

煙草やめよっかな

永遠〓 

2006年09月05日(火) 21時45分
EXILE超ぃぃ(〃▽〃)
彼氏からの着信なんだけどまぢ好きぃ☆


メール一通で、たった一つの言葉でたぶん当分頑張れるw
女も男も単純だけど良いように騙し合ってそれで幸せなんだなーって思ったо





給料入ったらなんかしてくれるって(~▽~@)♪何してくれるかわかんなぃけど楽しみ☆

だるすоо 

2006年09月05日(火) 10時03分
今電車ん中(つд`)本当に行きたくなさすぎて気持ち悪い(笑)

今更ながらイザベルの感想о
いいライブだったとは思うけどなんかぁたしの気持ち的には微妙だった、うんо客観的に見すぎたのがバンギャルじゃなくなったからかわかんないけどなんか微妙(笑)
前日のE殿のせいもありまぢ眠すぎて寝たw
でもやっぱりぴかさんは大好きデス☆
ふうま来てたけどパンピになりすぎてわっかんねーし(笑)
あとなぜか杏様きてたおоなんで?w若干気マズだた!

終わったコトはもう何も言わないから、みんなこれからも頑張ってくださいоずっと大好きデスо

ちぃ、りみ、ちょこ、れなたん、まりがヾ(^▽^)ノ

だるすоо 

2006年09月05日(火) 9時59分
今電車ん中(つд`)本当に行きたくなさすぎて気持ち悪い(笑)

今更ながらイザベルの感想о
いいライブだったとは思うけどなんかぁたしの気持ち的には微妙だった、うんо客観的に見すぎたのがバンギャルじゃなくなったからかわかんないけどなんか微妙(笑)
前日のE殿のせいもありまぢ眠すぎて寝たw
でもやっぱりぴかさんは大好きデス☆
ふうま来てたけどパンピになりすぎてわっかんねーし(笑)
あとなぜか杏様きてたおоなんで?w若干気マズだた!

終わったコトはもう何も言わないから、みんなこれからも頑張ってくださいоずっと大好きデスо

ちぃ、りみ、ちょこ、れなたん、まりがヾ(^▽^)ノ

(無題) 

2006年09月05日(火) 8時36分
今から学校ですーо

(;´д⊂)

まぢで行きたくない;;てかこんな早くに外でるのが久々(笑)
行ってきますじゃなくていつもただいまの時間だし(°∇°;)


今日でだぁ-りそと4ヶ月デス☆まぢ続いたの奇跡ww

はじめましたо 

2006年09月05日(火) 4時06分
たぶん最初だけは豆なんだろぅけどだんだん放置になるから適当にロムッて?さいヾ(^▽^)ノ

痛いし病んでるカモだけど書かなきゃやってけないと思ったんでwww
本当に仲良い子だけに教えようо

あ、もうバンギャル上がりますよ!!



ぴかさん死ぬほど好きでしたо




画像はシャンパンタワー(*´д`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-edn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる