少クラ 

2005年02月21日(月) 2時01分

先週と今週の少クラいっぺんに見た!
『トライ』聖と竜ちゃんの笑顔がめっちゃスキ何か幸せって気分になれる☆★仁の髪型はやっぱり好かん。ストレートの時の方がいいねんけどな〜
てか前髪があったほうがいいと思う。太陽のsalsa聞くとコンサート思い出すな〜。コンサートで歌う曲流れると何でも思い出すわ。
三兄弟面白い(笑)声変わるのがいいなー。みかんいい歌やった。横の語りには爆笑したわ(笑
Feel your〜は懐かしい気がするヒッパレでも歌ってたし、神様コンでも歌ってたな?
昔を思い出す。若々しいKAT-TUNが浮かんで来た。
『未来』ギター弾いてた竜ちゃん可愛い〜あーいうのずっと見ときたい★☆
GOLDの聖の歌い方がメッチャ好き仁の奇声は凄いな〜どっから声出てんのやろ?
今回はあんま面白くなかった。面白いときと面白くない時の差がある気がする。

関西 

2005年02月19日(土) 22時13分

今日はゆっち担の子と十字屋に行っていた〜。
昨日今日は関ジャニ8のCDショップめぐりやったからそれを見に行ってきた。
いつ来るかわからんし、その辺ウロウロしてたら、内輪持った子発見
こんな所に内輪はおかしいやろーと思いつつ見てた〜。暇やったからUFOキャッチャーしてまたまたGET!

どこいっても人多かったし、一旦様子見て帰ろうと思ったら『横丸安田大倉』が来た〜〜イキナリやったからビックリ来た瞬間人が溢れてくるように出てきた。息苦しくなったから店から出たら、サークルの人とバッタリ『見せん中何かあんの?』と聞かれたし「何かジャニーズの人が来てる見たいですよ。」って、自分がジャニファンのを隠して言ってみた(笑 友達とかにはバレてもいいけど、サークルの人にはバレたら嫌。バレたらバレのことやけど。サークルには顔出すとことはなくなるけど。

お給料★☆ 

2005年02月10日(木) 22時43分

今度のコンサート当たるか心配ウチのかいいんがきれててなかったし何とかなるかなと思ってるのは、思うだけじゃあかんのかな〜?毎回そう思ってしまうんやけど=3
今日給料取りに行ってきた〜。1月はいっぱい働かせられたから、今まで以上に多かった
何に使おうか迷い中(笑 東京(横浜)行く用に服でも買うことにしよ〜まだ確実に行けるとは決まってないけど、行く気満々やし(笑
貯めようとは思うんやけど、欲しいものがあるからすぐ買ってしまう。我慢するときもあるんやけど。
もっと我慢するべきか??楽しくできたらいいか〜
どんなまとめかたやねんてか(笑

雑誌 

2005年02月09日(水) 23時51分

バイト中暇やったしTVガイド買って見てたー
全部で5冊あんのかー各地方のも買おうか迷い中。
表紙とピンナップが違うのかー欲しいけど、買わんことにする。
またTV雑誌出そうやしー節約しようと考えた
何かと買うから増えていく、雑誌って置くとこに困る。
前に愛犬が部屋に入ってきて散らかしていったし…
ぐちゃぐちゃ、破れはせんかったから良かった。
もう2階へ上がってこうへんようにしたから大丈夫
けど部屋にいっぱいある雑誌どうにかせねば…
部屋の片付けもしよう

高校 

2005年02月06日(日) 22時09分

久しぶりに高校が一緒やった友と遊んだ
卒業してからお互い忙しいかったから全然会えへんかったから約11ヵ月ぶり久々会うの緊張するかも?と思ったけど、全然緊張せんかったわ

最初ショップへ行ってきた。
友は亮ちゃんファン
自分では『ファンじゃくただ好き』って言ってるけど…
写真買ってたし「ファンじゃないのに写真買うんやー てかファンやんかー(笑」って突っ込んでやった(笑

そういやー思い出した学校休んで一緒にNEWSの握手会行ったなー。成慶内亮と握手したんやっけな?懐かしー。握手会行ってから小山ファンになった。
3日間だけやけど…短ッ(笑
あの時何でスキになったんか忘れた?良い思い出になったしいいゎー
気に入った和也ソロ写真3枚と全員1枚買った〓

ショップ行ったあとはブラブラしてたらたまたま高校の時の友とバッタリ
今日はプチ同窓会みたいやった。同窓会してないしやりたい
どうせウチが仕切らなあかんかも……評議委員やってたし。
同窓会できるように皆で話し合おー

Mステ 

2005年02月04日(金) 23時19分

テスト昨日で終わったから気が楽になった
今日は集中講義で朝から約4時間も授業同じ授業はあきる。途中から寝てて築いたらお昼に(笑
昼からは授業どころかジャニ話に!
一般友とごくせんの話もした!
ごくせん見て和也が好きになったとか…

Mステ6人やん〜
生田スタのタモさんいいわ〜
仁が言った『タモ1・タモ2・タモ3』に爆笑したー
仁にしてはよく思いついたなー
ケンカとか、廊下ダッシュとかいらんくない?(笑
6人が廊下に出た瞬間スタッフが机を端に寄れてんのやろ?はよせなあかんし、音もたてられん?大変やなー。
ごくせん見てる一般の人でたまたまMステ見てKAT-TUN見たらどう思うんやろ?
ごくせんの仁亀の印象と違うんやろなー?

ヤバイかも… 

2005年01月29日(土) 22時13分

テストもレポートもやばいわ〜
2回になれるかわからん状態?
高校の時もそうやった。でも大丈夫やったし。
大学でも大丈夫やろ?
ヤバイと言いつつ勉強しんとゆっくりしてた(笑
明日は休みで、テストないからね。

ごくせん高視聴率なんやて?聞いてビックリやわ
初回から25%越すなんて。
ファンも見てるけど一般も見てるからな〜。
一般からみて仁亀はどんな印象なんやろう?

今回は面白いとこあったな〜。
警察所でヤンクミが言ったことに
素でつっこんだのが一番面白かった。
仁が和也を助けてるとこ見たら昔思い出す。
いろいろあったなーって。いつでもあるか…
3Dの皆ヤンクミのこともう許してる?
そういうように見えるだけなんかな?
最後熊のラーメン屋のところ仁がもこのラーメンに酢?入れてた。って聞いて何回も確かめたし(笑

今日は… 

2005年01月28日(金) 22時04分

MY HAPPY BIRTHDAY
19歳になった
28日になった瞬間メールいっぱいきたから嬉しかった
今日からテスト。今日はなんとか大丈夫
テスト終わった後友と遊びに行ってきた
てか今日2人で遊ぶ予定やったのに、
奴等が昨日急に「明日ちょっと会おう?」ってなって
会わなあかんようになった
ウチもう会いたくないのに、もう終わったのに…
プレゼントもらってはいさよなら(笑
もらったんは良いけどウチが絶対につけんピアス。

やっと2人で遊べる状態になって
久々USFキャッチャーしてドナルドGet
友にはミニーちゃん取ってもらった
帰ってMステを見てんけどGOLDの歌い出しがちょっと…
あと和也のセリフいらんくない?
聖学ラン似合いすぎ髪も全部黒になってたし。
前の髪もよかったけど今良い
来週、仁亀だけ出るの?何で2人?番宣の為?
意味わからん。全員出ればイイやんか。
和也担やけどやっぱ6人が良いわ。

春コン 

2005年01月26日(水) 22時40分

KAT-TUN春コン決定
どうしよ情報局の継続してないし、ウチの使えへん
それにしても4公演って少なすぎる。
チケ取れるかな〜?心配(-_-)
ゆっくりしてる場合じゃないテスト勉強とレポートせな

ごくせん2話 

2005年01月22日(土) 23時42分

黒板にゆっち発見
あれは仁が書いたのかな?
隼人vsヤンクミとの怠慢、
ヤンクミ避けてるだけやのに隼人転びすきちゃう?(笑
タケが真相を話してる時の目をつぶる隼人の顔見て
絆聞いたら泣きそうになったし
工場?のところでの喧嘩で竜と隼人が倒れてシーンはテレビやったかな?
2人とも忙しすぎて寝てたって言ってたシーン?
確かに毎日撮影と他の仕事があったから忙しいよな。
もう竜と隼人仲直りすんの?もっと引っ張ると思ってた
来週も楽しみ
■プロフィール■
   ■名前⇔杏■
   ■年齢⇔19歳■
   ■住み⇔関西■
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-donald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる