(@・ω・)ノィョ-ゥww 

2006年03月11日(土) 11時06分
みなしゃnこんちわぁ♪翼(@`・д・)ゞデシ!!

久々の更新だぉーww
さて。下の記事で自己紹介っぽいのしてるっぽいので俺もしてみるっぽい。(歯

ミ†Name†彡○o。翼とヵWingとヵツバラとヵいろいろw
ミ†Birthday†彡○o。1992/5/24
ミ†Age†彡○o。13
ミ†Addess†彡○o。ミヤーギミヤーギ!!仙台!!誰ヵこい!こ(ry
ミ†Sex†彡○o。I was a girl とヵ嘘だヵらね?I am a girlですよ??w
ミ†Hobby†彡○o。PC、御絵描、携帯アプリ、画像漁り、喧嘩、GAME。ぐらいヵな?w
ミ†Portable model†彡○o。DoCoMoD900i・・・D902iほしぃょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ミ†Comment†彡○o。(。`-ω-)ンーw自己紹介とヵなんヵイロイロめんどくさヵったヶド(ぇ よろしくねξゝ∇・)⌒☆

さて今日のネタ。あ 今日は記事すっごく長くなりそうだヶド、途中で挫折しないで読んでね?

今日は卒業式だったなぁ・・・(´∀`)それで俺が受付やってさ・・・なんと、なんと!!!

               紅白餅もらったの!!!!

嬉しかった(*´∀`)ニパw
おいしかったでふ(о´ω`о)

さーこれヵら部活だーww今日は試合ですねwwwwやったあああああああああああああああああああああああああああああw
明日めんどくせ・・・遠征かよ・・・

あ そんな長くならなヵったな。w

というわヶでーww

(@・ω・)ノシ

ミ☆自己紹介☆彡 

2006年02月19日(日) 9時42分
はい、やってきましたw波琉ですwんーと。。今日はぼくのことを知ってもらうため、自己紹介でもしようと思いますではでは(*´ω`)つミ☆すたーと☆彡⊂(´ω`*)

(*´ω`)ノ【歳】  11歳
(*´ω`)ノ【性別】 女
(*´ω`)ノ【生年月日】 7月12日
(*´ω`)ノ【住所】   静岡県
(*´ω`)ノ【趣味】   萌え画像集め、PC、電波集め

とまぁこんなかんじ・・・?w 電波はまだ全然集まってないけど(;´ω`)
んではこの辺でw(*´ω`)ノシw

はろはろw 

2006年02月12日(日) 10時02分
ど。。。どもw波琉でふw久しぶりに絆ブログを更新したいと思いますw
何か・・・アカリンとか更新しないネどうしたんだろう・・・
σ(´ω`*)がその分更新頑張るのでwwwもしかしたらぼくの記事ばっかりかもしれませんがよろしくおねがいしますw
えー・・・。なんか書くことない('A`)。。。こんなんじゃブログ更新できないヽ(`Д´)ノ

まぁ今日はこの辺で終わりたいと思いますwではではノシノシw

デザイン変えたいんだけど・・・変えていいのかな?

俺も絆画像見つけましたw 

2006年01月10日(火) 17時51分
ぇと、波琉の記事を見て俺も画像探してみましたw探した結果、


























を発見しましたぁwヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
歌詞画載せていいのかわからんがね(´,_ゝ`)プッだめだったら消すんで行ってくらはい。

絆の画像を見つけたぁぁぁぁぁぁwww 

2006年01月06日(金) 10時05分
どもどもw波琉でしwwえっとネw意味はないんだけど絆の画像というかロゴというかそんな感じのを見つけたのでうpするだけです〜wwwえっとネ。。できるかわかんないけど一応やってみますネwイマイチだけどネ。。。orz

アカリです。多分。。。。 

2006年01月03日(火) 19時19分
皆さんこんにちわ!!(今の時間帯はこんばんはですがね
とりあえず、書き込みしてます。(いや、そりゃわかるんだよ。
足手まといに皆、なるなよ!ならないように、がんばりますww
でもはっきり言うと更新もまともに出来ないですが
とりあえず、皆さんよろしくですw

やっほーい(*・ω・)ノ 

2006年01月03日(火) 19時17分
みなしゃん、ヤホーイw最近テンソンめっちゃ低い波琉がやってきましたよぉ☆(*´▽`*)ぁはぁ♪
えー。。。と・・・。祝!!!三人の絆ブログ完成〜☆w (*・ω・ノノ゛ パチパチ☆
σ(・ω・o)ボクってこういうのなれてないんだよねw日記書くのとかwでもでもでも!
今回は3人でやってるので一人が書かなきゃ続かないんだよねぇ。。。
しっかりやらなきゃwww

今日は・・・・2スタで配信しますたwその時はテンションが低かったんですけどネww
その時ぼくは!!!!名無しさんで配信してますた♪♪w でもみなしゃんちゃんとわかってくれたようでw嬉しかったでしw ぼくの声なんて覚えてないのかと思ってたのですがネwみなしゃん覚えててくれたので嬉しかったでしwww あと3スタで配信をちょこっとやりましたwwテンソンが下の下だったので一瞬だけですた^^;


何かイキナリ、お父様やお兄様やお姉さまがぼくにむかっていきなり「萌えって何?」とか「汁って何?」とか「ノシって何?」とか・・・・。ぼくがチャットやってるからってぼくに聞くなヽ(`Д´)ノ・・・・・・orz お姉さまとかお兄さまとかお父さまとかぼくのことすぐ「オタク」とか言ってくるんだぉ?酷いわ。。

とゆーつまらない日常の話までしてしまいましたがwてかネ。ナンデぼくにイキナリそんなこと聞くかっていうとネ。そのとき電車男見てたからでし・・・・orz
デンシャオトコて楽しいんだけどネ。今日初めて『デンシャオトコやらなくていい・・・!!!』って思った。本気で思った。

何か変な内容だったけどこの辺でノソw

ブログ完成!(*´∀`) 

2006年01月03日(火) 19時03分
どもw翼だぉww

このブログは、波琉アカリの3人で運営してるブログですw(●´Д`人´Д`●)

以後よろしゅーお願いしますww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカリ
» (@・ω・)ノィョ-ゥww (2006年03月21日)
アイコン画像ゅぅき
» 絆の画像を見つけたぁぁぁぁぁぁwww (2006年01月09日)
アイコン画像ヤツメウナギ
» ブログ完成!(*´∀`) (2006年01月06日)
アイコン画像イブラヒモヴィッチ
» ブログ完成!(*´∀`) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-3blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる