ダイエット 

February 04 [Sun], 2007, 12:05
めーっちゃ!!
久しぶりになってしまった

毎日書くことがステータスだったのに(笑)


RAGのオクリモノツアー行ったあと
DVDを買い捲りですよ!!

やっぱRAGかっこいいななななななななぁぁぁぁっぁ!!!!!!!


絶対夢かなえてやる!!!

RAG FAIR!!! 

January 17 [Wed], 2007, 23:35
今日は待ちに待ったRAG FAIRの追加公演!!
学校は午前で早退。
お姉ちゃんと原宿に向かい、
とりあえずNHKホールに行って偵察(笑)

女の人みんな敵に見える!笑


開場までは時間つぶして
5時ちょっと過ぎにNHKホールへ。




いやー
みきとお姉ちゃんはファンの一歩を踏み出したってくらいなんだ
ってことがよくわかった。笑

大ファンの方々には憧れます

やっぱ社会人は強い!!

ヲタク君たち… 

January 11 [Thu], 2007, 16:26
今日はきっちゃんと南大沢に行くために
岸待ちしました!!


初めて一人で図書室で本読んだんだけど
なんか恥ずかしいね


本読んでたっつっても
サザエさんですけどネ



今はPC室にいて
そこから書き込んでるです



夜にまた書き込みしまぁす♪

携帯 

January 09 [Tue], 2007, 20:22
あははー

早朝バイトーー 

January 08 [Mon], 2007, 20:23
今日は早朝バイトの後

おとンとおかンと買い物に行きましたぁあっっ



この前お姉ちゃんが靴買ったときにくじ引いて
なんと・・・




3千円チケット当てた

おねえが
『みきいる?』って言ってくれたから
快くいただきますた

いい人だズギューン


ほんで本当はコンバースのスニーカーがほしかったんだけど
3千円チケットを使っても5千円越えするからあきらめた。。。



でもかわいいブーツがあったから
それ買いました

3千円チケット使ったらなんと

1180円


ブーツがそんなに安く手に入ると思ってなかったから
うれひい




その後おもろい懐かしい百均いったり
電気屋行って新しいイヤホン買って
ラーメン屋行ってうまいラーメン食った



イヤホンはラインストーンついててチョーかわいい
ラーメンは『この店は儲けているのか?』って疑問に思ったけど
食べたらうまかったぁぁ
ちゃーしゅーがとろけたぁぁぁぁ!!!
最初タッパーから出てきたときはビックラこいたけどね(笑)

ファミチキさん? 

January 07 [Sun], 2007, 21:57
今日はコンビニバイト
7時〜13時だったから時間が長く感じるのは
百も承知だったけど・・・






ものごっつ 

January 06 [Sat], 2007, 20:15
久しぶりになってしまいました

でもまぁ日記以上に続いたから
よしとしようかなぁ




今日はバイトでした!!
でもコンビニではなくて
ある遊園地でのバイトでした!!

12月16日から毎週土曜日くらいに
入ってるんだけど
面白いんだなーコレが

お客は小さい子ばっかりだから
あんまり気ィ使わなくていいしっ

でも今日は雨でお客がいなかったから
11時で帰された
そういうところが地元遊園地だよね



明日は7時からコンビニバイトだァァーーー

頑張って稼ぐぞ

オーディション!! 

December 10 [Sun], 2006, 23:11
今日は待ちに待ったオーディション

最初場所がわかんなかったから
かなり焦った

でも途中でおんなじ地図持ってる子見つけて
『あの子も一緒だ
って思ったけど声かけらン無かったンスよ

だけどあっちから声掛けてくれてお友達になりました
その後ずっと一緒にいてすごい気楽だった

でもオーディション始まったら2部屋に分けられて
その子と分かれちゃった

その後実技で一人で歌ったよ
いや、マイクは使ってないんだけどね
まぁそれなりに上手く歌えたカナと思う


終わったあともう一人とお友達になって
帰りました


受かってるといいなー

本日も 

December 08 [Fri], 2006, 18:56
覚えちょりませんが…
英Uと日本史だったから
嫌な感じがしてたのはたしか。

今日は 

December 07 [Thu], 2006, 18:55
なんかあったかしら??
なあんにも覚えとらんばい。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる