移転しまぁす♪ 

June 14 [Tue], 2005, 21:55

いきなりですがジュゲムに移転しまぁす!!!!


これからもこんなヘボ日記を読んでたくれる方ゎこちら←まできてくだパイ♪

リンクで繋がってくれてる方にゎこれからまわって連絡しまぁぁぁす♪

一応この日記今までのこと書いてあるんで残しておきますっ。

よろぴく。ぴくぴく 

June 10 [Fri], 2005, 21:14
こんばんわぁ!!!!!!!!!!!!!
かなり久しぶりです。サボっててすみませーん↓


KAT-TUNコン行ってきましたぁ♪♪
むっちゃ楽しかったです!!!!!!!
亀ちゃんの離さないで愛ゎ最高でした☆☆☆
レポしたいのですが時間ないんでまた時間あるときにします!!!

追追加コン決まりましたねぇ↑↑また同じ内容かなぁ。。。。正直しつこいですが
多分全ステするかなぁ♪笑))

KAT-TUN連載始まりましたねぇ〜亀ちゃんよろぴく。ぴくぴくがめたA可愛すぎる―――――!!
それにジャンケンあたししなかったことに後悔↓前少年観に行った時に、亀ちゃんがエンディングのの本当に最後に「じゃんけん!!」って言ったからゅぃグーおもいっきり出したら
「しねーよっ」とか言ってーーーーー!!!!!!!
亀客ハメやがった。笑←言葉遣い悪っ
だからー今回もジャンケンしないのかとおもって「どーせしねぇよだろーこっちはわかってんだよー」とか思ってたら
素直にチョキ出しちゃってるし。笑
今度からゎ素直にジャンケンしよーと思います。笑

ミンテレで何故みんな私服だったかかなり気になるゅぃでしたぁ〜笑

いよいよ明日♪ 

June 03 [Fri], 2005, 22:52
一昨日携帯を変えたばかりなのに、今日コンクリートに落として壊れてしまいかなり鬱なゅぃです。笑
 まだ3日だよ?最悪。。。


明日ゎLOOKING KATーTUN 05 IN横アリ ですよ!!!!!!!
ゅぃゎ明日2部に参戦しまぁす♪楽しみだぁぁぁぁぁ☆☆
今日体育祭でかなり疲れてるけど、明日頑張って行って疲れとってこよー。笑
多分うちの学年だけで参戦する子6人ゎいる!!笑
ヲタ多いんだよねーうちの学年。汗


でゎ短いですが明日早いので消えます。
明日コンサートはいる方ゎたのしみましょうね!!!

ヒカリハナイ... 

May 25 [Wed], 2005, 21:59
テ―ス―ト―終わった―ど―――っ!!!!!!

のっけからうざくてすみません。終わったから嬉しくて♪勉強してまぢ鬱になるかと思ったし。笑 なんかゅぃの体質に勉強ゎ合わないみたいー笑))
頭痛くなるし、肩こるしもー嫌ですっ!!!!

MステKAT−TUNゎ
SHE SAID...

また絆??嫌いじゃないけど、歌いすぎだよね。笑))


今日TV LIFEをコンビニで見つけて、表紙ってことしらなかったからびっくりしたし!!
てか、み・ん・な・ぶ・さ・い・く
どーしたんだよ!!特に田口さん!!目が一重だよ?
中ゎまぁまぁだったけど、KAT−TUNってチュー顔とかよくやるよね。汗
ポポロも見てきたんだけど、亀ちゃんかんなりリアルですけど。本屋で叫んでしまってカナリ恥ずかしかったし。

友達から大阪でしか放送してない、なナルトモやイケメン塾J2000ダビラらせてもらったんだけど、ナルトモで亀ちゃんが駒井さんに腕見せてたぁー!!すごいね、亀ちゃんの腕♪
他のブログでも良く駒井さんって出てるから気になってたんだけど、駒井さん普通のオバサンやん
Jも2000見たら亀ちゃんの弟の裕也がピッチャーしてた!!てかね。。。ブs(強制終了)
口当たりがやっぱ亀ちゃんににてるのかな?野球少年って感じだった↑

でゎanego始まるので消えまぁす

キミハイナイ... 

May 21 [Sat], 2005, 22:19
こんばんわん♪
昨日のMステ「SHE SAID...」かるく50回ぐらい見たゅぃです!!!!笑
見たくせにまだ全然覚えてないけど。。。汗
てか見てて思ったんだけど、今回の中丸くん!!雄チャン!!ゅっち!!鼻!!カツr(やめれ)
どったの?腰フリすげじゃないですか?亀ちゃんばっか見ててきずかなかったよ。笑))
てか亀ちゃんがいつかウインクしてたとこがまぢたまらんかった(キモ)


今日ゎ横アリチケ来ましたねぇ♪
もう開ける瞬間本当に吐きそうになったから。笑
無事空けられて見たら、センターとアリーナでした!!
よかったよー。うちわ作んないと!!

昨日知り合いからドリボの密●もらって聞いてたら、
亀ちゃんの「Gulity」だっけ?って歌がめちゃくちゃイイ曲♪
そればっか聞いてて先進まないし。笑))
てか自分の笑い子声がめちゃくちゃうるさいし。汗


でわA月曜からテストなのでお勉強しーなーいーとー...
特にネタ梨なので消えます。。。


じゃぁ(逃)

SHE SAID... 

May 20 [Fri], 2005, 21:00
SHE SAID NEVER LOOK BACK!!!!!!!
っことで、今日MステにKAT-TUN出ましたねぇ♪
「SHE SAID...」ってことで今までにない感じの曲だなぁと思った!!てか覚えにくい。笑
亀ちゃん髪切って色も落ち着いて可愛いし♪♪中丸が何かカッコよく見えちゃったし!!笑 
てか彼ゎピュアなの?奥手ゎあってる気がする。笑

また腰フリ有りなんだね↑聖がすごいはりきってた気がする!!うちのママン仁がいつもみたいに腰振ってなかったから、「いつもの仁くんらしくないね。笑」って言ってた。
てか竜ちゃんちゃんとやろうね。
てかー!!亀ちゃんの、何かを掴むため〜のとこがめためた好きぃ(≧▽≦)

早く覚えて魂までにゎ歌えるようにあらないと↑↑

来週もKAT-TUN、Mステ出演!!!!!!!!withヤァ
ヤァとか気になるけど、何歌うんだろ?楽しみ♪
仁の左薬指が気になってしょうがないんだけど!!!!


明日ゎ横アリコンチケ着ますね!!!!!!
あーまぢ緊張するっっ。あの封筒空けてみる瞬間が本当吐きそうになるぐらい緊張だもん!!笑
いい席着ますよーに。。。



You're Special onlyone 

May 17 [Tue], 2005, 20:26
こんばんわぁ♪

KAT−TUN東京に帰ってきましたねぇ♪
会えないのにカナリテンション高いです↑笑
でも大パで大変だったみたいで…

とにかくHey!Say!DREAM BOY 全37公演お疲れ様でした!!
最後にゎ仁も参加できて無事終わってよかった♪何か田口が泣いちゃったみたいで。。。
去年出れなかったからねぇ〜

次ゎミンテレ、Mステ、コンサートと立て続けにお仕事だけど頑張って欲しいです♪

でゎもうすぐテストなのでまたAしばらく消えます。笑

一昨日の少クラのOPで手越に言われてタジタジしてる亀ちゃん可愛くてしょうがないゅぃでした。笑

繋いだ手ほどけないように 

May 11 [Wed], 2005, 19:32
こんばんわ!!!
何かすごいこと起きましたね!!!!!
「KAT-TUN Live 海賊帆」初登場1位!!!!
しかも歴代3位の12、9万枚の売上とか!!
まぢすごすぎだし!!アマゾンとかフライングで買った人ゎ入いんないらしいから実際ゎもっと売れてるんだろうね。
1、2位のB’zさん抜かしちゃうくらい売れて欲しいです!!笑

今日TVガイドとか見てきたんだけどドリボの記事のってて亀ちゃんのロープの写真やあひるとかえるの人形持った写真、とか踊ってる写真たくさん載ってましたー!!
あとanegoで仁と篠原さん表紙で沢山載ってましたよ。ベットシーンとか。笑
TVLIFEの連載ゎ中丸で鼻がいつもの2倍くらいの大きさに見えました。笑 
てかそんな中丸が好きだし♪

今日ゎanegoだぁ〜♪ベットシーン楽しみケル☆笑

一人きりの夜 何を思う? 

May 05 [Thu], 2005, 21:10
どーもーこんばんわー♪
連休中海賊帆DVDずぅ―――っと見てました!!笑
何か見すぎたぁー

てかぁ!!さっきうたばんKAT−TUN出ましたね♪
みんな私服?かな〜亀ちゃんサンダルだし♪竜ちゃん何かしゃかりきで可愛いし♪
田口が喋るのカナリ以外!!笑 多分映像の半分ゎ田口だったよね。笑 田口担泣いて喜んでるだろな♪笑 スーパーで会うとか凄いしね。てかスーパーで田口が何してたか気になるし。笑

てか海賊帆!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢ良い♪カナリ金かかってるなぁって思った
オープニングとか見ると思い出して鳥肌立ってくるし!!笑
全部語ると長いので…好きなトコだけ♪
*ハルカナの信じる君が〜の雄亀の見つめ合うとこヤベー亀上目遣い!!
*MCカメステキ♪滑ってないよ!!ゅぃ中華って叫んだもん。笑
*笛吹く亀ちゃんめっさ可愛い
*太陽のサルサの前の亀ちゃんと中丸の止まるとこ好き☆
*歪んだ〜この世界に〜の亀田口の絡み好き☆
*絆っ!!!!とにかくいい!!
*ハーブレの亀竜のマイクのトコ♪
*ツキのミチの亀雄ETのマネ♪
*帰るときの投げチュー♪キャァ!!!
*アンコール行く時の亀のボールもってカメラに向かって何か言ってる所ヤバイ!!可愛すぎる♪

多分まだAあるけど思いついたときに書きますっ!!!!あと次DISC2の感想も次書きます!!

彩にお返事↓

Hey!say!DREAMBOY行ってきましたぁ♪ 

April 30 [Sat], 2005, 15:12
4月29日2部行ってきましたぁ↑
ここからレポなので見たくない方ゎスルーしてください。8割がた亀梨レポです。笑

1階13列(実質10列)
第1章 BAY SIDE CLUB

みんな(亀すばる)以外客席から出て来るんだけどあたし扉近くて誰か来たのね。やけにでかいなーって思ったら田口だった。『かかって来いよーっ!!』って言って丸と殴りあいで、ステー戻って亀登場!!客が亀出てきたらきゃーAうるさい(^_^;)さすが亀梨↑ここの場面ゎ前なかったはず

第2章 撮影現場
ここゎOne night歌うんだけど亀上からロープに乗って登場↑で舞台に戻って歌う♪亀のボクサーパンツがスパンコールで光りすぎ(笑)ここ竜ちゃん髪アップでボクサーパンツミスマッチ(笑)可愛いけど♪

第3章 桟橋
亀が前滝が歌ってた歌うたいながら現れて、聖が出てきて、アドリブ開始!!お互い誉めあって寄り添ってたの。
聖が『何か誉めて近くてキモくね!?笑離れよう』
亀『そうだな。てか俺悪くねぇよな。笑(ワザとらしく聖がくっついてた方の方はらう)』
横が桶に乗って棒でこいで出てきて『ダイエーで買うたんやで』
聖『それゎ安かったでしょうね。笑』
横『ドンキホーテやで』
聖『さっきと違うじゃん!!』
横『ドンキゎ好きか?』
聖『(亀見ながら)だって?』
亀『俺!?あぁ』
聖『好きみたいです。笑』ここゎこんな感じ。

第4章ゎ特になかった。笑

続きを読むでレポ見たい方ゎみてください






P R
亀担のゅぃが書く日記です♪                                   ぉ友達&相リンバッチコーイ!!!                                  気軽にメェルください                                         kizuna-k223@hotmail.co.jpまで
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
» 移転しまぁす♪ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転しまぁす♪ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移転しまぁす♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転しまぁす♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転しまぁす♪ (2008年09月24日)
アイコン画像裕梨
» ヒカリハナイ... (2005年06月02日)
アイコン画像明子
» ヒカリハナイ... (2005年05月28日)
アイコン画像裕梨
» 一人きりの夜 何を思う? (2005年05月10日)
アイコン画像裕梨
» 一人きりの夜 何を思う? (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuna-0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる