お久しぶりです! 

2007年05月01日(火) 15時39分
最近は、ミクシィにばかり集中してしまいなかなか更新できませんでした。
なぜか一部のPCを使うとシステムエラーしてしまうため、ブログの引越しをすることに
しました!みんなヤプログだからちょっと寂しいけど、見ていただいていたお友達の方々、
新しく登録お願いいたします!
 新しいブログのUSL⇒http://ameblo.jp/0630-mizuki
このブログの「リンク集」にも入れときます!

携帯からの人は、上のUSLで「記事一覧」が私の日記となります。
前より見にくいかもしれませんがすみませんです・・・

どうぞよろしくお願いしますだっふんだ〜

もうすぐ 

2007年04月04日(水) 21時35分
明日、5日は永遠くんの誕生日です(^O^)こないだうちに遊びにきたときに約束した、きかんしゃトーマスのDVDを買ってきました(^0^)/永遠くん喜んでくれるかしらー

千葉へ 

2007年03月16日(金) 23時28分
今日は、待ちに待った遠足です(笑)前日に準備をして、お菓子も買って
何しろ朝、4時起きだからね仕事行くより早起きして行ったのは、千葉のゴルフ場レッスン仲間とコーチと観光バスに乗って行きました。行きは途中爆睡し、3時間くらいかけて到着。ショートコースなんだけど10ホールあって、貸切でチョロチョロみんなで周りながらコーチに教わりつつ楽しみましたでもこないだ行ったときよりかなり不調でこれからゴルフやったら必ずあることなんだろうけど、みんなが見てる中で一人打つのは緊張し・・・あ〜れ〜今まで練習してきた成果が出せませんでしたでも最後のチーム戦は一番うまくいったよもしや私って勝負強い大勢でやったので時間がかかってなかなか満足できるほどやれなかったので今度は友達と行こうと約束しました
次は本コースへ向けての目標ができた一日でした

お花 

2007年03月15日(木) 13時22分
ホワイトデーのお返しに、かわいいお花をもらったよ♪ガーベラとかバラとか、私の好きなお花ばっか(^-^)それで夕食食べに行ってお寿司にお酒にもぅおいしくて最高でした☆手作りのチョコあげただけでこんなにしてもらえるなんてハッピーな一日でした(^O^)

煮込みハンバーグぅ 

2007年03月11日(日) 21時25分
今晩の夕飯です(^O^
赤ワインが効いててなかなかうまくできたよ!毎日レシピ考えるの大変だよね(>_<)

DVD鑑賞 

2007年03月04日(日) 21時06分

今日、おうちでMR&MRSスミスを観ました
そうですブラピとアンジェリーナジョリーのやつですわ〜
最近は年とったのか、何を観ても「いい!」と思ってしまうのです
昔はナントか監督並に評価に厳しく、「星2つだな。うん」と偉そうだったのに・・・
レンタルランキングに1位2位くらいだったのは、なんとなく納得できました。
内容は夫婦の二人なんですがっあんなことやこんなことがぁぁ!!
ウケてはいけないのですが、思わず口が開いたあと笑ってしまったのは、
本気で夫婦で殴り合いの傷だらけの殺そうとしあうシーンですかね(笑)
でもなんといってもブラピはやっぱカッコイイ

ただいまハマってます 

2007年03月04日(日) 20時53分

前からDSほしがってたのを知っていて、彼氏が見つけて買ってきてくれました
さっそく、マリオのソフトを買って風邪っぴきの私を癒してくれてます
ただ興奮しすぎて熱が上がったことがあったので控えたいと思います
みなさま何か楽しいソフトを知っていたら教えてねん

そして春になったら、冬眠から起きて外の世界へ〜
今から旅の計画をたくらんでます
でもその前に免許・・・あぁ・・・

CHOCOLATE 

2007年02月15日(木) 18時02分
チョコプリンを作ってみたょ!すぐできてかーんたん(^O^)外食して、しゃぶしゃぶ死ぬほど食べた!!もう食べれないと言われようが無理矢理チョコプリン出した!笑 そのあと大量に作ったクッキーも出してみたけどさすがにムリだったみたい…
今ごろ食べてるかなぁ〜

姪っこ初お披露目 

2007年02月08日(木) 18時05分
かわいすぎてムカツクでしょ!あぁもうムカツク!笑 いつも顔を食べたくなるんだけど我慢してるよ(>_<)姫菜ちゃんです。私のかわいい姪です。私が見に行くとたいてい寝てしまって無理矢理起こしてもらっても目半開きなので、かわいい寝顔ショットを。
何度見ても飽きないよね〜☆

誕生 

2007年01月25日(木) 21時45分
今日、妹が無事に出産を終えました!本当にお疲れさまでした。女の子です(^O^)/早く顔が見たいなあ〜♪5歳の永遠くんもお兄ちゃんになりました。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【メロコード】 
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kizumimajiii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-杏露酒が大好きなのデス
    ・スポーツ-GOLF コースデビューに向けて特訓中
    ・旅行-暖かくなってきたら西へ飛びたい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる