奇跡の肌砂糖購入のきっかけ

February 10 [Fri], 2012, 22:00
最近聞くようになった奇跡の肌砂糖ですが評判もよさそうなので購入してみました。

きっかけは

元々中学時代から顔だけほっぺと口元が結構な乾燥肌でした。

またほっぺと口元以外はニキビがボツボツでていた感じで混合肌でした。

当時は特に気にもせず、過ごしていましたが、30歳をこえて、さすがにニキビは出ていませんが、
ほっぺと口元の乾燥は相変わらずカサカサでした。

私は男性いうこともあり、特に気にしていなかったのですが、だんたん年を重ねていくにつれ乾燥が年々ひどくなっていることを
感じ始めていたので、何かいい保湿ケアのクリームとかないかなと探しておりました。

最初はドラックストアで安いものを使っておりました。

つけた時はカサカサもなくなり、満足もしていましたが、
ある雑誌で保湿クリームや化粧品による化学物質の危険性について解説されていた内容を見て
顔に私が使っていた保湿クリームを塗ることに不安感を覚え、人体に有害でないやさしい保湿クリームはないかと探していたところ、
こちらの北の快適工房さんの奇跡の肌砂糖をネットで見つけました。

とりあえずお試しで利用中ですが使用感はいい感じです。

また、市販品を使っていた時にも思っていたこととして、塗っていない時は乾燥している状態でしたので、根本的な原因解消にはなっていな
いなあとは思っていました。

正直、生まれつきの乾燥肌と思っていましたので乾燥が解消されるとも思ってもいませんでしたが(笑)。

ただ、実は使って1週間ほどたちますが、日中も乾燥でカサカサになりにくくなっています。

奇跡の肌砂糖は人体には無害で安全なものであるということを一番のメリットとして利用していましたので、日中も乾燥しにくい肌になっている事は想像もしていないうれしい驚きでした。

元々は自分の子どものアトピーを治したいという親心から商品が開発されたということのようですので、安全ということだけではなく、効果も自信ありって感じなんでしょうね。

私の子供も、まだ赤ちゃんですが乾燥して体中にボツボツができることも多いのでボツボツが目立ってひどいときには使っています。

私自信も肌がよくなってきているので、調子こいて少し使わないで見ようかなとも思っています。

なぜならやはり、ドラッグストアで買うよりは少し高いので(笑)。

人によって症状も違うと思うので、使う期間や量も違うとも思いますが、アトピーや乾燥肌だけではなくあらゆる肌トラブルに悩んでいる人が使っているようですので気になる方はお試しを使ってみるのもありだと思います。

私としてはおススメです。

また公式ページには購入者の口コミが大量に掲載されているのでそちらも参考になりました。



奇跡の肌砂糖の公式ページ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizukuri
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
通貨数が多いFX業者
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kizukuri/index1_0.rdf