別れの季節 

2006年03月24日(金) 19時09分
今日チョモと別れたさ(*ε*)事情はいろいろだけど別れて意外とすっきりしているょ(*´艸`*)
あまり後悔は感じない。少し寂しさは残るけど平常心でいられるあたり多分あたしはもぅ彼にあまり愛情がなかったのかあたしがこの数年で精神面がタフになったのかと思う。ふられたわけでもなければふったわけでもないし話合いをした結果だからお互い納得もしているし別れ方としては悪い別れ方ではないと思う。この2年3か月彼と付き合って楽しかったのでよしとしょう。新しい恋はしたいけどとりあえずしばらくは仕事を頑張ったり友達と遊んだり自分の時間を楽しもぅと思う(*´∀`*)
ダーリンバイキン☆

痛恨少女。 

2006年03月19日(日) 22時00分
腹が痛ひ。。生理痛が酷い。。激痛でしばらくたてまへんでちたんで今日は早退しちまったょ↓↓(*☆*)
そしたら毎月の事だしあんまいぃ顔されんかった(´∀`)仕方なぃぢゃん。痛いものは痛い。生理痛が酷い体質なんだしさ(´ε`)好きで帰るわけぢゃない。それにあたしだってあなたが休んだ日代わりに出て連休潰れたけどそんなあからさまに嫌そぅな顔しなかったんですけど??
確かにに産婦人科行かないあたしも悪いけど変なとこ行ってますます悪化したり何か変なことになったら嫌だから誰かに聞いていぃとこ行こうと思ったんですけど。まぁあたしの知り合いに産婦人科にお世話になるょうな人あんまりいませんから聞くに聞けないんですけどね。

しかしどぅにかならんかね。この体質。
ネイル変えた(*´艸`*)

腹痛。。 

2006年03月17日(金) 21時26分
生理きた↑↑(´∀`)腹痛いけどちょっと安心したさ☆かなり遅れてたんで。。しかも今日朝検査薬買ったのに…。。無意味な買い物しちまった↓↓(´Д`)まぁ一応保管しとぃてまた危険くさぃときに使うとしょぅ(*´艸`*)紅茶花伝久しぶりに飲んだ。好きなんです(*´ε`*)

ネイルした。 

2006年03月17日(金) 1時02分
帰ってネイルしたさ(*´∀`*)みゃこちゃそは爪とかどぅでもいぃ娘だったんだけど最近ちょっと爪をいぢ2する傾向が(´U`)普通にネイル通ったら高いぢゃん??しかも金かかるし。それなら下手くそでも自分でしますょ(*´ε`*)
愛着も湧くしね(*´艸`*)

いつものコース。 

2006年03月16日(木) 22時07分
今R子とオケっていつもながら某ファミレスで夕飯を食しだべってました☆昨日コークスブライドみたの。おもろかった。

刹那いです。。。 

2006年03月15日(水) 1時49分
昨日の夜ぅちの店での最後のミーティングしましたさ(*◇*)焼肉食べたょ。ユッケ食べ過ぎた…。。仮にも生肉なので腹を壊さなぃょぅに願う(´∀`)しかし思ぇばいろ2ありましたょ。何だかんだでみんなと離れるのは寂しい。。
でもお互い頑張るしかなぃ。お互い成長してまた会いたいと思ぅ。しかし餞別までくれちゃって(´U`)泣かせるね☆・゜ボブの車の窓とかに張り付けるゃつ可愛いので早速明日にでもはりつけます。そしてボブのボールペン。実用的だしかなりかわぅいので大事に使わせていただきます。
そしてチャッキィの人形…。
…何故。。。
確かにチャッキィ好きですが。。。
しかも買ってくれた子いわく自分が好きだしウケを狙ったらすぃ。。。

こんなとこでウケ狙うなょ(苦悩)

まぁかわぃぃので飾っておきゃす☆

みんなありがとう(*´ε`*)
大事にするさ☆≡


話題は変わるが女の日が結構遅れてぃる。。

ヤバス……。。


久ぶりにラーメン食った。 

2006年03月12日(日) 22時29分
今日仕事済んでバイトの子とラーメン食べにいきゃした☆その子とはオフで初めて一緒に食べにいったょ(´∀`)
その子が天然で面白い(´ε`)
また是非ご一緒したぃものですたぃ(*´∀`*)

エロかっこいいは今年の流行語大賞にノ =?iso-2022-jp?B?GyRCJV8lTSUkJUgkNSRsJD0kJSRAGyhCKBskQiEtJkUhLhsoQg= =?= =?iso-2022-jp?B?KQ ==?= 

2006年03月10日(金) 9時08分
昨日買ってしまった…。。侠未さんの新たなベストを。。。
買おうかかなり悩んだけど見たらやはり我慢できずに購入するはめに…(*Å*)
普通にCDとPVとライブDVDの初回の3点付きのを税込み5040円で即決購入。痛い。来月車検と保険代で20万近く飛んでゆく身には辛い話ょ。所詮人間など欲望には勝てぬ生き物ょ。ふふ。
昨日は遊んでて帰宅が遅かったため今日帰ってDVDみまっす☆楽しみだ(*´∀`*)

またしても放置プレイ。 

2006年03月05日(日) 21時07分
ひさぶりゃね(´U`)
かなり放置してたょ。あたしのサイト無法地帯に成り果ててるかもしれん(´∀`)
新店今月の24日オープンが決まったさ(´ε`)今の店にはオープンしてからずっと居たから一番長い付き会いだ。だから思い入れもあるし離れるのは寂しい気が今ごろしてきた。けど新店に必要とされてるのはうれしいし店の駆け出しで店長だから土台をつくるのはあたしだからしっかり頑張ろぅと思う(´∀`)いぃ店を作りたいなぁ☆

愛車ょ。おかえり(ハァト) 

2006年02月23日(木) 10時54分
前事故った時車のトランク辺りが負傷してたので入院してた我が子が今日やっと帰ってきました☆思わず退院の記念撮影しちゃったさ(ハァト)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 明日は成人式(^ε^) (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizuato_0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる