バンギャル生活に疲れつつも上がれない。
バンギャル症候群末期患者、残念系代表猫村さんの闘病日記(違)

TABLE MATERIAL by fractal laceworks
DECORATION MATERIAL by Lame Tea
SKIN DESIGN by AYANYAN
夜を操る私が 愛する 孤高の船... Night-ship “D” / 2007年01月27日(土)
1回記事消えた畜生www

久しぶりのPC!!!!

でも週明けから学年末テスト。

PC出来なくなる(´;ω;`)

だから、今日いっぱいするつもりです。

主にアニメ鑑賞www

ハルヒとドクロちゃん見るぜ!!


えと、久しぶりにハルヒダンス練習したよ。

噂の↓を見ながら・・・。




あの・・ね。うん。

はやいwwwwwwwwwww

てか、なんで2番ナイの!?

長門担当な私はどうすれば(・ω・;)(;・ω・)

絵コンテと左右反対なとこもあるし。

これはTV版が正しいんだよね多分。

しかし可愛いなぁデレデレ。


さて。今回はコレだけです。



↑ハルヒダンスとかwwwて思った方はポチおねがい。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
「右に習えの、事なかれ主義。」 / 2007年01月18日(木)

さぁ、みんなで一緒にぐるぐるるーぐる♪

久しぶりにcali≠gari聞いてます。

舌先〜とママパパが好きです。

マグロも好きです。

密室系は鬱になれるよね!!

ムックさんも好きですよー。

昨日ーとーもーだーちーが

しーにーましたーぁ♪

冬の寝室と密室系。

死にたくなりますね。素敵。

さてさて。

灰銀さんが質問コーナー復活してくれましたね。

FOでのアレね。うん。

週一の癒しですよね。

心夜さん癒し。癒される!!

一時期、京さんの返答が、

なんか別人の様でしたよね。

なんだか戻っててホッとしてますが。

え?ガゼットさん?あぁ・・・。

一応FC更新しましたよ。えぇ。

チケットの為に(遠い目)

そうそう。ランキング入りました◎

ちょっとサイトと引き離した感じで、

このブログやっていこうかなぁと思ってます。


←ポチってくれたら喜びます。

追記は乙女的にヴァレンタインネタ。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:06/ この記事のURL
また手をかけ延ばしそして百合の花に蟻が群がる / 2006年12月30日(土)
Dir en greyさんおめでとう御座います


ディルアングレイMTVで受賞確実 - goo 音楽


愛してます!.+゚+(ノД`)+゚+.

今日のamHALL行きてぇぇぇええええ!!!!!

明日のHatch行きてぇぇぇええええ!!!11123456789

来春のライヴは1人になりそうですが・・・行きます。

愛です愛。

ぶっちゃけ怖いし不安だわ(´・ω・`)

でも愛しすぎて(痛

かっけーなぁ。

日本みたいな見た目も中身も

小さい国では足りないんだ。

素敵すぎる。

 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
見た目はタイプ ちょっと辛口 / 2006年12月27日(水)
今更感漂う中、日和成分分析しました。

@本名でした場合

【本名】の99%は東京タワーに刺さって夢やぶれた多くの田舎者たちの無念の血で出来ています
【本名】の1%はヘンタイという名の紳士で出来ています


A猫村真央でした場合

猫村真央の64%は目安箱で出来ています
猫村真央の27%は薬局のポイントカードで出来ています
猫村真央の6%はしゃべりんぼ君で出来ています
猫村真央の2%は陰陽ぬくもりで出来ています
猫村真央の1%はマジヤバダケで出来ています


B真央でした場合

真央の92%はグレゴリオ聖歌で出来ています
真央の7%は何かにちょうど良さそうな丸太で出来ています
真央の1%は墨汁で出来ています


・・・・・うん。全体的に微妙ww

てか、本名に1%でもクマキチがいるのが・・

許せない・・・・・orz

追記はお酒ネタ(*´∀`人)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:16/ この記事のURL
笑えない そのスキャンダル・・・ / 2006年12月21日(木)
連日更新頑張ってみてるよ・・・!!!

で、結局財布頼んだ★

父さんも、ゴルチェで自分の頼んだ。笑

因みに父さんのやつ↓



ドラゴンカメオ?の、やつ。

今使ってるのヘロヘロやもんな・・・。笑

私はニューローズの黒。

黒・・・てかシルバー?微妙。

飽き性やから、ピンクはすぐに飽きるかなぁと思って。

24日に届く様に頼んだ♪

クリスマスプレゼント(*´∀`*)(+誕プレw)

ハトメ打ってもらおっと♪

可愛げなチェーン買わなきゃーウハハー

楽しみーアハハー
 
 続きを読む…  
Posted at 16:57/ この記事のURL
薔薇の手錠外して / 2006年12月20日(水)
まーおーだーよー。


まだまだ15歳・・・やもん・・・。

さて。前回宣言したとおり。

ブログの指向を変えて行こうかな。と。

ほんならいくよ。←

今回はお誕生日に貰ったものやら。

何やらについて。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:37/ この記事のURL
声も出ないくらいに…そんな今に一人と気付く / 2006年12月15日(金)
リアルタイムとミクシィでも喚いてるんやけど…

Dir年越しinハッチ…同行者募集中ですorz

a knotから会員証来なくてイラッとしてますが。

糞knotとか言ってますが←

早く色々届いて貰わないとさ。

入った意味ねぇよ糞が。

そんなことより。切実に。募集中。

周りにDirライヴ行くような子おらん。

ギャ上がりかけか、全く系統違う子しかおらん。

誰か私と一緒に年越して(*´д`)
 
 続きを読む…  
Posted at 10:34/ この記事のURL
少年法に基づき 保護されてるから大丈夫 / 2006年12月13日(水)
みくしぃやってる人教えてマイミク少ない!!

自分からマイミク申請できない私です^ω^

ヘタレコミュ探してみよっと(゜∀゜)

そんで残念系or諦めた系ギャコミュ無いかな←

なんか日記有りすぎて書くこと無いなぁ。

ここはPCからの更新オンリーにしよっかな。

で。日記ってより、趣味的なこと書こうかな。

紅子のブログみたいな感じで^ω^

そしたら更新は減るけど、濃い内容になる筈!

検討中やけど、ほぼ確定すよぉ^ω^
 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL
おおきな夢&夢 スキでしょう? / 2006年12月08日(金)
やった金曜日!!!明日明後日休み!!

ネットできるぅぅううう!!!ヒャホイ!

勉強もちゃんとするぜ。多分

生物頑張るぜ。多分

いやはや嬉しいなぁネットネット!

ようつべにどっぷりな最近の私。


黒兎たんの日記見て思ったんやけど・・・

椿そんなに匂いキライ??

私普通に良い匂いやと思ってるんやがー・・・。

前のバイト先の人らとかも良い匂いって言ってたし。

人それぞれなんかな(・ω・?)

でも私の髪が幹の匂いとか嫌だwww


そんで昨日猫サマをお風呂に入れました◎

ぬこ用シャンプー切れてたから椿使った。

下の子2匹だけ入れたんやけど、綺麗なったvV

上の子らは明日!猫用シャンプーちゃんと買わねば。

やっぱ猫洗うの楽しい!!

可愛いなぁ可愛いなぁデレデレ。

明後日が楽しみや。


さてー。おしまーい。
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
瑠璃色の鍵は今、何処? / 2006年12月02日(土)
久しぶりですね。こっち放置しすぎかな。

日記3つあるんだよ気付けば。

しかも公開してないやつの更新しすぎ。

いや、公開しないけどね。

身内とか友達とかに引かれたら泣く。

どんな内容だよっていう・・・・・。

 
 続きを読む…  
Posted at 15:13/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.