特別スペシャルDAY\(^o^)/ 

February 14 [Sun], 2010, 19:05

バレンタインですよ、皆さん。
ひっちゃさんのココ空いてますよ。

( * ^ ω ^ * )ニッコシ







あ、にっき変えまんた\(^O^)/
(パスは誕生日西暦から8桁でGO!)
ともみさんに勧められてDecoですwww
使って10日、未だに使いこなせません。
若者についていけねーわ(^O^)
このにっき、結構長く使ってたから思い入れあってちょっと寂しいけどっ…(;_;)
これからはDecoでよろしく!!

内容は相変わらずアホ全開ですが、仕方ねーなぁの方はお付き合い下さい^^☆

km厨、糸冬了のお知らせ。 

February 04 [Thu], 2010, 19:07

えっ…カレンダー予約……き、…
…昨日…ま……で…っ…


(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)(死亡)

6か7話目くらいです。 

February 04 [Thu], 2010, 3:40

相変わらず亮ちゃんはろくでなしです。
(だから誤解すrwwww)

今日までだった(^o^)アハッ
すっかり忘れておったでもこんなときに限って最終話まで借りてきている(^o^)
ああああ無謀おおおおお今から3枚も観るなんて無謀おおおおおおおお
明日ひっちゃさん10時にはHWにいなきゃいけないのに、むぅーりぃー寝る暇ないぃぃーむりぃーーーーー(レイコ)
なぜ全部借りてきたんだ/(^o^)\
あ?亮ファンじゃねーよバーロー。
で、急いでプレステつけて観てるんやが、亮ちゃんの小さすぎる声にともみさんがイラッイラしておるw
『もう亮ちゃんのとこだけ字幕つけてぇぇぇえええええ!!!!!!』
wwハwゲwwwドww(^o^゜)ww
ほんっとに亮ちゃんの声ちっさすぎるしかも掠れてるしイライラするwww
美知瑠すらろくに言えない錦戸亮(25)wwwwwイライラするwwwwww
てか、普段も小さいし聞き取りづらいのにせめて演技は頑張ろうぜ亮ちゃん(^O^`)
映画も決まったんだろ?なぁ(^O^`)
たいして上手くもなゲフンゲフン


てかほんとに明日が心配だww
(^o^)<遅刻的な意味で。

上手くできた? 

February 04 [Thu], 2010, 1:36

うえええええ和也ちょーかわええ(^p^)久しぶりに見た和也の可愛さはんっぱねえええええ(^p^)やっぱ髪結んでるほうがかわいいなあ(^p^)じんが結んでんのは反対なんやが和也はウェルカムなわたし(^p^)しかもガッツリじゃなくてこう中途半端に上だけ結んで下垂らす的なんが、好きやねぇぇ゛ええええ゛ぇん゛んん(亮ちゃん自重)

あ、この生物いくらで買えますか?
え?どこに売ってんのまじで?とりあえず飼い方教えて欲しいんだけど(亮ちゃんの前にひとみさん自重しようか)



さて、冗談はさておき。
今日は朝からHWに行ってきたよ。
入って速攻(それはもうコンマ2秒くらいの速さで)面接取りつけてきたよ(^O^)←この前の面接落ちてから超ポジティブ先生☆超髭ゴリラ☆何も怖くない☆ひとみテラ無敵☆☆☆
そこ落ちてもすでに次も考えているw
さらに次も落ちても最終的なとこを考えているww用w意w周w到wwwww
トントンいくのだ\(^o^)/
2010年は脱☆ネガデブなのだ\(^o^)/
豚さんも脱するのだ\(^o^)/
(・_・)くよくよイクナイ!
と、すばるも言っておりますので。
タケちゃんはこれから何に対しても前向きにモリモリ頑張ります\(^o^)/☆☆☆
働いてお金作って脂肪落としてkmtkに愛にゆきます(はぁと)

そう、すべてはkmtkのため。
kmtkの笑顔のために。

タケちゃんがんばんで(*◎8<*)-☆

どりゃあああああああ 

February 02 [Tue], 2010, 19:51


よこやまそろこん(;_;)









警官姿の夢人 

February 01 [Mon], 2010, 2:40

なんという、イ ケ メ ソ 。
           、
'`ァ'`ァ(****◎**8**◎****)'`ァ'`ァ


横山氏、やはり池だ。
わたしが警官の制服が好きだからというわけではない横山氏は普通に池だ。
そして、特別なフィルターがかかっているわけでもない横山氏は普通に池なのだ。
池なのだよ9m>あゆみさん
でもわたしは白衣派である(^-^)
横山氏、一番最初白衣に眼帯だったかんね(*n^q^n*)<助教授k!t!k!r!
もうあの時は横山がイケメソすぎて死ぬかと思ったwwwwww始まる1分前にあゆみが電話してきて電話繋ぎながら見たから詳しい内容は忘れたけど、横山の姿とセリフはしっかり覚えているわたし。
横山厨ぬかりねえ(*´^q^`*)www

それにしても、このドラマ…
クオリティーの低さが異常(^o^)(^o^)(^o^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スピード感とスリル?なんぞ???!!
そんなん欠片もねぇーわ\(^o^)/
左目の前にブラマン観てるから余計思うんかなひっちゃさんは春馬派だよ(何このいらない情報www)
そして、演技の上手さが主役<脇役。
がんがれ山田少年!超がんがれ!
でも、どんなにカオス(ストーリーとか演技とかもう全体的にw)でもひっちゃさんは最後まで観るからねっ><><


……きみくんのために(◎8◎)彡
きみくんが観たいそれだけだ。
てかもう今から、3月に発売予定のこのDVDを予約しようとしているわたしを誰か止めてくれぬか/(^o^)\wwwwwww

“怖い”を越える 

January 31 [Sun], 2010, 23:44

斗真、かっこいいなぁ。
先にジャニーズで名前が売れちゃったけどジャニーズに入ってなくても普通に役者で華咲かしてたと思う。
スゴい役者さんだよ、斗真。


絶対、人間失格観に行く!

七回目のベルで 

January 31 [Sun], 2010, 15:49

『今どこー?』
『家だけどなにー?』
『あと5分で着くから(はぁと)』
『 H . A ? 』
『すっぴんに携帯ね!んじゃ☆』
『いやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwいwwwwwwやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
『出ててね〜☆』
『いや、ちょ、待っ「ガチャンッ⌒☆」


今、西山氏の車の中です。
すっぴんにスエットに健サルです。
あれ?前も同じようなこと…
ひっちゃさんの勘違いかなo(^-^)oかな

やまなで。 

January 29 [Fri], 2010, 23:24

博ハアハア貴ハアハア博ハアハア貴ハアハア可愛いハアハア可愛いよ博貴ハアハアハア可ハアハア愛ハアいハアハry
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\ かっ わっ
 |****(_人_)****|   えっ えぇ〜
  \  `⌒′ /


放送が始まって今日で3回目ですが、未だに博貴にはあはあしております。
でも役がクールすwぎwるw/(^o^)\
いや、役だから仕方ないんだけど。
普段の博貴は、笑顔が可愛くて仕草が可愛くてとりあえずやることなすこと全てが可愛いエイトのギガメガプリティフェアリーエンジェルなんに全っ然活かされていないいいいいぃぃーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
な・ん・ぞ????!!!!!!
おまえらどこに目ぇつけとんじゃ???!!!!おおぉん?????!!!!!
…って興奮してたら、知らんうちに発信ボタン押して男友達に電話していた件。


どんだけ興奮してたんだ、わたしゃあw
彼氏といた(^o^)?とか聞かれたし。
あ、博貴のことですnry

偽らない、いーこ 

January 26 [Tue], 2010, 2:24
よわいにんげんだとおもう
いつもちゅーとはんぱでこどもで
なきむしでかたづけはできないし
ごはんはこぼすし
ちゃわんはひっくりかえすし
ぎゅーにゅーびんはたおすし
なまいきだしなまいきだし
なまいきだしくちごたえするし
ほんとうになにもできなくて
こころがみじゅくすぎて
きえたいっておもうときもあるし
すぐいやになるしおこるし
いじけてすねてぼうげんはくし
うまくいかなくてあぁ゛ーってなるし
つまずいてころんでくじけて
へこんでへこんでちょーひきずって
わかってもらいたいくせに
ほんとうのきもちはだれにもいわない


あぁーもう、
ちょーめんどくせーやつ!









もっとできる子だったらよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizm11
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧