はるな愛ちゃんが痩せたたかの友梨が気になってます

February 11 [Mon], 2013, 20:55
ΗЁLL0♪ヾ(・Å・●)=ε3=ε3=ε3=ε3


先日は、恵方巻きに飛びついて、
かなりドカ食いをしてしまった感じな私です。

なんか年々、いろんな種類の
恵方巻きが登場するから、
楽しくて、本来は1本食べればいいのに、
今年は、3本食べちゃった♪


1本以外は、一揆に食べたわけではないよ。



恵方巻きだけで太ったわけではないけど、
正月のお餅といい、

これからくるバレンタインも、
ついつい自分用で、
チョコ買っちゃうし。


厚着をしてばれないから、
欲望も止めれない感じで。



そんな話しを友達としてたら、
食べちゃうなら、痩せることにもお金かけて
バランスとっていけばいいんじゃない?
って話しになって。


食べたいなら、痩せることも同時にやればいいって。


たまに、すごい食べるのにl、痩せている人って
いるじゃない。


あういう体を目指した!!


でもそれには、体質改善しかないから、
プロの力を借りないとだめだよね。

はるな愛ちゃんが痩せたことで気になっていた、
たかの友梨エステテティックを検索してみました。


顧客満足度ランキング 痩身部門サロン信頼度第1位を
獲得だって。
ちゃんとしているんだね。


とってもお高いと思っていたら、
3000円から体験できるコースがありました。


しかも、10回痩身コースも5万5千円と安くて、
意外です。


いくらお金をかければ、体質改善まで
できるかわからないけど、



好きなものを食べる人生を歩むためには、
頑張るしかないから、
ちょっと挑戦してみます。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおんly22
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kizlxu6u/index1_0.rdf