日記がサボりがち・・・。 

2006年06月14日(水) 18時20分
はい。何か無償に肩が痛くて嘆いている神楽デス。
何でだろう。ココ最近、ずっと肩が痛いのですよーvあはは(何)
まぁいいやと大して気にしないのが、神楽の特徴デス(ヲイ)

あぁー!明日の放課後は地獄の補習が待ってるんじゃー!
・・・最悪。やってらんねぇー!帰りてぇーのにーッ。
しゃーない。明日は友人2名が塾あるらしいから帰ってもらおう。
部活も行かない。だって走り幅跳びを12回もするんだからさ。
・・・何で居残りする必要があんのか、私は不思議で仕方ない。
ん〜、でも他クラスで補習するヤツ居たっけなー?検討がつかん。
良いよ!1人でも意地で生き残ってやる!(何言ってんのコイツ)

あー、最近嬉しい事が無くて寂しいです。つーまーらーなーいー。
メールの返信はドンマイ(何が)だってねぇー?うんー。
ホイッスル買いたいけど、本屋遠いからヤダなんだよ(ナヌ)
とにかく!オフで溜まってる事をやらないとダメですよね。ナハハ。
夢の方は、もうしばらくお待ち下さい!気まぐれでスミマセーン!

最近暑くてやってらんねぇーな神楽サンでしたー。

END

やっと極楽だね・・・! 

2006年06月12日(月) 22時26分
はい。タイトルが妙に戯言気味な神楽デス。こんばんはー。
皆さんお久し振りです!いやー、突然パソコンが壊れまして。
何でやねんコンチクショーみたいですが、お気になさらずに。
復活は良いけど、メールとかの返信が山程あるのかキツイ所・・・!
壊れる前、めちゃくちゃメール送ってしまったおバカさんなので(何)
とにかく、コツコツと返信などをしたいなぁ〜っと思ってます。のほほ。

今日は、高校の兄貴をお迎えに行って参りました!
丁度、少林寺の練習試合からの帰りでもありましたんでねv
だけど、道着姿で買い物行くとメチャクチャ目立ちましたわ。あーあ。
その時に、違う少林寺のお友達とバッタリ出逢っちゃいましたvあはは。
少し話をして、本屋へ直行したんですけど・・・勿論ホイッスル狙いデス。
ホイッスル全巻売ってねぇーじゃねぇーかコンチクショー!
何回も「ボロ本屋・・・ボロ本屋・・・」と呟いたか(ヲイ)
土日の間にホイッスル買いますか。仕方ねぇーもん。パックラウホホ(アホ)

んではー。もう少しでテストがある事に気付いたよ。
ははは。もう寝ます。それではーvあー、足が痛い痛い。

END

ぐおらあぁぁぁ!! 

2006年06月05日(月) 21時11分
はい。もうミスホイに完璧嵌ってしまった神楽デス。こんばんはー。
えぇもうヤバイです。特にホイッスルがやべぇんですぜ旦那ー!
いやいやいや!一馬と結人と英士と亮と翼達がヤベェのよ!
くっ!この罪な野郎ドモ・・・!愛しちゃったぜコンチクショー!(煩い)
いや〜、とにかく愛を叫びたい!うがああああ!(とうとう壊れたか)

はい。つー訳で朝っぱらから腐女子2名へ愛をぶつけました☆
もうね!「真田ァァァァ!!」とか言っちゃってました。ウン(何)
何!?あのナイーブでシャイでへタレアンチクショー!激可愛いんじゃコラ☆
・・・ホイッスルを語ろう日記、マジで作りたくなってきたんじゃ・・・!こんやろ!
ミスフルも良い!あぁ・・・!犬飼サン!兎丸!由太郎!大好きじゃぁぁぁ!
はい。唐突にミスホイ日記作っちゃいます。だってマジ萌えなんでコラー。
でもいつ作るか不明、とにかく漫画買いたい!でも金欠と痛い状況ー・・・。
・・・・・あんな所で無駄遣いするからだ!とにかくホイッスル買うぜ・・・v

何かもうアホだ。つか今日はかなりアホだった気がする。
だって自然乾燥機の話とか言ってたし、テンションヤバかったし。
友人が真田に見えた。友人が結人や英士に見えた。ハイテンション〜。
ま、明日も地獄の体力テスト終了後は語ります☆えっへっへっへ(怖)

END

わっしょーい。 

2006年06月03日(土) 21時44分
はい。何かミスフルとホイッスルに嵌り掛けな神楽デス。
やべぇよ!ミスホイ(略すな)マジで面白いんだってばぁぁ!!(叫)
ホイッスルでは、結人と一馬かな?あの2人可愛いんじゃコラァァ!
ミスフルでは、比乃と由太郎が・・・!マジのマジで可愛いv
・・・あー、可愛いキャラに激しく嵌ってる自分に叱りたい・・・!
不二サマとゆっきーと蔵サマはもう!Loveです。激ラブリンです(死語)
今日、本気でミスホイ1巻を買おうかマジで悩みましたわ。

今日は1日中パソコンしてた。だって両親は仕事だし?うん。
つかやべぇ。メールの返信返してねぇーし。あーあ。
言う前にやれって言われそうだけど、今は出来ないんです。
何つーか・・・やる気でねぇーと言うか。ゲームしてぇ・・・(何お前)

▽私信*和依サンへ
そっか〜、でもちょいホッとしたのは事実デス。
両親と喧嘩したとか、そんなんだと思ってたからサ。
楽しくないな〜って思う日は、ウチでもあるけど。
面白くないからって、その日を終わらすのはもっと楽しくないやん?
だからウチ、今は楽しい事を見つける為に学校行ってる。
和依も、月曜日から頑張れ!辛いと思うけど、頑張ろうな!


▽私信*燈夜サンへ
燈夜っちぃぃぃ!復活おめでとサンのサンサンサーン☆(何)
もうどれだけ待ちわびていた事やら・・・!バッキャロー!
そして、現在ミスホイに嵌りそうな神楽サンです。あHAHAHA。
最新型でテレビ見れるなんて羨ましいぞコラァァァ!(煩いよアンタ)
ちゃんと、メール送るからね☆オレっち頑張るぜ・・・!(何)
それでは〜vまた月曜日に色々とお話しましょーねーんv
ミーアの絵、マジで有難う!一瞬殴りそうになったわv(ヲイ)


ふぅ。私信終了ー。今から寝ます(ヲイ)
・・・・・・最近、班の女子1名が替え歌を唄っています。
・・・一体どうしたんだろう・・・●●サン・・・(遠い目)

END

ふひゃーっっ! 

2006年06月02日(金) 22時43分
はい。今日は色んな意味で腹が立った神楽デス。こんばんはー。
何か、友人がさり気なくムカついた。ナンデスカ?みたいな・・・。
そこまで意見否定されると、コッチも発言する気力無くなるじゃん。
だから、帰りに友人と愚痴ってました。ホントに何?と言いたいもんだ。

今日と月曜日は、少林寺あります。おーいえーい(何ダヨ)
何か上段蹴りが出来なくなりつつある。やべぇ!激しくやべぇよ!
上段蹴りする時、妙に前屈みになってる事が自分でも分かる。
ん〜、もうちょっと修行しないとダメデスネ。全くもうもうもう(ウザイ)

少林寺から帰って来た後は、空っちと苺チャンとつっきーでチャット大会☆
確か、10:30辺りに解散。その後はのんびりリビングでゲームしてました。
だから、今が初めてパソコンに触ってるんだよネ。あーっはっはっはっは。
・・・お風呂入って来よう。何か部屋が微妙な温度だ(何で温度なんだ)

▽私信*和依サンへ
ハロー、今日はマジでどったの?元気無かったやん。
一応、あんまり深くは追求するつもりはないねんけどネ。
でもさ、ウチ関係やったらコッチも謝る事はあるからさ。
言ってくれやな分からへんねん。超能力者とちゃうし(汗)
何かで悩んでるんなら、溜め込む事だけは絶対に止めろよ?
燈夜っちや流灯サンにでも話せば良いと、ウチは思う。
勿論、ウチも和依を協力したいけど、まだ未熟者やからさ。
とにかく、また月曜日に元気な和依が見れる事を期待しますv


それではー、今からお風呂入って来ます☆イエーイv

END

ダルイー。 

2006年06月01日(木) 17時39分
はい。今日はもうダルイ気分の神楽デス。こんにちはー。
え?理由?それは、明日が最悪な日だからダヨ。ワトソン君。
数学ノート提出とか・・・ハッ。面倒ったらありゃしない。
しかもよ?この前のテストの復習やっとけよーとか言われてしもーてさ(誰)
面倒な事させんじゃねぇーぞこの先公・・・!みたいな気分デス。
ちょっと休憩してから、取り掛かります。いやマジ面倒なんで。はい。
合作の絵は後回し。だって明日提出だし?ハハハ。笑えねぇーっつーの。

今日は、何やら友人が「殺意湧いたわ」とか言ってました。
何か、クラスのリーダー格な女子1名が友人の悪口言ってましてネ。
確かにアンタ人間か?とか思う内容だったんだけど。
それを私にぶつけるのヤメテ欲しい。こっちも殺意湧いたし。
ムカムカしてるんなら、相手に言えばいいじゃん。マジで。うん。
・・・でも、発言者が全て悪いんだよね。
平気で悪口言えるのかが、アタシには不思議のおはしです(何)

ん〜、そう言えば写真日記更新してないなーとか思ったり。
あ、今日はほかほか弁当だ☆わーい!買い物行けるぜコンチクショー!
だHAHAHA。まず数学終わらせて、国語のテスト勉強しますか。
つか部屋の中あちぃぃぃ!今日は兄貴が遠足で居ません。あのバカ兄貴め。

END

気持ち悪ぃー。 

2006年05月30日(火) 17時06分
はい。バスの中で酔い掛けた神楽デス。こんにちはー。
う〜、もうホントキツかった。まさかバスで酔うとは思わなかったよ!
軽く気持ち悪くなって、寝ようと思っても全然寝れなかったんだコラ!
ま、今日は校外学習の事を書きますね☆イエーイvマミー飲むか(ぇ)

まず8:30に出発☆ん〜、皆さんテンション高いデスネ☆私もだv
隣の友人と話してたけど、途中で3人の男子と遊んでました☆
何かね。軽いイジメにあってた。可哀想だけど笑いながら見てた(最低)
友人のタオルとか取られてたけど、私は「頑張れー!」と応援してました。
友人からの冷たい視線を軽く無視して☆(ヲイコラ)
ま、軽く男子の友達出来たかな?良い奴だからコレカラも宜しくネ☆
皆面白い!私、これからアイツらと友達になろっかなー・・・ハハハ。

と言うより、あんまり見学場所は思い出ないかも(ナヌ)

つー訳で帰りのバス!とにかく皆が居眠りモード突入☆
映画やってたんだけど、見てる様子ナッシングだったぜコラ。
隣の友人と、後ろの友人、そして仲良くなった男子1名が熟睡してた。
私と友人+男子2名で色々話してました!んーv面白かったゼ☆
そして帰り、友人がお菓子禁止なのに持って来ていたらしいデス。あーあ。
女子1名とも仲良くなりました!校外学習で友達沢山出来たー!わーい!

と言う訳で、とにかく友達が沢山出来ました☆嬉しいなぁ〜v
ちょーっと不安だったけど、何とか上手くやっていけそうな予感☆
よーし!明日も頑張るぞぉぉ!んで!フォークダンス頑張るゼコラァァァ!!

・・・あー、本命とは全然話せなかったんじゃコラー!残念だチクショー!
でも良いや☆さっきメールで5:30に電話するって書いてあったからネン☆
フッフッフ、久し振りに話とかした後、つっきーと空っちと苺チャンでチャット☆
ん〜、取り合えずお風呂入ろうかな?もう汗ダクダクで疲れたぁー。

END

足痛ぇぇ!! 

2006年05月29日(月) 21時11分
はい。何か足全体が痛くてギャーギャー騒いでいた神楽デス。
マジ痛い。つかさっきまで寝てましたけど・・・何でなんだー!?
両足痛いです。何かむくみっぽい痛さなんですよネ(どんな痛さだよ)
ん〜、お風呂でしっかり揉んでおかないとダメダネ、ウン。

今日、体育でフォークダンスしました〜!イエイ☆
・・・ハッ、その所為で足が痛んだのか!?動きすぎ!?
ホントにアレは凄いと言うか・・・体育で汗掻きましたもん。ハハハ。
アレを男子とやるとなると・・・皆さん、とても嫌そうでしたわ。ハハハ(何)
私はそんなに男子嫌いじゃないので。数人仲良いヤツも居ます☆
あ、勿論!本命の子はメチャクチャ仲良しデス!と言っても電話でだけど(笑)
もし本命と当たらなかったら、私ショックで1週間休みます(ヲイコラ)
でも、案外楽しかったデス☆でも嫌いな男子と当たったら最悪だよー・・・(涙)

昨日は、必死で夜中に描いていたイラコンを貼りました☆
結構評判良かったです!性別不明のオレンジとウサギが。
それを友人と交換します☆そして再び合作の申し込み来たよ・・・!
落ち着いたと思ったら、またですか。と一瞬思いましたけど(スミマセン)
でも、今回は「月」なんで!アイデアが浮かびました!早く描きたいッ。
いやー、何か合作面白いネ☆ちょーっと大変なんだけどね。ハハハ。
でもさぁぁぁ!!和美サンとハルナとアキラの髪型描いてみたい・・・!

そう言えば、明日は校外学習に行ってきます。面倒臭ぇー(ヲイ)
頑張ります。明日早く帰れる。んで宿題やる。いっぱいあんだもん。
ん〜、今からマミー(ぇ)飲んだ後、お風呂でも入りますか・・・足揉まないと。

END

はわ〜んv 

2006年05月28日(日) 17時44分
はい。ネギま!7巻を見てはにゃーんvとしている神楽デス。
いやもうマジヤバイ。だってね!和美サンとハルナ出たんだよ!!
コレ何?ファンサービスッ!?ウッホーイ☆赤松サンあざーっす!(叫)
表紙なんかね・・・裕奈たんとアキラたんが居るんだコンチクショー!
和美サンとハルナ居ないの!?あんな胸デカ美人ちゃんを!
読んでいる皆様に愛が届く様に感想書きます。ネタバレご注意せんかコラ☆(何)

魔法先生ネギま!7巻のかんそー。

*相変わらず和美ハンとアキラたんは大人ムードじゃねぇーかーv(変態)
*茶々丸のメイド服が黒・・・!似合うぜコンチクショー!
*出たー!ハルナちゃん可愛いー!笑顔めっさかわええーvv
*出たよッ!ラブ臭!!いけいけハルナ!押せ押せハルナ!(何)
*このかぁぁぁぁ!!!せっちゃんを離しなさぁぁぁぁい!!
*くーふぇのアルネ聞いてると、某漫画の眼つき悪い子思い出すんじゃー!
*わー!アキラたんっぽい人がネギ坊の隣ちゃっかりキープしてるーv
*ハルナー!押し倒すとか押し倒すとかキスとか腐女子パワー全開かー!
*しかも純粋純白なのどかに何言ってるんだ!?夕映止めろよコラ!!
*ちゃ、茶々丸つ、強くね!?やべー!千雨サンカモーン!!(何でだ)
*あぁぁぁぁ!!!運動組の4ショットがぁぁ!永久保存だな!可愛いーv
*ハルナとアキラと裕奈と和美の話とか無いかなー。見たいんだけど!
*つかまき絵と亜子出てるんだから、アキラと裕奈の話出せやコラ。
*ある意味、夕映のアデアットって正解に近いよねー。のどかは違うけど。
*つか和美サンお色気ポーズですか!?うわー!マジ美人だコンチクショー!

はぁはぁ・・・疲れた気がしない事もない(ハッキリせんかアホ)
それでは☆はぁ。イラコンの作業しねぇーといけねぇーんだよなぁー。

END

はっはっはー。 

2006年05月25日(木) 21時09分
はい。久々の登場に舞い上がっている神楽デス。こんばんはー。
今まで放置していて、申し訳ありませんでした!うおーん!(何)
実は、18日まで風邪を引いてしまいまして、治った直後はテスト・・・。
そして、現在も合作やら手紙やらで追われています。もう嫌だー!
パソコンする時間も無く、日記にすら手を付けて様子でスミマセン・・・ッ!
でも、今週はゆっくりしている暇もないんですよねぇー・・・(遠い目)

あー、そして生理と来たらマジでウザイ。もうお腹痛いーッ!
何で生理なんて存在すんだー!腰は痛いし、お腹マジで痛い・・・!
身体はダルイし、頭痛に喉・・・あー、休日はゆっくりしたい。
でも出来ない・・・!しかも来週は社会見学ってどう言う事デスカ。
マジで嫌だー。まず腹痛が辛い。マジで腹を殴りたくなってくる・・・。

*やらなければならない事(まとめてみました)
・和依サンとの合作絵
・透子っちとの交換日記
・オフ友でやってる交換日記2冊
・イラコン
・手紙2通
・オフ友へ送る絵4枚
・溜まっている宿題
・神無月サマへ旅団夢
・返却されたテストの復習etc...

うわー。多いっちゅーのー(何ダヨお前)
もうパソコンやりたくないので、この辺でお風呂行きます。
その前に、ある友人へメールしないとイケマセンネ。
それでは。また金曜日か土日に現れます。

END
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる