ふと思ったくだらないこと 

July 19 [Mon], 2010, 17:34
札幌芋のバーベキュー味ってカレーの味なんだってね。
コンビニで買ってきたバーベキュー味ホットチリって言えばスパイシーカレーってこと?(・ω・`)

重いまぶた 

July 09 [Fri], 2010, 1:01
まぶたに重みを感じるので眠い。
でも、いざ寝ようとすると目が覚めるんだ‥

家族方程式 

July 04 [Sun], 2010, 21:57
例えようのない→スプレー缶+真面目擬人化→無>かかし

雨粒のようにはじけろ 

July 03 [Sat], 2010, 23:53
人の描いた絵ってさ、見てて幸せになるね。
色使いとか世界観とかすごく勉強になる。
だけど同時に、自分の絵ももっと上手くなればいいなと思うのは嫉妬かね。
自分の唯一が絵しかないからかもしれんけどね。

絵上手くなりたいな。
自分の世界観を見つけたい。
俺の世界か‥
渋いおっさんハーレムとか憧れるな(^ω^)

関係ない話になるけど、某CMの謙さんいいよねー
自分の携帯も朝起きたら人になってないかとわくてかしてたけど人生甘くなかった。

7月の雨の日 

July 03 [Sat], 2010, 23:22
よく降るなーと関心する。
雨は嫌いじゃないけど靴とか濡れるから、あまりみなぎらないで欲しい・・。
長靴すべきなんだろうけど履くと元々短い足が、さらに短く見えるから嫌なんだよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SGYN
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるひと
» ふと思ったくだらないこと (2011年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる