35:望みが 

2005年05月18日(水) 20時43分
貴方の好きな女の子になれば
付き合ってくれるって
くやしいけどなってみる。
180度違うタイプの女の子
貴方はゲットできたけど
満たされないままの心
嬉しいはずなのに
ずっと望んでいたのに

34:イマ マモルベキモノ 

2005年05月18日(水) 20時26分
形あるもの 目に見えるもの それが全てか
全て白黒ハッキリしたほうがいいの?

私はそれを求めない
必要な時に 必要な分だけ色を定めるだけ

今はこんなにぼやけてるけど
それでイイと思ってる
そんなことより もっと大切なものがあるはず

33: 

2005年05月18日(水) 20時21分
本当に終わらせた方がいいのか
終わらせたくないのか わからない
貴方をなくすのが 恐い
すがってもいれないのは 百も承知
貴方の語る 未来の話しも
あなたの好きな 調理方法も
聞いても無駄だと思ってる
聞いてもそれは私がするんじゃないと
思ってるから 
ただ微笑んで貴方を見つめるだけ

32: 

2005年05月18日(水) 20時16分
朝の光が眩しくて
立っていられない
近くの 誰かにすがるのは
とてもずるいことだけど、
君の肩を 貸してくれないかな
何も聞かず ただ傍にいて

31:ことば 

2005年05月18日(水) 18時35分
ああ どうしてあの時

あの一言が 言えなかったんだろう

30:今すぐに 

2005年05月18日(水) 18時33分
『逢ったばかりなのに、又逢いたくなるよ。』
そう言うと貴方は、
『逢ってしまったから又逢いたくなるんだよ』って言ったね。

そうなの?どっちでもいいから
逢いたい。今すぐにでも逢いたい、、、。

29:簡単には 

2005年05月18日(水) 18時32分
簡単に人を好きになんてならないように
気を付けようって思ってた頃に
出会ったから、好きになってるつもりなかったけど
それでもやっぱり惹かれてる自分がいる。
自粛してるから余計感情が高ぶるのかな?
きっと自粛してなくても好きにはなってたはずね。
それだけ魅力のある人だから・・・

28:ここにいる 

2005年05月18日(水) 18時30分
ここにいるよ
傍にいるけど 気づかないみたい
ここにいるって 声をかけたらいいのかな
でも探してる人 私じゃないかもしれないね
だから 声かけないよ
だからって 離れることはしないけど
目はつぶってるよ。
ごめんね、こんなわかりにくい愛で
でもね 近づかない方がいい恋もあるの 知ってるんだ。
だからきっとそれだと思うよ。

27:変わらない 

2005年05月18日(水) 18時27分
そんなにあれこれ、私に注文つけるなら、
初めからそんな女の子と付き合えばいいのに。
私を変えようだなんて 考えはなくして。

26:ただ 

2005年05月18日(水) 18時25分
ただ 愛を伝えたかっただけ
あなたに応えて欲しいなんて 思わない

ただ今は あなたを好きでいさせて
それだけでいいから
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizao_lee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる