KAT-TUN中心のジャニ応援サイdです(b´3'●) ジャニーズ事務所及びタレントとは一切関係ありません。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがちょん♪
アイコン画像梨華
はぁぁぁ (2007年02月22日)
アイコン画像梨華
はぁぁぁ (2007年01月28日)
アイコン画像さく
はぁぁぁ (2006年02月19日)
アイコン画像†大宮和好†
(・_・┃今日も1日男前でした (2006年01月27日)
アイコン画像かほ
朝から気分悪いわ。 (2006年01月04日)
アイコン画像麻友佳
朝から気分悪いわ。 (2006年01月02日)
アイコン画像和紗
(・_・┃今日も1日男前でした (2005年12月29日)
アイコン画像澪奈
(・_・┃今日も1日男前でした (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizamuyakusoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁぁぁ / 2006年01月15日(日)
修二と彰の活動終わったと思ったら
今度ゎ野球の入場行進曲ですかぁ。
まだ内定だけど・・・んーー複雑。。。
青春アミーゴもドリボのおかげでトップ返り咲きだしねぇ。
これゎスゴイコトだけど!うちも買っちゃったし!ぁ
やっぱジャニーズ事務所すごいわぁ。。

にゅーすゎ春魂あるけど
かつんゎないの??素

あ,ドリボ8日2部入りました(*'v`)b
中列よかった(人∞'`)。.:*+.。
 
   
time 13:36 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(3)人から愛の言葉(・'з`・d)
朝から気分悪いわ。 / 2005年12月29日(木)
23の画像アップローダー何なン??
ジャニ画ゎダメってみンな注意してンのに,逆ギレ。
【好きなんだからしょうがないぢゃン】とか
【いい子ぶらないで】とか
は?????好きなンだからこそやめるべきなンぢゃないの?
いい子ぶるも何も,ふぁンとして当然のコトでしょ?
ほんっとむかつく。ふぁン失格だよね。
そンな人たちと,同じふぁンだと思われたくない。
書きたいコトいっぱいあったけど
また後にするゎ。
 
   
time 10:30 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(2)人から愛の言葉(・'з`・d)
(・_・┃今日も1日男前でした / 2005年12月27日(火)
すばちゃン-----(b´3'●) 何
はいっ。さっき遊ンで帰って来てパソコン開いてビックリだよ(〃゚д゚;A
僕妹の映画,松潤が頼役だってェェェェェ??
すごいね(〃゚д゚;A アセアセ…
あのぇっちぃ漫画を実写化しちゃっていいのかなぁ・・・??素
しかもヂャニにやらせちゃっていいのかなぁ・・・??ぁ
でも松潤が頼役とか・・・なンか想像できるかも(+'A`★)
松潤,よくぇろい役ってか・・・ぇろいコトする役やるよね??ぇ
Dkissとかしてなかったっけ??なんかで。
見たい`・・・誰と見よう(〃゚д゚;A アセアセ…
家族とゎ見れないだろぉし,友達と見ても終わったあとが気まずそう(+'A`★)汗

野ブタDVDが2006年の4月に発売されるかもらしいねぇ♪
金田一のDVDゎどうなったンだ??素
昨日のスマスマでカウコンCM,KAT-TUN見ちゃった(ノv`)
 
   
time 16:57 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(3)人から愛の言葉(・'з`・d)
挑戦者&PRIDE / 2005年12月25日(日)
スポニチ
ってコトでドリボ挿入歌がマッチさンの挑戦者に決定(人∞'`)。.:*+.。
亀が歌うみたいで(+'A`★)
どうせならまたKAT-TUNと関8の歌でやってほしかったなぁ(;´Д`A ```
FightingDanceとか良かったのになぁ(;´Д`A ```
まぁイイとして♪
やっぱボクシングのだからなのかなぁ?
挑戦者ってボクシングっぽいやつだったよね??
ってか,【マッチと修二と彰】って・・・
修二と彰はもうイイですからね(〃゚д゚;A 
カウコンも修二と彰でやるのかぁぁぁぁぁ?!?!
KAT-TUNとNEWSとしてやってくれればいいと思うけどねぇ(;´Д`A ```
ぢゃぁ,修二と彰今年最後の最後まで忙しいね(;´Д`A ```
PRIDE出て(ってゅか何だっけ解説者っぽいの??),そのあとカウコンかぁぁぁ(+'A`★)
大変だね(〃゚д゚;A アセアセ…


MステSPよかったぁぁぁぁぁぁ!!!
KAT-TUNトップバッターとかマヂ興奮したし(ノv`)
最初の登場の仕方もかっこいいし(b´3'●)
すっっっごい盛り上がったわ---(●'з`b).゜+.゜
コンサート行きたい------ヾ(●'`●)ノ
8月魂とかのレポ読んでると行きたくなる(b´3'●)
MC聞きたい------------!!!!!!!!
修二と彰もすっっごい仲良さげでよかったゎぁ(人∞'`)。.:*+.。
ほんっとに仲良くなったンだねぇ♪
最初と比べたらもう最高ぢゃないですかww
でもカメラマン,いいとこでカメラ移しやがって・・・o(`ω´*)o
あとタモリ!!!ぇ
KAT-TUNの時に修二と彰の話しないでよ--(〃゚д゚;A アセアセ…
見てるコッチが焦ったぢゃンよー(〃゚д゚;A アセアセ…
でもカメラに映ってないトコでゎ仁とかウエボとかと仲良く話してたらしくて安心|´З`●) 
やっぱKAT-TUN最高だゎ+。(●'v`)b。+


お願いセニョリータの
【大都会ど真ん中で】のヤマトの声が好きです(b´3'●) 歯
 
   
time 10:59 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(0)人から愛の言葉(・'з`・d)
ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!何 / 2005年12月12日(月)
やヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁいやヴぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!何
今日ね,いとこ名義で頼んだチケ来たンだけど
ななななななななななななななななンと!!!!!!!!何
1

やヴぁい----------------------!!!!!!!!!!!!
近っっ!近っっ!!
ってコトでテンソンマックス------------!!!!!!!!!!ぅざ
ほンとど-しよど-しよ!!!
亀ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ丸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(●'з`b).゜+.゜
今すぐ逢いに行きます(b´3'●) ←いろンな意味で違う
ってかA列とかB列とかって使うンかな??
使わなかったらいいな♪ぁ
 
   
time 17:21 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(0)人から愛の言葉(・'з`・d)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ / 2005年12月11日(日)
最近サボり気味・・・
コメ返しできなくて(。・人・`。))ゴメンネ
ドリボチケキタ――♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
1階中列ってドコやねン。
パイプイスってマヂですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!
まぁいけるだけいいンだけど・・・
どーしても~の席と比べてしまう,。
この先~よりいい席なンてないと思う`。
 
   
time 15:58 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(0)人から愛の言葉(・'з`・d)
ドリボチケ。゚(゚*ω⊂ グスン / 2005年12月08日(木)
来ないよ---??
ちょっと遅いンぢゃないですの?奥様。ぇ
早く来いコイ恋----------(〃゚д゚;A アセアセ…
 
   
time 16:47 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(1)人から愛の言葉(・'з`・d)
久々更新(人∞'`)。.:*+.。 / 2005年11月29日(火)
じゅんの
おたんじょぉび
おめでとぉぉ(●'з`b).゜+.゜

じゅんのってホントスゴイよね!!
タップもアクロバットもジャグリングも駄洒落も出来るなんて!!!(人∞'`)。.:*+.。
暴走くんが多いKAT-TUNにじゅんのが居なかったらどぉなってるコトか・・・ぁ
これからも【KAT-TUNの平均身長をあげる担当】(byM誌)として
頑張ってサイ(人∞'`)。.:*+.。笑
コレでKAT-TUNも未成年ゎ亀@人かぁぁ(´'з'`)
KAT-TUNが全員成人したらデビューできるといいね+。(●'v`)b。+
 
   
time 20:41 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(1)人から愛の言葉(・'з`・d)
この写真の外側で君〜笑った夏の日・・・♪ / 2005年11月19日(土)
グラタンみンな出てたねェェ―――!!!
亀髪の毛サラサラぢゃン♪かわいい(∞'З`d)
こげ茶。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!素
やっぱパーマよりあっちのがいいね(*´`)
仁のあの髪型って!!!去年の2月くらいの少クラでやってたやつぢゃないですかっ?!?!
たしか・・・ひらひらとかdestinyとか歌ってた気が・・・
うちあの髪型大好きだったのよ!!!今までの髪型の中でB番目くらいに!!ぁ
でもなンかおぢさンみたいだったね 

 
 続きへGOGO(*'v`)b  
time 08:43 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(4)人から愛の言葉(・'з`・d)
夢のカケラ・・・いつしか届く日まで・・・♪ / 2005年11月18日(金)
頑張って書いた日記が全部消えた・・・彰しょっく!!!歯歯

仁のdocomoCM見たぁぁぁ(●'з`b).゜+.゜
しかも2種類(+'A`★)仁やヴぁいねw可愛すぎ(*'v`人)
【みンなで行こうよぉ】とか【みンなで食べるからおいしいンぢゃン】とか
ほっぺた膨らませてるのとか・・・
あぁ――――――――!!!ヤバイ!!!うちのツボだゎ!!
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!素素
亀のゎいつからかな??
【オレたち・・・ナウイぞ♪】とかまぢウケヽ('∀`)ノ
ナウイってまだ使ってる人いたンだ 
 
 続きへGOGO(*'v`)b  
time 17:56 / 気まぐれ日記 / この記事のURL
(1)人から愛の言葉(・'з`・d)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.