お知らせ 

February 28 [Thu], 2008, 21:08
みなさんにお知らせがあります。
すごく言いにくいんですがここのブログ、ヤプログをやめる事になりました。
なぜかというとヤプログを始めて、パソコンに異常があったからです。
今まで仲良くしてくれた方、本当にありがとうございました。
ブログは、また他の所で作る予定です。
また、仲良くしてくれた方達に会えるとうれしいです。

ぎょぉぉぉ(|||_|||) 

February 20 [Wed], 2008, 18:17
再び・・・・・・・

またキレてますょ花恋サンあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜
もぉイヤッッまた×02昨日のことでキレてます
ななななななんと愛するバスケチャンが・・・・・・
○月までない゛ーーーーうゎゎゎぁあ〜もぉ無理あ〜あ〜あ〜
下手になってしまう〜
何月までないヵというと・・・・・

バ・・・バスケがぁぁΣ( ̄□ ̄ |||| 

February 19 [Tue], 2008, 20:38

ぅちゎ、今怒ってマス
なぜヵといぅと・・・・今週1週間バスケがナシになるヵラなのです
ふん6年生が悪いんだ(ゴメンなさいぅちの学校の6年のコトです。今6年の仔、すいません
ナシになった理由ゎ・・・・6年がチョコを学校に持ってきたヵラなんだぁぁ
バレンタインの前の日にぅちのとこのバスケの先生が、
「明日ゎバレンタインだヶど、くれぐれもチョコを学校に持ってこないよぉに
持ってきたら、今後のバスケの練習ゎナシだヵらな」とヵ言ってさぁぁ
とヵ思って先生に聞いてみたら、「学校のルールを守れない人がいるチームが、
試合でいい結果でる訳ないだろ」だってさぁぁ
で、6年が持ってきて見つかった・・・っというコトでこんな事になってしまった・・・
あぁ来週もできなかったら・・・・・死んでしまう・・・(おおげさでゴメンなさい)
ぢゃ、
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

い・と・こ v(´▽`v)))))) 

February 18 [Mon], 2008, 19:53

土、日ゎブログ更新できなくてゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
いやぁおばぁちゃんの家いってたんだなぁ
そんでいとこと会って、遊んでたぁぁ男の子で6歳と4歳なんだヶど、
めたヵヮイイ小さい子っておもしろいよねぇぇ
男の子なんかゎ、「ォレ○○レンジャー」とヵ言ってさぁぁ
あぁまた会いたいなぁぁ今日ゎちょっと少ないヶど終ります

ロードレース大会ε=ε=ε=(;-_-)/ 

February 15 [Fri], 2008, 21:15
こんにちゎぁぁ
今週の月曜日にロードレース大会がありましたぁぁ
めっちゃ緊張しましたぁ・・・で、150人くらいでダァァァって走りました
みんな速くてついてくのに結構苦労したょ


結果ゎ・・・・32番くらいでした。
普通ヵなっっでもとにかく疲れた
明日ゎ休みだヵら、ゆっくりできるなぁぁィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



バレンタイン\(´▽`\)))))) 

February 14 [Thu], 2008, 18:01

さぁさぁみなさん今日ゎ男の子ワクワク
女の子ドキドキのバレンタインだね
ぅちゎ、トリュフ作りに成功しましたぁぁ


味見いっぱいしたぁぁ((オイ
実際わたしたのゎ昨日なんだけどね
で、今日学校いったら・・・・・
「ありがとぉぉぉめっちゃおいしっかたよぉぉ
などの感想が・・・苦労して作ってよかったぁ号(┳▽┳)泣
みんなゎ今日とヵにチョコゎたしたぁぁ
何作ったか教えてねぇぇ

クイズ!! 

February 13 [Wed], 2008, 21:27

さぁさぁみなさん、クイズの時間です準備ゎできましたかぁぁ
でゎ始めます・・・・今日2月13日ゎなんの日でしょう
ゎかりますかぁぁバレンタインでゎありませんよぉぉ
ヒント:ゎからない人ゎ花恋のプロフィールを見てみましょう
・・・・・・・・・・もぉゎかりましたよネっっゎかった人ゎコメで答えてねぇぇ
明日ゎとうとうバレンタインだね
好きな人にチョコわたす人ゎがんばってねぇぇぇ

バレンタインo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  

February 10 [Sun], 2008, 10:40

こんにちわみなサンッッもうすぐバレンタインだね
ぅちゎ今年ゎトリュフを作ろぉと思ってるんだぁぁ
ぁ、でも女の子にしヵあげないょフフッ友チョコ
今日作ると思うぅぅ
トリュフの作り方っていろいろあるのヵなぁわヵらない人ゎこれをみてみよぉ

ココのの方で動画見れるよぜひぜひ見てね
追記でバd

最新にゅぅす (Θ_Θ;) 

February 04 [Mon], 2008, 9:04

今日、病院行ってきまシタ
なんでヵといぅと・・・この前ロードレース大会でる人の健康診断しました。
ふぅ終った終わったぁっと家でくつろいでたその時ぃぃぃ
一本の電話が・・・・・・・電話を取ると・・・
先生:「もしもし○○○○小学校ですヶどお母さんいらっしゃいますか
ぅち:「は・・・はい」  (なになになにぃぃ
ママサン:「はいお電話代わりました。え、健康診断ですかはい、はいはい」
電話きる。
なななななぁぁぁぁんと心臓に異常があるヵモだって
って訳で今日、病院いって来ました
結果ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

February 03 [Sun], 2008, 16:41
ブログ放置(。-人-。) ゴメンナサイ
今日ゎ節分だねそぉいえば今日、授業参観があった
日曜日なのにメンドクサァァイしヵも早起き(~△~)ネムゥイ。。。( ~◇)Zzz
でも明日ゎ休みぃぃぃお友達と遊びに行くぅぅぅ
楽しみ楽しみぃ((そこの君ぃぃ宿題終わってないですょ
あ、カーソル変えました星ちゃんに教えてもらいまシタありがとう♪(#^ー゜)v
それじゃ、ばいばぁい


P R
花恋しょうかぁぁい(o*。_。)o
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
スキな事
手芸
ラクガキ
スキな食べ物
果物
ハンバーガー
キライな事
勉強
待つ事.....
キライな食べ物
レバー
辛いもの全部

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
アイコン画像KAMI
» お知らせ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» お知らせ (2008年09月18日)
アイコン画像ま⌒こ(*^3^*)
» お知らせ (2008年06月09日)
Yapme!はこの方ヽ(*⌒∇^)ノ