S高 

2007年10月20日(土) 0時33分
今日は今年一番上手い取引だった。

+40,174円

4755 楽天をちょこちょこ買って、S高で売れました。

その後、1200円安だったので、早めに注文出しておいて良かった。

実家の父親 

2005年10月29日(土) 23時58分
電話して、実家の父親には言った。
2ヶ月くらいだと言ったら「じっとしてろ」ってひとこと。

昔から、無口な人だけど、やはり言葉は少なかった。

でも、嬉しかった。

彼はあんまり、いたわりとかの言葉はなかったので、いや、わかんないんだとは思うけど。
今は、調子悪くて、ツライけど、がんばろうっと♪

情緒不安定 

2005年10月27日(木) 23時38分
なんだか、不安ばっかりで、精神的にツライ。

『ホットギミック』12巻完結。発売されていたので、購入。
これを読んでゆっくり寝ようっと。

9週目*母子健康手帳 

2005年10月27日(木) 17時05分
・母子健康手帳を区役所でもらう。妊娠中より、出産後の話し、多め。

・401K脱退手続き→一時金受け取り手続き、書類送付。 

フルキスラジオ*8/8放送分 

2005年08月09日(火) 23時49分
フルキスラジオ*8/8放送分

瀬伊役の成瀬誠さんがゲスト

なるなる!なるなるって可愛すぎ!
小悪魔とか妖精とか言われて、瀬伊くん、そのものですね。

成瀬さんと荻原さんの会話、エロい方向、エロい方向へ進んでいくのがまた可笑しい。

++++

アンソロジーVol.4とかファンブックVol.1.2.3とか届いた。
うわーん、萌えるー。アンソロvol.4のポスター。
ぶっ、麻生の寝姿、やばいわー。
ポスター部屋に貼ったら、今もアニメポスターばっかだけど、更にヤバい人みたい。


ファンブックでしっかり初めて見た佐々木望さんが、G○AYのT○RUに似ていて、意外だった。
でも、G○AYのCDって、買う位好きだから、ほんとに似てるのかも!

荻原秀樹さんはBLゲーム雑誌とかで拝見していたから、ロックな、格好いい系ですね。

って、声優さんのインタビューも載っていて、大変楽しい内容でした。

それにしても、新シングルCDのタイトルもすごいな!
御堂一哉/汚れなき聖域
松川依織/久遠恋歌

テーマは『禁断の果実』だもんなぁ。
一哉は水蜜桃、イオリンはザクロ!
はぅ〜、想像するだけで、悶えます。

フルキス萌えは何処までも続きそう。

乙女ゲー 

2005年08月09日(火) 0時28分
乙女ゲーに萌え萌えでプログを開設。
Play日記予定。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kizakura4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる