今年の夏はGS2で 

August 08 [Tue], 2006, 23:39
終わりそうだ

って、おわっちゃいかんのだ。おわっちゃぁ・・・orz
でももう10日になっちゃうよ。
課題一つ終わってないのになぁ〜・・・(´Д`)

でもこりずにGS2の感想でっす↓
若王子を無事クリアしましたvvv
もうなにあれ、かっこいい!!ていうかかわいい!!!!
なんだあれ、まじ名言集つくれるよ。先生。
もういちいち発言が愛らしい。
うんうん、、。
あとアマチくんも攻略。
この子を見てるたびに私の脳味噌の端でちらっちら
日比谷がせんぱ〜いって言ってきます。
よかった!!!今度のはかわいらしい後輩でっ!!(鬼か
素のほうが可愛らしいです。
へへへ、愛らしい



どうでもいいけど、センセもアマチも攻略時陸上部、応援部だったので
最終的に運動ばかみたいに高くて勉強ばかみたいに低かったです。
こんな体育馬鹿彼女にして後悔ないのか・・・と疑問でっす!!

今はクリスです!CHRISDESU!!!

いやぁすごいGS2 

August 05 [Sat], 2006, 11:14
今日GS2が我が家にきたのでさっそくやってました。
これがすごい!!!半端なくよかったです!気付けば朝の4:00でした…orz
夏休み満喫だね!
若王子センセを落とすつもりが、一周はキテルがおちまして、、、ホント想定外だよ。
なんか他の男となかいいとセンセは落ちてくれない感じ。
でもリベンジ二週目を今やってます★キテルを避け、出てしまった真咲をとおざけ、やっとときめいてくれたよ!!

というわけで、、、寝ます!!

IN実家 

August 03 [Thu], 2006, 14:46
昨日から実家に帰省しています。
いやぁ、ここまで田舎だったのか、と。
しみじみ実感。
でも流れがゆったりで田舎いいかんじ。
しばらくはまったりさせてもらいます。
あと、ときメモGS2が今日発売だー!
とどくのは明後日だー!!!

ままま待ってます!!!

明日花火があるそうだ 

July 31 [Mon], 2006, 19:03

もうまじで愛と誠の愛ちゃんの↑な気分です。
大変です。
愛ちゃんはとてもがんばってるよ、うん、えらいね。
なんか私情でいろいろあって少し自分に自己嫌悪。
はぁ、なんで自分こんなんなんだろ、とか思うと
キリがなくなって、うじうじクンがくるのねコレが。
とりあえず自分のできる限りをしよう。
あとは野となれ山となれ。
山とかになれたらむしろ・・・・いいね!!!(大丈夫か

あと今日は大阪城いきました!!
いやぁいいね!お城いいね!!!
むやみにテンションあがりました☆くはーっ

明日は花火です、たのしめるといいなっ

みたみたlook!! 

July 30 [Sun], 2006, 20:21
昨日は映画をみにいきました。
ゲド戦記とパイレーツ2

ゲドは思ったよりもよかった。
でも次回はやっぱりハヤオのが見たいな。
アレンよかった。アレン。

パイレーツは、ほら、あれですよ
わるいわけない
っていう。
デップ最高ですよ!!!
鼻息フンガーですよ
もうやばいやばあい。

今日はつかれてるので以上でっす!!

涙☆ 

July 29 [Sat], 2006, 0:39
今日は友達と買い物に。
服超やすかったです!!
なんであんな安いんだ。
とかいって、一枚500円をわーってたくさんかっちゃうんだ・・・orz
駄目なこ(ほんとにね)
んで結局かえったのが10時くらいだったんですが、
ひっさしぶりに家にかえってビックリ

臭い!!!

とてつもにぇー悪臭がただよってましたよ!
なんで、臭いのもとなんて心当たりがない!
と、思っていたら洗ってない鍋とフライパンがバーンってありました。
こりゃ匂うわ!!!!
完全に存在を忘れてました・・・・。ひぇ。

あと、SAMURAI7、前回のダイジェストあれじゃぁ
まさにヘイハチ殺人鬼みたいじゃんかよ。
ヒト切りたくてたまりません!的な。
そこだけ切り取るなよアニメスタッフ。

あと急増が地べたに頭つけて(ここ強調)
きた、って言ったとき なんか
キターーーーー(゜∀゜)−−−−−−−−
とか素直におもってしまった。
ほんとイタイこだぁ。

が・・・がんばろ(なにを)(いろいろ)

USJいった!! 

July 27 [Thu], 2006, 22:38
今日はともだちとUSJにいきました!
絶叫系がのれることのれないこに別れました。
ジュラシックパーク以外おもだったものはのった!
ETまじでかわいかった!
おもいっきり本名でよんでくれた!感激。
まじ家に連れて帰りたいとか思った。
あと最高に面白かったのはスパイダーマン!!!
まじでイカスサングラスをかけさせられたうえに
そのファッションをほめてくれます!彼が!スパイダーマンが!!!
ちょ、ほんとまじ惚れる。
二回みてしまった。
いやでもほんと疲れたけど堪能した一日でした☆

初働き!! 

July 25 [Tue], 2006, 21:14
昨日は友達四人でお泊り会をして、今日そのままお仕事に行きました。
お泊りするとよく思うけど、私ってほんとめさくさ住人くさくなるなぁ。
自分の家でもないくせに。
友達の家でコロッケ作りました。
コロ助ぇー。

それでそれで今日は、はつ仕事でしたよ。
シャープさんトコに携帯くみたてにいきました!
た、楽しかったー

仕事は大変だったけど工場みてるの超たのしかった!!
しかも私は、倒れたヒトがでたときの補欠にまわされたので、
友達は立ち仕事なのに私はイスに座って黙々と単純作業してました。
倒れたヒトなんてそうそうでるわきゃないので、黙々でした。

同じ補欠に回された30歳のお兄さんと仲良しになってました。
なぜかため口を堂々としてました・・・どんだけふてぶてしいん私・・。

お金もらいにいかないとなぁー

おおお 

July 23 [Sun], 2006, 23:19
さっき友達がいってた「ほへと生年月日占い」をやってみたら
あたっちょるぅ!!!アワワ


基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、
しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、
以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、
取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、
あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。
基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。
なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、
それをどう生かすかがポイントです。
ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり
、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と
人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。

OTAKUウェイ 

July 23 [Sun], 2006, 21:44
今日は日本橋いってまんだらけ
そのあと梅田いってまんだらけ

わぁ!!すっごいOTAKU☆だね!!
オタクフレンズと二人でオタクーずでした。
でも大好きなサイトさんの遥か3本をゲットげっとぉ!
景時さんまじでかわいかった!!!あのサイトさんの景時さんは
かわいい!!!ちょ、もほんとラビュ。

あとはアビス本を二冊と。
よんでたら、一冊はすっごいしってるサイトさんだった!!!
ワオ。

あと、銀魂の神楽受け本。
これがもう、某サイトさんので
なんかもう最高だったっ!!!!!!!!!
これで630円てオマ、オマーーー!!!!
安いワァー
さささ最高でした。
興奮さめない・・・。

最後にカラオケしました。
ひさしぶりに大声で歌ってスッキリしたー。

私信だけど、ホント楽しかったよ★
また遊ぼうねv
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyuyu55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる