ひろきぃ〜〜っ!! 

April 02 [Sat], 2005, 2:15
広樹が乙研卒業って…。
この番組で広諏訪にはまったのに…。
また広樹と諏訪部さんの接点が減るのか…広諏訪萌えはどうなるんだよ!!(泣)

今日から… 

March 18 [Fri], 2005, 3:17
マ王にはまってしまった…。
何となく夜中の再放送見てたら、いつの間にか毎日真剣に見ている自分が…。(爆)
ユーリかわいい!
コンラッドかっこいい!
ヴォルフラムわがままぷー!(ぇ
ギュンターおばかなとこが!(をぃ)
グヴェンダル…編み物!(笑)
ムラケン知的!
今日の再放送でコンラッドが敵になって出てきたんだけど…先がめっちゃ気になる! 原作立ち読みしてこようかな…。(買えよ)
てかこの作品はBLかと思ってたんだけどどうなんだろう?
本屋ではBLの棚に置いてあるけどなぁ。
BL的に見たらめずらしく王道にはまりそう。だって何事にも真っ直ぐなユーリがかわいい!(爆)
まぁ自分、はまってからマイナーにはまるタイプなんでどうなるか分からないけど。
一番最初の方は見てないんだよね。地上波ももう始まってるみたいだし。(泣)
もう一度再放送しないかな〜。まぁNHKだから絶対ありそうだけど。
セカンドシーズンは頑張って見てみよう!

買っちゃったvV 

March 09 [Wed], 2005, 0:06
ZEROSUM買いましたー!!
だってnaked ape先生方の新連載が『DOLLS』が!
いや〜、こっちも面白い感じになっていきそうな話で楽しみvV
主役3人も美形でドキドキvV(爆)
これからはこっちもチェックしなきゃ!!

…さてLOVELESS読もうかな。

天と地 

March 06 [Sun], 2005, 21:24
キッズステーションで『X?エックス?』の劇場版やってますね〜。
アニメは劇場版よりTV版の方が好き。
キャストは置いといて劇場版は内容がよく分からん…。(爆)
でもエックスは大好きvV

伊達眼鏡ソング 

March 02 [Wed], 2005, 21:56
久々の日記。(爆)
今から友達に借りた忍足のアルバム聞きますv木内さぁ〜んvv

歌詞カードの絵の一つ。これを選ばなくても…。
すんげぇオタクっぽく見える。(笑)

ワガママ野郎 

February 15 [Tue], 2005, 22:41
ラジプリの合間のCMでチョタと宍戸たんが来年はどっちがバレキス歌うかケンカしてた!(笑)
2人でラブラブしながら歌えばいいじゃな〜い!(ぇ

昨日は何年ぶりかに人様の絵板にお邪魔しました…。
チョタのお誕生日祭りについ自分も参加しちゃったよ…。
めっちゃヘボ絵…見てて自分で悲しゅうです…。

あ〜我は学校行きとうない!(誰)
学校嫌です。学校キライ…。(をぃ)
友達と会えるのは良いんだけど…。
基本的にひきこもり屋なんで家に居たい。
でもイベントや外に遊びに行くのは好きvV(矛盾してるよ)
てか勉強があるのがいけないんだ!勉強分からんし嫌いだ!!(をぃ)
分からないとだんだん頭痛くなってくるし、余計嫌いになるよ…。
…ただのワガママです。ごめんなさい。
でもホントに学校行きたくないんだよな〜。誰か助けて。(黙れ)

バーズデーケーキ 

February 14 [Mon], 2005, 17:52
長太郎お祝いケーキ。
たまたまおかんが買ってきただけだけど。(笑)

並べてみた 

February 14 [Mon], 2005, 1:50
これに国生さゆりのも並べられたら最高なのに。(笑)
忍足の方の服の色は微妙だなぁ…(をぃ)

コーラス聴いてて思ったこと。
跡部の時はサビの「キッス」がコーラス扱い(?)されてたけど忍足はされてない。
あと、忍足のはサビ以外のコーラス部分(「デュワデュワ」以外)がなくなってて女性コーラスのみになってる。
忍足のは、コーラス二人の歌いかたになぜか笑える。(笑)

忍足のバレキスに入ってる隠れコメント、長太郎と宍戸さんがラブラブすぎると思う。バカップルめ!!(笑)

特別スペシャルデーvV 

February 14 [Mon], 2005, 0:00
長太郎HAPPY BIRTHDAY!!&HAPPY VALENTINE!!
今日は宍戸さんからもらったチョコでチョコプレイできるね、長太郎!てかむしろ全身チョコまみれの宍戸さんが誕生日プレゼントみたいなvV(死ネ)

そして、今日一日頭の中のBGMは跡部と忍足のバレキスになるだろうなぁ…。(笑)
てかぶっちゃけバレンタインまでにサイトオープンの予定だったのに…(汗)

…諏訪部さんにチョコ送りそこねた。(爆死)

未だに心臓バクバク… 

February 12 [Sat], 2005, 23:08
送信したのにアップできてなかった…(汗)↓

30分ぐらい前に握手してきました…。
木内さんとお話&握手できた。あぁ〜ドキドキした。(笑)
大好きなサイト様の管理人さんともお話できた。声優話ができて感激感動。

レポートまた書きます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シオン
» ちょっと付け足して… (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる