GLAY! 

2011年08月18日(木) 15時57分

もうずばっと言います!
当たった。
ハイコミ1017当たった。

ホンキでツルハで泣いたわ。
やぁたんに電話しながら泣いた。
こんなにも幸せなことはないね。

アリガトウ。
絶対2011ねん、一番良い日にします。

ハイコミツアー参戦決定o(`▽´)o


GLAYありがとぅ!


あめあめ。 

2011年06月18日(土) 17時54分

雨降りねん。

明日はリーダーの引越し手伝ってくる!
勿論あいつも一緒なのだ(*^o^*)

あたしは引越しじゃなく子供達のお守り係しまーす(`∇´ゞ

ふぁー。 

2011年06月17日(金) 9時04分

5時起きだっつーのに、昨日浮くんを見たいがための夜更かし。
だから眠い。


うきうき。 

2011年06月16日(木) 23時13分

浮くん、結婚してんのか。
でもさ、確かにそうだよね。
30歳過ぎて結婚してないのも性格に難あり‥?って思うよねー。

“新しい〜”のPV見た!
浮くんとわっちがとってもかっこいい!

アルバム早く聴きたいっす。

最近浮くんが好きすぎてひどい。
浮くんとわっちのカモンがひどい。
好きすぎてひどい。
待ち受け浮くん。


うあー。 

2011年06月16日(木) 11時32分

キャンプ楽しみすぎる。
まだ2ヶ月も先なのに、わくわくする(^o^)/

‥それはアイツも一緒だから?
いやいや、みんなで行くからでしょ。

むやみに髪の毛触ってきたり‥ね。
だらしない振りして実は誰より仕事頑張ってるところとか知ってんだからな!
見逃してないぞ。


心底。 

2011年06月11日(土) 7時57分

心底眠い。

あー眠い。

兎に角眠い。


ほい。 

2011年06月05日(日) 7時58分

あんたねぇ、今からそんな事言ってたらババァになるよ!

って5分前に言われましたー。

経緯は省く。


女の子より綺麗な。 

2011年06月04日(土) 12時40分

どこそこの女の子より綺麗だなー。

肌も、手も、指先も、躰も、頭の先から爪先まで。

もうそろそろ。 

2011年06月03日(金) 23時56分

もうそろそろ、おてるはツイッター止めた方がいいよw

見てるこっちがつらい。

てか、イタい。

叩かれてるの見たくない。

あ、見なきゃいんだった。

失敬。


活発に。 

2011年06月01日(水) 15時24分

134のツイッターで知る。

今年の夏は忙しーですな。


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安昭
» 8月のあたし。 (2008年08月21日)
アイコン画像やおい
» みっふー (2008年04月29日)
アイコン画像ピエロ
»  (2008年04月14日)
アイコン画像やよう
» イヤイヤ! (2008年03月30日)
アイコン画像841
» あたし3時間=2万円 (2008年03月21日)
アイコン画像やよう
» 鑑賞会 (2008年03月18日)
アイコン画像やよい
» う、うわーん (2008年03月11日)
アイコン画像やぁたそ
» え!?ファンじゃありませんが… (2008年02月16日)
アイコン画像こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ
» ダニ子 (2008年01月29日)
アイコン画像やようぃ
» ジン (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる