さよならは別れじゃない、はじまりだから。

February 11 [Wed], 2009, 20:00
距離をあけて半年

キモチもたいぶ落ち着いてきて

久しぶりに彼に会いに行ってきました

もう泣かないてきめてたから、彼とちゃんとさよならできました。

これでよかったのかななんてためらったけど・・・

お互いのためにならないし、友だちに戻ったほうがいいのかなて思って決断

お付き合いして1年7ヶ月と26日
長かったような短かったような・・・いろんなことあったな
ぜんぶなつかしいキラキラした思い出

今までありがとう これからもよろしくね

このブログも今日をもって終わりになります。
今まで応援していただいてた読者の方、お世話になりました

今年もあと1か月。。。

December 03 [Wed], 2008, 0:43
11月 なんだかんで忙しくてあっとういう間でした

ヨガに行ったり、岩盤浴に行ったり

飲み会したり、パーティ行ったり

ぉ母さんと鎌倉バスツアーにも行ったし

25周年TDLクリスマスにも行ってきた


12月 今年もあと1か月

楽しまなくちゃ(笑)


勇気を出して、2か月ぶりに彼をデートに誘ってみた
断られるかなと思ってたけど・・・いいよ。て返事がかえってきた。(なんか動揺

とりあえず久しぶりに会えるし素直に喜んでおこうっと(笑)

今日から11月。

November 01 [Sat], 2008, 23:31
今週は女の子曜日と風邪が重なってしんどかった

仕事行ってはミスして厳重注意で済んだけど凹んだ

もう外は寒いですね。冬ですね。人恋しい空気が心に沁みます。

本当に1か月放置された訳だし・・・

よく絶えたね私。マジすげーよwww

とりあえず風邪をひかないように気をつけましょう(風邪ひきより)

今日から11月。 またがんばるべ(笑)

しいたけ君の栽培日記。つづき

October 25 [Sat], 2008, 23:02
しいたけ栽培をはじめて

10/24(金) 3日目。夜
カサらしきものが頭を出してきました

そして、朝から夜にかけてすくすくと成長し(笑)

10/25(土) 4日目。夜

おでかけから帰ってきて、きのこを見たら・・・ビックリ

1日でこの成長ぶり・・・なんか怖くなってきた

しいたけ君の栽培日記。

October 23 [Thu], 2008, 19:21
母がしいたけ栽培キットというものを買ってきた

と、いうことででは昨日からしいたけ栽培がはじまりました・・・。

栽培はかんたんで袋から出して日の当たらない場所で放置するだけ(笑)

1週間でしいたけが実るらしい・・・が。

と、いうことで観察日記をつけてみよう〜


10/23(水) 栽培2日目


(昨日は何もない状態だったけど)1日でしいたけらしき茎の部分が・・・
キユと彼のこと。
  • アイコン画像 ニックネーム:キユミ (彼がつけたあだ名。略されて、キユ)
読者になる
性別:女
誕生日:8月28日
血液型:O型
現住所:茨城県
趣味:
・コレクション-ご当地キティあつめ
・クッキング-料理つくり


名前:彼

性別:男
誕生日:2月18日
血液型:B型
現住所:東京都
趣味:(キユの想像)
・音楽-バンドをやっている
・読書-本をいっぱい読んでる


ごあいさつ

2009年2月11日
1年8か月お付き合いした彼と友だちに戻りました。今では良いお友だちとして仲良くしてます。短い間でしたが色々とお世話になりました。


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ヤプログ!PR
ぉ手紙。
アイコン画像キユ
» 彼とはなれて気がついたこと。 (2008年10月22日)
アイコン画像キユ
» 待ってる時間も彼を想う。 (2008年10月22日)
アイコン画像のり
» 待ってる時間も彼を想う。 (2008年10月06日)
アイコン画像さおり
» 彼とはなれて気がついたこと。 (2008年09月11日)
http://yaplog.jp/kiyumi_616/index1_0.rdf