興味本位が…マジあせる…っ!!笑” 

2007年10月31日(水) 23時30分
心理ゲームです。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある 性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。こ れは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6)最後にお願い事をして下さい。

---

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

にちじょぉをこわすな・よ〜♪ 

2007年07月18日(水) 22時17分
試験中です。
大学の試験って論述ばっかで、3教科ですでに腱鞘炎なりそうだ(笑)
そんな試験中にもかかわらず ゆーちゅーぶに入りびたりなときはサンです。

そんなわけで今更ながらハルヒにはまりました
キョンにちょっかい出したいです
小泉に顔を近づけられたいです
てゆうか噂に聞いてましたが

アイツらまじでガチホm・・・(強制終了)

私は俄然古キョン派です(笑)
いや〜2期も決定したみたいなのでそれまでに1期分を見たいなと!!
つたやビデオあるかな〜

ぁ、そうそう。
というかむしろ

杉 田 が キ た 。

声とか台詞のテンポの取り方とか
本人はそんなつもりないやろうけどルックス上、
  笑った時にはにかんだ風になるところとか(マニアック!!)
あとね、歌い方。
声伸ばすとことかの不安定な感じがいいよvv
歌うときのリズムの取り方とかまじできもくてラヴ!!!!!(歪んだ愛情)
なんかね・・・視線とか手の動きとか!
なんか合ってんのかズレてんのかわからん感がイイ。

もともと アンジェやったら1・2位でフランシスやったし
セイビでもスリートップでキラ兄さん入ってたしで
前から杉田がやるキャラは好きだったんですが、
とりあえず銀魂でヤラレタヨ!!!
6月に去年の9月から溜まってたアニメの録画を消化しててさあ!!
たぶんね、フツーにリアルで観てたらまあ順調にハマッてたんやろうけど、
いっきに観すぎて急激にキタ!!

ちょっ…銀時いぃぃぃぃぃぃィィィ!!!!!

めずらしい!!
主人公にハマるなんて!!笑”

てか攘夷ぃ!!!!煤S(´Д`*)

やばいよ攘夷メンバー!!!
過去とか境遇とかうちのツボをよくわかっていらっしゃる設定で(笑)
ついでにいうとキャラもやけど、キャストもすげえぇぇ!!
全員ネオロマやしな!!豪華やな!!
なんかユニットとか組めばいいよwww

というかさっきからコレばっかですが、試験中にもかかわらず
銀魂キャラの上下関係を真剣に考えてる自分が相変わらず腐れきっててやべえ爆笑”

※以下だいぶ盲目的に誰がどうだの熱弁してるので
  OKな人のみドウゾ!! 苦手な人は逃げろー










逃げました??笑”




基本的には(辰馬>)高杉=銀ちゃん>ヅラ
   なかんじで世路視区☆★☆(なんの方程式だ/一発変換)
けど色んな絵サイト様とか小説サイト様とか巡ってるとね、
   高杉と銀ちゃんが結構微妙なトコにいるな〜と(笑)

坂本っさんとヅラの位置は私的に不動なのでこのままでっ☆(ぇ。)
そして坂本っさんはブラック降臨があると信じております。
高杉と銀ちゃんはガン攻めドSだろうと疑ってなかったのですが・・・

この2人に関しては高銀で!! てへっ☆(肝。)
高杉が銀ちゃんをおちょくってるかんじとかでどうですか(どんなだ)
でもこの2人だといがみ合いも流血沙汰になりかねない感が・・・笑”

そんで坂高も微妙にアリかも
いやでもこの2人はあくまでプラトニック的なというか、高杉ががちょびーっっと甘える程度がヨロシ。

そして高杉以上に気になるのが我らが銀ちゃん。
土銀なのか銀土なのかすっげえ気になるんですけど!!(まじでどうでもいい)
まあこの2人は王道みたいだし(DVDの表紙に投票でなったぐらいだしね/笑)
どうなんかな〜と思ってイロイロ巡りに巡ったんですが・・・

リバで。爆

というかぶっちゃけ私的に結論は出ずでシタ〜
なんか最初自分は土銀派かと思ったんですが、
   いざという時に見せる銀ちゃんのドS顔に修正されてしまいます笑”
銀ちゃんのドS顔はかっこよくて息が詰まるww
でも銀ちゃんふりふりエプロンかわいかったしな〜(ええぇぇえぇソコぉ??!!)

まあ結局総括的にいえば、
坂本っさん絡みだと万人、×の後方属性に来ると思います。真顔。
ある意味彼は最強です。私の中では(笑)


まあ本命は高桂なのでよろしくお願いしますwww(何がだ)



ぁ、サーチで調べたら、土銀585件・銀土698件ヒットだった

ネオでロマンスな萌えを補給した、ひ・・・orz 

2007年07月13日(金) 23時37分

ネオライで


真珠歌ったって


マジですか






祝☆ネオフェスに


三木さん追加!!


青龍揃った


青龍揃った


青龍揃った



杉田も来ます。


きーやんも来ます。


健太郎くんも来ます。


そして青龍。



はい、行く決定






コルダ2


アンコールって・・・!!!


ほしい!!


ほしいけどおっ!!


2やってないと


恋人状態から


始められない


じゃないかあぁぁあ!!!


買えと?


買えと言ってるのか?!


コー○ー!!!(笑)




すみません
なんか起伏激しくて!!
ネオライまじ行きたかった・・・っ><
もう真珠ショックで、ずっと曲聴きまくってます!!
そしてネオフェス!!
今回は日空いてるっぽいので行けそうです☆★☆

06.17 鶴見れぽ。 

2007年06月25日(月) 21時26分
17日のイベレポです!!激しく今更ですみません・・・っ><

てなわけで鶴見言って来ました〜!!
REBORN併せに急遽お呼ばれ致しました!!
初出しで、雲雀で、併せなんて…っ!!!!ぎゃあぁァ…っ
なんか色々ご乱心で常ハァハァしてる雲雀ですみませんでした!!><”
遥さん、宙さん、サイカさん、雅鳴さんありがとうございます…っ!!!ヽ(*´Д`)ノ


リボーン@遥さん・ツナ@雅嗚さん
山本@サイカさん・獄寺@宙さん・雲雀(仮)@ときは


ではではこっからは例の如く箇条書きで!!

今回は頑張って起きるも時間なくてメイク率30%(いつもやん)
到着
あは〜鶴見とか小学校以来だよ!!ぜんぜんわかんねww
遥さんからメール
「改札横の地図前です」
………アレ。あたしの後ろに地図なかったっけ??
振り返ると遥さんが!!
えっ近っ!!拍ホ”
おおおお久しぶりです…っ!!!
すぐに宙さんと雅嗚さんがいらっしゃいましたv
は・はじめまして…!!
サイカさんがまだなので少しお話させて頂いてたら・・・
……ぎゃー!!!後輩キタ━━━。゚・(ノД`)ノ・゚。━━━!!!
いやもうホントびっくりした!!
というかわざわざ来てくれたのが微妙に嬉しいやら色々アレで恥ずかしいやらで…
とにかくや ば い。(精神的に)
とりあえず色々収まった頃にサイカさんが到着!
は・はじめまして…!!(再)
そしてサイカさんが満面の笑みで向こうに手を振られる
そして視線の先には……
キタコレ後 輩 。
ええええぇぇぇええぇlっっ???!!
いえ、これには本当にびっくりしました
世間は狭いもんデス。
暑い中ぼちぼちと会場へ
サイカさんと雅嗚さんがツナか山本で話し合っていました
そんな中着替え時間の8割をメイクに費やす自分
一歩間違えたら知盛になりかねない(笑)
そしてネクタイを結べない奴、約1名。
あれ…昨日練習したのに何故…
見かねた遥さんに結んでもらうダメ人間。
前半vv
というかボリーン先生がすぐどっか行かれるんですけど!!!(爆笑)
後輩と再会
あえて名刺交換をしてみる(笑)
休憩所で一服♪
なんか色々雑談vv
というか携帯をキャリーの中に忘れ…
取りに行った帰りに可愛い雲雀に…
「あの、ネクタイってどうやって結ぶんですか?!」
か・かわいい…vvv(´v`*)
………って!!!自分も結べないんだった…っ!!!!(愕然)
「ぁ〜自分でやってないので…」とか言いつつ見よう見まねで結んでみる
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
「ごめん!!!やっぱり無理!!」(←役立たず)
すみません遥さん、一発で覚えられませんでした
そのまま放置では流石にアレなので、スタッフの方に後を任せました。。。(最低)
そして後半!
チェンジメンバーのピンショとかツーショとか…
というか後半のサイカさんを撮る時はいつも奇跡的にタイミングが合わなすぎますwww
くしゃみの瞬間とか(笑)
そして携帯での全員撮影に悪戦苦闘
見るに見かねたスタッフのオジサンに撮って頂く
アノ発言はまじ爆笑もンでした!!!
宙さん、ドンマイです(笑)
なんだかんだで終了!
ちょっまたボリーンどっかいっちゃいましたよ!!!(笑)
アフターでパスタ!!!
皆様のサラダ模様
▽遥さん@球体…    ▽雅嗚さん@イモっ!!!

△宙さん@し・しろいです △自分@人の事言えないネ。

△サイカさん@これがサラダというものです!!!
そしてリボーントークでギャイギャイ騒ぐ(音量大分やばかった気が…;;)
そう10年後!!
もっさんの10年後の写メとかを雅嗚さんに見せ付ける自分(痛)
そして10年後雲雀が早く出ないかともだもだしだす自分(肝)
個人的にでーのサンと一緒に出てきてほしいです(腐)
そしてカラオケ!
ちょっ皆さんウマすぎです…っ><
ハルヒとか遙かとかDグレとか不二とかリボーンとかSBとか…
なんと雅嗚さんがイノリの炎の涙で泣きじゃくれィを…っ!!!
めっちゃ振り付けとかキモイ動きばっかしてすみませんんんn!!!
というか最後のブリーチOPメドレーのテンションがやばかった…!!(笑)
ラストはメイト!
リボーングッツを買えばカード貰えるとか!!
ショーケースに見本あったけど、なんか裏のイラストがどのキャラもハァハァもんだったww
キャリーが邪魔(笑)
宙さんにW.A.のドラマCD探しを手伝って頂く。。。
宙さんが最遊記OKだと判明!!
ちょっ今度語りましょう…っ><
私はオトナメンツが好きです(何。)
で、メイトを出て解散っ!!!


……ってな感じでした〜
遥さんのボリーンはCool…とみせかけてほんとにリアルボリーンでした
あちこち行きます ある意味神出鬼没です!!
宙さんの獄寺はカッコ可愛くて、ツナは素でツナでいらっしゃいましたv
行動とか冷め具合とか(笑)
サイカさんのもっさんは…たらしオーラ全開v
私的夢の山ヒバツーショ時は死ぬ気で鼻息を止めてましたよ!!
後半のごっくんは間違いなく獄寺が降臨していました。10代目に必死でした(笑)
雅嗚さんはギャップがすごかったです!!
前半のめちゃかわいいツナはどこへやら状態で、後半の山本はラリってました(笑)
そして今回のベスト・オブ・名言は「ラリ本たらし」で!!!爆笑
雅嗚さんのラリ具合とサイカさんのたらし具合はネ申でした!!
あと世間の狭さ!!
後輩の件もですが、宙さんとなんか色々近くだと判明しまして…!!
すっごいローカルな話になってしまいました…
某電気屋さんとか電飾のすごい家とか(笑)

もうとにかくめちゃ楽しかったです*><*
お写真を撮らせて頂いた方も
ネクタイも1人で結べないようなグダグダ野郎を撮って下さった方も
そして併せの方々も、皆様ありがとうございました!!

>>>
メールがちゃんと送信されていれば昨日今回の併せメンバーの方々全員に御挨拶が完了致しました!
サイカさんはフォーム、雅嗚さん・遥さんはメール、宙さんは遥さんにお聞きしましてメールで!!
届いてないぜコノヤロウ、なことになっていたら又御一報くださいませ…すみません><

「こもえすた??」とは「ご機嫌いかが」という意味です。※前回参照 

2007年06月07日(木) 5時30分
ぁ、勿論英語でじゃないですよ!!スペイン語です^^

なんかひっさびさにコッチに顔出しに来ました〜♪
てゆうか最近ずっと携帯日記やったし、
しかもコッチもイベントの感想とか速報みたいなのばっかで、フツーのこと書くの難しい(笑)

そういえば、5日に数ヶ月ぶりにみくしで日記書きました〜
すごいよ、前書いたの3月26日だった(笑)
そこで金曜に観に行ったワ一ルドエンドの感想書いた。

(※以下抜粋…といいつつ9割携帯日記のパクリ(最低))
観てきましたあああぁぁあ!!!!!!
ちょ…っやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい∞
パイレーツ熱が再発だぜーーッッ!!!!!
なので無駄にマイコミュニティが増えてます、海賊関係(笑)

ジャックはかっこよかったっつーよりかわいかったけどやっぱりかっこよかった01人ウチに下さいマジで(土下座)
ウィルはかっこよさというかワイルドさというか回を重ねるごとに増してて3作中で1番かっこよくて死ねるほんまかっこよかった今までジャックジャックばっかり言っててごめんねそして結婚してくれ
ノリントンさんも最後にオトコを見せてくれました見直した!!漢!!!!
ていうかバルボッサ!!!!!!ちょっおまっ………さいこう…っMVPをアナタに与えますわたしを海に連れてって

なんかもうみんなよろしいです
エリザベスも男前すぎて手下として使われたいです姐御!!姐さん!!

まあダラダラ語りましたが、を要約すれば、
『惚れた好きだ悶えたの三拍子に尽きます』ということです(笑)

話もよかったです
戦闘シーンはものっっっそい迫力やったし(ぃゃもうマヂで)、
あとジーンとくるとこもありました(あと例の如くコミカル面もww)

ぁー…もっかい見に行きたいな……(ボソ)
水曜に蜘蛛男Bを観に行くのでついでに2回目観れたらいいな〜(*´艸`)キャー♡♡



マジうぜえなこの日記 ばくしょう
えっ・・・てことはこんなうざい日記を携帯の方にも挙げてたんだ、わたし・・・(愕然)

あとなんか近状報告みたいなの書いたらめっちゃ長なった!!
ものさしで頑張って測ったら枠の長さ92センチぐらいあった!!(なにやってんのお前)

てゆうかみくしは高校トモダチに誘われて入ったんですが、
まいみく全員高校の子ばっかでちょっと不満(笑)
なんたってみんな一般なんだもの!!!
コミュニティ散策が私のみくの楽しみ方なんですが、(←目的間違ってる)
むちゃくちゃオモロイのないですかっ???!!
じゃんぷ系もネオロマ系もコス系もすっごい入りたいモノいっぱい!!
そして皆様のページへいろいろ行きたいのですが、
足跡残ってまいみくから他の子の所へ…なんてことになったら激しくやばい・・・!!
だってアレ、どこ子から来たかわかるよね、確かf ^^;
なので思い切って今のページ切ってやろうかと思っております、今日この頃。



あっそうそう!!
ちょっとまとまったお休みができたので、その間に布屋とか行ってみます!!
折角わざわざゆりぃさんが教えて下さったのに行かないなんでもったいないよ!!
頑張ってさがあぁすッッ!!!L(゚∀゚)」フンッ
てゆうかなんか最近欲だけが増幅してほんまバカだと思う(笑)
だって・・・・・・
BASARAの変態仮面とか逆裁4のメガネ弁護士とかハルヒのこれまたメガネとか!!!!!
ちょっ・おまっ・・・・・・どれもストーリー知らねえよ!!!(爆笑!)
どれもこれも素敵レイヤー様に惚れまして、公式サイト見てオチました。
てゆうか後半2つきっついダロ。
青スーツとスカート。
青スーツとスカート。
青スーツとスカート。
・・・・・・・・・むしろスカート。


ごめんなさい。脚ってどうやったら痩せれるんですか。


けど筋肉はのーせんきゅーデス。
私のふくらはぎ、何故かダチョウの卵みたいな筋肉があるのデス。
これ以上成長して厚底ブーツが履けなくなったら致命的だぜ!(今でギリギr)
けどふとももは恐竜デス。大根の域を超えてます。

あと欲望リスト追加で神風怪盗ジャンヌの怪盗シンドバッド!!!!
コレ皆様わかるかしら・・・ドキドキ
これは私が生まれて初めて最初から最後まで集めたマンガなのですっ!!!
実は今も持ってます。
こないだマンガの整理したら出てきて久々に読んだらまたハマッた☆
結構昔なのでジャンヌしてる方ほとんどいらっしゃらないっぽいですが(笑)

ぁ、なんか話がズレた。
まあとりあえず、半兵衛を目指してみようと思います。
ぇ?てゆうかお前チャーリー作るとかいってなかったっけ。
ご、ごめんなさい・・・保留で・・・(滝汗;;;)
まあどれも練習に作ってみようかなと思ってたので、ボチボチのんびりやっていこうと思います

今出したいのは骸と柚木!!!
骸はカラコンもヅラも無事届いたんですが、武器が途中なんですよ〜><
前26日に合わせて仕上げるつもりだったんですが、中止になってそのまま放置。。。
予定が決まらないと行動起こせないんだよ、きっと(←ダメ人間)
柚木はこれまた26日に中止になったので準備出来てたケド不完全燃焼!!
まあ確実ブラックのほうですが。

だからあえてここで主張してみる(笑)

☆★☆絶賛募集中☆★☆
皆様、こんな奴ですが一緒に合わせてやるぜ!!な方がいらっしゃいましたら御連絡下さい。
宛先はこちら!!
(通販風で)


なにしてんだ、私!!!バカ!!
なんかもう収拾つかなくなってきたのでこれでオサラバ致します。



ぁ。今日8時に起こされるんだった!
やばい絶対起きれないよ!!

こもえすた?? 

2007年05月20日(日) 22時53分

ネ オ ラ イ チ ケ


素 敵 に 落 ち ま し た 。


そりゃもうことごとく(ニッコリ)








マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? ゲフッ…






再抽とぷれりざ頑張ります。。。
いや頑張ってどうこうなるもんじゃあナイんですが(笑)
運さッッ☆★☆キュピーン(←あまりにも連敗続きでオカシくなってるので放って置いてやって下さい)
特にかずひこサンとともかずとKISHOWとけんたろうクンと真殿サンが揃う8日を激しく希望!!!
でも月曜学校休めないので夜の部はMU・RI・DA。・゚・(*ノД`*)・゚・。わぁぁん
なんできーやん2日目しか来ないんだよおおおぉぉ
まあ遙かでもしかしたらもしかしたらもしかしたら
真珠を歌うかもなので7日昼夜も申し込むっす。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

とりあえずチケの話はココまでで・・・・・・そうそう!!
朔哉がインフルにかかってたそうです〜><゛
メール返事来ないな〜って思ってたんですが寝込んでたそうです
ほんとお大事にね!!
皆様帰ったらまず手洗いうがいを致しましょう


あと時空館終ったらなんか自作しようかと思ってます(大丈夫なのかお前!!)
チャーリー様を考えておりまする♪
太秦のアフターでのお話させて頂いた時にでその話が出てからちょくちょく気になってて、
試験期間もあるので今から夏の間までに自作の練習がてらゆっくりやりたいな、と思いましてf^^;
もう改造しか出来ないヤツなのでまあ少しはマシになるかな、と。
いつになることやら状態ですが(笑)


あとその26日のコトなんですが、柚木は準備整いました〜vv
ですが昨日ヅラセットし終わったんですが、あの・・・なんだ。
一歩間違えたらリーマンの七三分けのようになってしまう件について。
あ、危ない賭けだ・・・ハラハラ
あともう一着をREBORNしたいのですが、雲雀は無理だ!!!(断言)
あのですね、トンファーとか腕章とかイロイロアレなんで・・・モゴモゴ(どんなだ)
そんで柿ピにしよっかなって考えたんだけど、柿ピひとりでいてもなんの意味もなんだよ!!!
最初は朔哉がちょっと薦めてくれたケド(ありがとね*´∀`*)、
わたしが柿Pをするのは素敵な骸たまに引っ付いてハァハァするためであって……
……あっごめっ引かないで…っ!!!
まあ要するに柿Pひとりはさみしい、というかコイツは黒曜という肩書きがないと正直もたない(笑)
どなた様かコノ淋しい奴に犬か骸をやって下さいまし・・・っ!!!><
で結局骸にしようっかな、と思い始めております。
なんたって髑髏に絡んでいけるから!!!!!ハァハァ
あ、やばい。リアルでへんたいだよコイツ・・・!!!
今日武器の材料を買ってきて、まあなんとか間に合いそうですが
カラコンが26日までに届くかわっかんね!!(´Д`).∴
もうその時はあきらめて柿ピしようかな・・・

というかゆりぃさん!!!
ぃゃもう腹出し大丈夫ですよ!!!
おなごもいけます!あかねちゃんかわいかったですし!!
やってください!!是非お願いします!!><゛(必死!!)


余談ですが、ハルヒのハレ晴れユカイにハマッてますww
ちゃくうたもちゃくめろも取りました!
カラオケいきたいうたいたい!!!
長門がすきだww

ネオライに関しては次の日記で!!! 

2007年05月03日(木) 6時57分
なんか最近バタバタしててこっちの日記全然書いてない><″
携帯の方は随時更新できるのですが…っ
なんで1日ってこんなに早いのだあぁぁ(授業は激長/笑)
なんとまあ…時間の使い方が悪いというか要領が悪いというか。。。
いやっもうこんなトコで凹んでてもしょうがないので切り替えます!!!ガッツ!!

とりあえず近状報告みたいなのをします!!(朔哉サンとこのパクリだ笑″)
わたくしも15日の合わせの方々に御挨拶がやっとできました!!
添付とかの関係で、ほとんどの方は恐らくご存じないアドレスから送らせて頂いております…っ><
「来てねーよ」な方は又御一報下さいませ…;;
遅いくせにややこしくてすみません。。。
というか特にゆりぃさん!気持ち悪いメールばかり送りつけてすみませんんん><!!!!!
古浦遙さん>>>こちらに書き込みありがとうございます!!
       遙さんのブログのメールフォームから御返事させて頂きました!!


あとこのGWの私的な予定を書き出してみる
●3日木*100均とかコー○ンに行く&柚木のヅラセット
●4日金*ストパーあてに行く
●5日土*黒曜制服の肩幅を改造ってゆうか調整したりその他諸々
●6日日*多分ここらでがっつり寝ないと週明けから死亡なので寝まくる
●合間合間に宿だぃ…orzorz(←1番のヤマ場)
●雲雀のヅラを買う⇒失敗したら柿ピに変更(爆笑)


あ!!!15日の写真も編集します!!!(もう最低だよアンタ)
途中までしたけどまだ結構残ってるな・・・
柚木は前日でいっか!結構そのままだし多分すぐ終わる!
そんで5日の予定をちょっとずつズラして編集してGW中にはアップしたいところ…!!!
けど宿題が…っもうばか!!!!

あと学校帰りに携帯でキュア見まくってるんですが(笑)
骸の神レイヤー様を拝見しすぎてムクロ熱が益々やばいです。すっごいやりたい
嗚呼でもムクロはカラコンがなぁ・・・オッドアイなので2倍金がかかりますよ!!!
彼やるんだったらヅラも買わなきゃだし…ああ金が……胸が痛いよ、お母さん(涙





私信返し☆朔哉サン>>>
朔哉サンのあつんがもっかい見れるのかあ!!
ドウゾドウゾ!!いくらでもしてください!楽しみにしてます!!
前あんまり撮れてなかったのでマジ粘着するから待っててww
じゃあうちもなんか別のしてもいい……???

04.15 太秦れぽ。 

2007年04月22日(日) 16時35分
遙か合わせに行ってきました!!!

誘って頂いてありがとうございます!!!


何だかんだで1週間前なんですよね!!!
楽しすぎで思い出しただけでテンションあがってきますよおおおおッッ
ってなわけでレポいきまーす☆★☆(ガンダム風に/笑゛)
相変わらず箇条書きで!!!


今回はめずらしく予定どうり早起きするもその分寝惚けるダメ人間
眉毛とカラコンだけやって家をでる!!
でも案の定電車に乗り遅れ…ry
ダイジョウブ!!もう1本後でもギリギリ間に合うのだ!!
でも乗り換えを間違えて結局遅刻!!!(最低)
待たされて不安げな朔哉サン(笑)と合流⇒⇒着替える
やっぱり1時間以上時間を費やす…
時間ギリギリに集合場所へGo
……って五条大橋ってどこおおおおおお??!
友雅さん@龍虚さんと合流
「ここで合ってますよね??」とマジメな話をしている中、
                 そっちのけで土産物屋へ行く朔哉サン。爆笑゛
皆さんいらしたーッッ!!!素敵!目立つ(笑)
よかった!場所合ってた!!
詩紋@こまちさんは後から来られるそうww
挨拶もそこそこに早速撮りはじめる(全員この時点でテンションがやばい!!笑゛)
てか橋高っ急っこけるっ!!!
詩紋が遠くから走ってこられる
やばいちょおかわいいのですけどおおおぉお!!!!!ハァハァリアル詩紋が走ってくるZE!!
全員揃ったところで撮影がなお激しく…笑゛(いやテンションがですよww)
マントをことごとく踏まれるリズ先生@遙さん
熊蜂に狙われる友雅さま
マジでトカゲを呼び寄せた斉陵王の面
NARUTOの合わせを撮りまくる幼稚園の先生(※園児連れ)

コレにはまじびびった!!!ばくしょう!!
暑くなってきた一通り撮り終えたので場所移動
道中、遙かが以外に太秦で浮いてしまうコトに気付く笑゛
太秦時代より600年ぐらい前だしねww
明治エリアみたいなとこに到着!
列車列車ww
我先にと列車に乗り込む色鮮やかな人たち
息子を連れて列車から脱出するおとーさん。ばくしょ!!
そりゃあね!!!!ニッコリ

その後赤格子の遊郭みたいなトコに移動〜
次々に売られる八葉たち笑゛
そんな彼らを番傘で攻撃する我らが神子ww
後半のために更衣室へ♪
途中で「これはなんのキャラなんですか?」と声を掛けられる
さっきの幼稚園の先生キタ―――ッッ?!!
「ぇ…と、遙かなる時空の中でというやつの…」(←コレたしかこまちさんだったような…)
「マンガ?……知ってる??」(引率してる園児に聞く/ちょっ先生ぇッッ煤S(´゚Д゚`;)ゝ)
「いやっあの、ゲームです…」
「ぁ〜そうなんやあ ごめん知らんわあ」(←何故か謝ってくれた先生笑゛)
「普通は知りませんから大丈夫です!!(満面の笑み)」 ←意味不なフォローをする自分
着替え終わる
そしてまずお昼ご飯vv(お腹空いたコールがMAX☆★☆)
お蕎麦屋さんへ入る
あまりの人数に…というより寧ろ格好にビックリな店員さん(あたりまえ笑゛)
にこやかにOKして下さったので中でいただく事に
一般客が3組ほどいるなか店のど真ん中にレイヤーが8人……
確実に浮いてた爆笑!
そして今更ですが自己紹介*^^*
箸の袋とか箸の袋とか箸の袋とかで盛り上がるww
そして遙さんとイロイロご近所なことが判明!
やっとこさお店を出て後半の撮影へ♪
けどあまりにもお蕎麦屋さんで盛り上がりすぎて残り時間約30分!!
微妙にあわてて更衣室に戻るも結構まだまだ外も中もいらっしゃってちょっと安心w
とりあえず髪の毛のボンバーを必死でなおす
更にいつもグラサンでメイク隠すのに今日はなくて、
                 ファンデとかコンシーラーで激濃チモラインを全力で薄くする!!
てゆうか皆さんもう普通に準備出来てらっしゃるΣ(゚ロ゚;)
太秦さようならーッッ(*´∀`)ノシノシ
朔哉サンは用事があるそうで先にご帰宅〜
マ○ドでアフター!!!
なんか微妙に込んでたしカート軍団(笑)なのですいてる3階へ
階段急すぎ&大荷物ですでに息切れ…っゼェハァ
順番に注文して、ここでも散々大盛り上がり!!(超迷惑!笑゛)
遙か、コルダ、アンジェ、戦国系……ぉっ皆さん次回に向けて盛り上がってますね〜(ヒトゴト/笑゛)
ゆりぃさんテンション高すぎでめちゃくちゃかわゆいですww
えっ ゆりぃさん金やんですか??!
ひげキャラひげキャラ!!!(萌)
てゆうかカラオケっ!!!
ぃぇもうホント是非行きましょう!!!ネロライやりましょおおおお
ああっ海夏さんが夢の国へ半分行っちゃってますよっ!!!
ぁ、夢の国といえば。
ねずみキングダムと東京のイベントのハシゴ話もww
体力つけんといかんですな…笑゛
その後それぞれの帰り路へ着く〜♪

てなかんじで1日萌えたぎりましたよぅ!!!
太秦初めて…というより一般人溢れる野外自体がお初で最初は若干緊張してたんですが
「絶対嘘だろ、ソレ」とツッコまれそうなぐらいはしゃいでました笑゛
もうほんと楽しかったです!!!
皆様、お疲れ様でしたー!!
又やりましょおおおお☆★☆

あと、アフターでイロイロ話に上がったので、一応アニメサイトでチャーリーとセイラン見たのですよ!!
チャーリーのあのマントみたいなやつどうやってついてるの??!なんかナナメ!!
セイランのあのヅラの分け目は確実鬼門だと思う!!!
激しく時間掛ければなんとか出来そうですが、ホンキでいつになるかわかん……(根性ナシ)
そもそも布の種類とかお店とか本当に全然わかんないので…おおおぉぉo…っorzorz


次回の参加は来月の26かな!!
朔哉サンとコルダだぜ―――ッッ!!!柚日野!!
ゆりぃさん達も参加するそうなので、是非一緒にお写真を・・・!!!
あといつか近々リボーンしたい!!
だっ誰か付き合ってやってください…っ(切実/笑゛)
あとなんか銀をやりたいトカ思い始めやがったよ爆゛
あとおなご…(黙って)

コルダ8巻感想〜v 

2007年03月16日(金) 22時46分
写メ日記のほうでもほざいてましたが、

月森のお母さん、こんなかわいい息子を産んでくれてありがとう
女も男(ぇ)もほっとかない素敵な子に育ちましたよ!!

そしてそんな月森母を生んでくれた呉先生、どうもありがとう
(順番間違ってる)

もう土月とか土月とか土月とか、あと柚火とかいっぱい感想あるんだけど、
今回はあまりにもつきもが美麗スギでやばいです
彼が出てきたコマは他より3秒は長く見つめてました


(ここら辺から普通の感想いきます。相変わらずビョウキしてますがww)
3セレの途中から。
日野ちゃんからです。
てゆうか3セレになるにつれて、服装が結構みんなカジュアルになってきたよね
1セレとかめっちゃフォーマルで柚木とかツバメさんだったよ
今回土浦とかネクタイもしてないしシャツの胸元全開だし
まあそのおかげで土浦のSA・KO・TSUが丸見えなんだけどね!!きゃっww
で、3セレ終了

翌朝日野ちゃんのお母さん登場
前から思ってたけど、日野母と月森母って似てますよね??
月森母のほうが前髪長めで耳にかけてますが
あと月森母の方が下睫毛が豊富!!!
さすがつきものお母様!!!
志水くんと冬海ちゃんちょおカワユス!!!癒し!!
てゆうかなんでだれも冬海ちゃんにいかないの??!
めっちゃかわいいやんけこの子ーーッッ!!!ハァハァ
1人ぐらい冬海ちゃんとくっついてもいいトコロ。






>>>
なんかすっごく長くなってホンキで文字制限引っ掛かったので続きは追記で☆
相変わらずただの自己満なので気長に読んでやるZE!という方はドウゾvv

久々更新 

2007年02月28日(水) 0時29分
2月18日の時空館の写真アップいたしましたー
と、とりあえずゲスト様のみデス。。。
せっかく掲載許可頂いたのに、全部イッキにとかいつになるかわかんな…ゴフッ
あと外で撮った写真に改めて感動した!!
わたし編集すっごい苦手なんですが、なにあの野外写真の手のかからなさ!!

Top写真も変えました〜
データ貰ってないので、朔哉んとこから掻っ攫ってきたww

てゆうかうちのサイト、ブルーをベースにしていじってるんですが、
正直組み合わせのネタなくなってきたです、はい。
次のイベント写真のページは色変えよう!
ピンクか紫系でいこう。



ぁ、最近ゆーちゅーぶにハマっております。
PVとか観て歌を必死で覚えてるのだー(CD買う気はない爆”)
アニメも結構観れるしvv
こないだの伝説の骸ヒババイオレンスの話もここでみましたよ!!
一応撮ってるんですが、観たらおかん消すねんもん!!
そう簡単には消させない!!!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像架湖
» にちじょぉをこわすな・よ〜♪ (2007年08月17日)
アイコン画像維鈴柚架
» にちじょぉをこわすな・よ〜♪ (2007年08月02日)
アイコン画像古浦 遙
» 04.15 太秦れぽ。 (2007年04月23日)
アイコン画像朔哉
» 3日ぶりに外出しましたー (2006年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる