ロンドンハーツww 

2008年06月03日(火) 21時02分
1ヶ月ぐらい前から楽しみだったロンドンハーツ

今日だあああああ!!!!

徳井さんと上地とかやばす!!

ギガンティックやばーすwwww

無理な恋愛もやるしww

かなりやばいテンション上がりまくり

るーるるるww

うはー 

2008年06月03日(火) 19時02分
めっちゃ久しぶりに書くーwww

最近違うほうばっかに書いてたからなあ

だってジュゲムのが可愛いんだものwww

しゅーちしん(∀) 

2008年04月12日(土) 11時15分
最近の私は完璧に上地くんに支配されてまっす(∀)

かっこよすぎますなあ,ほんとに

そんな俺の誕生日は上地くんと同じ4月18日だぜええええええ!!!!!

いえいwwwwwwwwwwwww

嬉しすぎて死んでしまうわよwwwwww

ありがとー

お母さんこの日に生んでくれてありがとー!!!!!


人生ー♪ってクラスの子にノリノリでやったら引かれた←

ジャンプ18号 

2008年04月09日(水) 13時33分
ブリーチ零番隊あんのか

夢小説とかでよくあるけど,ほんとにあんのか

びっくりだよ

なんか零番隊すごそうだし

無理な恋愛(∀) 

2008年04月08日(火) 22時19分
「無理な恋愛」始まった(∀)

徳井さんかっこいー!!!!!

福ちゃん標準語っぽい??

何でも福ちゃんはかっこいいからいいのよ←

うわあああああああああ

テンション上がるwwwwwww

よこちょー 

2008年03月30日(日) 12時52分
最終回だったあ

新しいのが始まるらしいけど

ほとんどフット目当てで見てたから

フット卒業嫌だああああああ!!!!!

最後の陣内さん

「そのかわりにチュートリアル」

って真面目にびびりました

嘘でした

びびらせないでください

心臓に悪すぎます

いいともー 

2008年03月30日(日) 12時11分
チュートリアルが木曜レギュラーだぜww

やったねやったねw

ふくだあああああ← 

2008年03月29日(土) 23時49分
福ちゃんかっこいい福ちゃんかっこいい福ちゃんかっこいー!!!!!!

最後の最後にフックフックにされたじゃねえかああああ!!!!!←

メガネかっこいいメガネかっこいい!!!!!

メガネって凶器だよ!!

かっこよすぎるよ!!

萌えすぎて死にそうでっす←

かっこいーよー

オールスターかんしゃさーい 

2008年03月29日(土) 21時17分
佐藤健くん出てる!!!!

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!←

ドラマ絶対観る!観まくる!!

髪型が違うから全然わかんなかったZE☆

オールスター感謝祭 

2008年03月29日(土) 19時39分
オールスター感謝祭観てるー(゚∀゚)

福ちゃんメガネかけてる!!!!

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!←

もっとうつしてよ!!!

チュートうつせよおおおお!!

徳井さんもメガネかければいいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂魔紀幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優,漫画,アニメ,チュートリアルが大好きな腐女子野郎(^ω^)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる