クロサギ 

March 20 [Thu], 2008, 0:11
五段階評価*

まず、あたしは原作をちょこっと、ドラマはほっとんど見てません
でも、理解出来ました
ジャンルがドラマなので、すっごく見やすくてふつーにテレビでドラマを見てる感じです
だからどっちかというとDVDでも十分かもです
でも、とりあえず山ピーはステキ
山ピーびいきではないですが、劇場で見ると、もれなく山ピーの肌の細やかな部分まで見ることが出来ます
一言、美しいですね

堀北まきちゃんは今回ははっきり言って出番ではなかった気がします
ファンの方ごめんなさい
何の役割も果たされてなかったような。。。
竹中直人さん、今回も大役ですね
さすがな演技力です
あと、笑福亭鶴瓶さん、最近いろんなところで拝見します
「母べえ」、「奈緒子」。。。「クロサギ」さてお次は

内容は上記に述べた通り、DVDでも良い映画ですね
起承転結が薄くて、せっかくの映画ならもっと観客をドキドキさせてみたりとか、ドラマとの区別をつけてもよかったのではないでしょうか
結構DVDでもよかったという観客が多いようなので、おそらく皆サンそのように思った方が多かったのでは
でも、たまに平和ーな映画が見たい時にはおススメですょ

http://www.kurosagi-movie.jp/
監督:石井康晴
原作:黒丸・夏原武
出演:山下智久/掘北真希/加藤浩次/市川由衣/大地真央/竹中直人/飯島直子/笑福亭鶴瓶/哀川翔/山崎努
126分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyukat
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・旅行
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる