とりあえず・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 5:01
落ち込む気を無くさせるようなスキンにしてみた
大事、大事。

いっこでもやりのこしが無いように頑張ろう。
明日へのステップアップ。

こんなよる 

March 24 [Fri], 2006, 4:37
すごくすごく落ち込んでココロが沈んじゃったり
うらやましくてうらやましくてどうしようもなく妬んじゃったり
こんなじぶんが情けなくて泣きたくなったり・・・
こんな時みんなどうしてるんだろう?
どうやって立ち直ってるの?
もっと・・・もっと楽に生きたいなあ
これ以上自分を傷つけながら生きるのは嫌だよ

努力・・・しかないよね
理想の自分になれるように
時間があるから余計なこと考えちゃうんだ。
ぴんも子供が出来るまではいろんなこと楽しめって言ってた
ムダに生きない
精一杯やろう

風邪をひきました・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 0:07
鼻かぜだけだったのに仕事で頑張り過ぎて声帯も疲労気味・・・一年に三回も声の調子を悪くしたのははじめてかも。それだけ忙しくなったってことかなぁ。。えっへん。
今日、フィギュア面白かったですね。浅田選手すごい!
どんな事でも楽しむこころが一番強いんですね。
今、仕事たのしいですか?と聞かれたら素直にはい。と言えない自分がいます。
充足感が足りなくて、なんか虚しくて・・・
常に他人に評価される世界にいるから疲れているのかも知れません。
誰かに気に入られたいとか、周りが怖いとかじゃなくて肩肘張らずに自分らしくいたいなぁ。

もりだくさん 

August 01 [Mon], 2005, 21:36
川奈に潜りに行ったり、真鶴にバーベキューに行ったりと今年はいつにもまして遊んでます。
豪雨の中のバーベキューみんな壊れて盛り上がってたなあ
楽しい休日をどうもありがとう


レッツ ダイビング! 

July 26 [Tue], 2005, 22:28
グアムから帰ってきてから、富戸・神子元と立て続けに潜ってます。初めて神子元に言ったんですが、聞いていた通り流れが早い!!体育会系ダイビングはニガテです
でもポイントはおもしろっくって、視界をすべて覆うような見事なタカベの群れ、お昼寝するコロザメなどなかなかの大物揃い!
神子元といえばハンマーヘッドシャークなんですけど、残念ながら会えませんでした
流れがものすごいけどハンマーが当たりやすいカメ根ばかり潜ったのに〜!!
またそのうちリベンジしまっす

いきなり! 

July 14 [Thu], 2005, 23:53
明日からグアムに行くことになりました本当は沖縄に行く予定だったんですけど、台風が来ているため急遽グアムに変更!
連休ということもあってミクロネシア方面は大人気で、一ヶ月前は予約も入れられない状況だったのに。ダメモトでも聞いて良かったー!
海外旅行って、前日でも取れるものなんですね・・・
旅行の目的はもちろん、ダイビング
初めてのグアムの海、どんな出会いが待っているのかとても楽しみです

ぶろぐはじめました♪ 

July 13 [Wed], 2005, 19:03
やっと、念願のブログをはじめました公式なほうはいっこ大きな仕事が決まったらと願掛けしてるのでこちらはあくまでもプライベートで。
でも絶対愚痴はかいちゃダメ。これは未来の自分へのプレゼントなんだから。
がくーんとくることがあっても前向きにね

出来事って自分の感じ方だと思う。
ほんの些細ないいことでも、それをすごくうれしいと思えればその日一日ハッピーに暮らせる。逆にちょっとケチがついただけで何もかもつまらなくなったりする。
すごーく嫌なことがあっても「全然よゆう〜大丈夫」って、鼻歌歌ってかーるく流しちゃえば、そのうち次やることが冷静に見えてくる。
そうやって落ち込まないクセをつけていけば楽しいことが増えていくと思う。
 
嫌なことってたくさんあるようで本当はそうでもなかったりして、実は嬉しいことのほうが、きずかなかっただけで、もっともっとたくさんあると思う。

私はそう思いたい。

 



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyui414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる