やほーぃww 

2009年01月31日(土) 19時03分
久しぶりにもなちゃしてきましたん(ω)♪←
結構友達とかINしてて楽しかたヾ(・ω・)ノ

んでんで、今日もいつものようにオンラインゲーム探し((ブ
今日は探してる途中ですごいトラブル発生(・∀・)ノ

探してる途中でノーステイルのページ見つけちゃった((ぁ
あー。ヤヴァイヤヴァイ(´-ω-`;)
やばい、またノーステイルしたくなってきた((おま
飽きたと思えばまたしたくなってくるのって
きゆの悪いくせなんだよなあ(´・ω・`;)

ここは我慢するもんっ!(
・・・・。

おかしいなあ。なんでノーステイルのページが開いてるんだろお?(((逝k
なんでDLのファイルが開いてるんだろお?(((死

・・・・はっはっは。
ダイジョブ!今度こそ長持ちさせるから(ω)←
なはは。そこのキミ。「信用できない」とか禁句だからねb((

ふー。
DL完成するまでもなで待機してよかな(´-ω-)。oO(もうみーんな落ちちゃったと思うけど←)
暇つぶしにシューティングゲームクリアしてきまさあ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悸癒-kiyu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント