久しぶり・・・ 

2005年04月14日(木) 17時12分
わゎっ!

週間日記失格っぽいです。


3回目にして月間になりかけていますね・・・

でもまぁ、誰も見てないし


というわけで、お久しぶりです!(だから誰もいないって…)
学校で授業が始まり、結構忙しくなりそうな予感が漂う中、
早速、授業についていけなくなりそうな感じがします。
つーか、今日の時間割「英語国語数学数学化学化学」ですよ?!
普通に無理ですって…
それなのに、相変わらず遊んで過ごす日々があります。
小説書けよ!
でも、今作曲にハマってるので…
小説は先送り?

このサイト、何なんだよ!!

暇人ですから・・・ 

2005年03月25日(金) 20時31分
また来週、と言いつつ日記を書いています。
よーするに、スランプです。
まぁ、今日は珍しく出歩いたので、書くことがあるって言うだけですが。
それでは稀有ワールドにご招〜待〜♪(誰も見てないよ・・・

本日はかなり寒い中、祖母と買い物に行ってまいりました!
で、なんですかあの人はっ!!
あれは間違いなく学生の敵ですよ!?
調子に乗って何でもかんでも買ってもらっちゃいました♪
でも、ペンタブ欲しい・・・とは流石に言えませんでした(←小心者
まぁ、そのうち・・・ね。
なんせセルシオですから!!

そんなわけで、何にも活動できなかった一日でした。
そういえば最近「92」という数字が気になります。
小説の紹介文でも使ったし、某サイトでもそんな発言したし。
そして、曾曾ばあちゃんが92歳で死んでたり、
曾ばあちゃんが現在92歳だったり・・・
意図せぬところでよく関わってます。
コレは呪い?・・・どうでもいいことですが。

初?日記です 

2005年03月24日(木) 14時14分
なんか最近「ブログ」とゆーのが流行ってるようなので、野次馬根性で乗っかってみました。


で、コレは何をするものなのでしょうか?
何が楽しいのでしょうか?
わかんないよ・・・

ってか、日記だよね?
今、僕の頭の中で「ブログ=日記」の構造が完成しました!
たぶん、そう変わりあるものでもないでしょう♪

とはいえ、僕が日記を書くとなると・・・
一週間に一回ぐらい書くのが精一杯かと。
なので、タイトルは「ウィークリー ダイアリー」!!


よーするに、サボりますと・・・
言い訳の準備は整いました!
↑最近サボってるなぁ〜、と思ったらここ要チェックですよ☆

まぁ、日記書く時間があったら小説書けってことで!
小説がスランプに陥ったら日記書きます、と・・・
おぉっ、「ブログ=日記」って便利♪
で、僕がスランプじゃない時っていつ?(聞くなよ
スランプ脱出がんばります・・・


そんな感じで、大体の方針が決定しました!
ま、なんとかなるっしょ!ってことで。
次週のブログをお楽しみに♪(←いきなりサボり宣言・・・)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyu_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる