テスト前だぁぁ(泣) 

December 03 [Sat], 2005, 22:39
いやはや、テスト1週間前すぎてしまいました・・。
参る参る・・・
イラストもココ半年くらいまったくかいていません

18日のイベントまでに何か発行できればとは思いますが・・・
テストもあるので、それは無理かも
せめてペーパーだけでもつくれたらなぁ〜

が、頑張るぞぉぉ!!

FFACを買ってレノに完全マジ惚れした季優であった・・(笑)

FFZ~ 

December 01 [Thu], 2005, 17:15
いやぁ〜もうありえないくらFFZにはまりすぎです。

レノォォォーーーーーーーー!!

な感じで叫びまくれそうなくらいレノ愛です
もう本当にありえねぇですよもう(わかんねぇよ)
いやぁ・・・本当、タークス最高!!!!!!

ツォンさんもルードもレノ様(様!?)もイリーナもついでに副社長も(タークスちゃうし)
神羅最高!!!!

てか俺なんで今までZやらなかったんだろうって感じです(辛気臭かったからでしょうが)
あぁ・・・BCやりたい・・・・・

でもド○モのフォーマなんだよな・・・(じぶんAU)
はぁ・・・・てかなんだか久しぶりの大ヒット・・・・。
なんか萌えまくって死ぬかも・・てか死んでいいです(何!!)

2週間も学校休んでた奴が何を言う・・・。っと思う方もいるかもしれないですが・・
(てかそういう自分がそうおもってます・・・でも・・・)

だめだ・・・・好きすぎるーーーー
なんか本当に死んでもいいかも(つーか落ち着け自分)
=======
てか、最近暴走してるか落ち込んでるかのどっちかだ・・・(滝汗)
どっちかにしろよ自分・・・。

なんだかすっごく久しぶり 

November 11 [Fri], 2005, 17:48
なんだか、日記を書くのもすんごく久しぶりなきがします(><)
しかもすんごい短く終わります。。

とりあえずサイト開通しました!!

またまた、忙しい日々が続きます
きちんとしたサイト開通は12月テスト明になります
申し訳ないです。。OFFLINの忙しさが悲しいです

感謝感激雨霰台風〜(なんじゃそりゃ) 

September 06 [Tue], 2005, 22:12
最近タイトルになんの閃きもなく・・・
うなったり・・、焦ったり・・、叫んだりの・・・
内容とは関係ない状態でいます(滝汗)

昨日管理人誕生日でした!!
いや〜1歳ふけたよ!!!(まだ老けたいうとしか・・)

相方さん等から、ありがたい事にプレゼントをいただいちゃいました。
「ありがとぉうv愛してるよぉぉ(やめろ)」

と、ハッピー気分満喫の管理人であります。
======================
ですが、深刻な事に学校の休み明けテスト・・・。

いいようのない点数をとってしまいました。。。
ホントにガビーンって感じです。
文化祭で部活の原稿やら、体育祭やら、修学旅行やら、テストやら・・・
この2学期はありえないくらい忙しくなると思います。

・・・・・閉鎖は絶対にありえないつもりですが・・・
一時休止するやもしれませんm(__)m
本当に、計画性のない駄目駄目管理人です。。。。すんません

のほほほほ〜 

September 04 [Sun], 2005, 20:28
レジェンディアやりまくりで完全にサイトをサボっている長月です。
いろいろとお待たせしている方、本当にすみません・・・(謝罪)

しばらくは、テストの方もあったりするので・・・
もうしばらく休止状態になるかとおもいます・・・。

終わったら、サイトの整理等をやりたいと思います。
・・・でも、今月は忙しいかなぁ〜・・・。

まぁ、日記は不定期ですがつけるように心がけたいです!!
イラストは学校の授業中にでも・・・(最低だ)

日記について考える・・。 

August 26 [Fri], 2005, 20:35
題名はこんなんですが、別に深刻な内容なわけじゃああらんのです。
最近、プレイ日記やら、ある事についてやら・・・。
書きたいなぁ〜っとおもっていますので、
日記をもう1つ作ろうかな〜・・・。
と考えています。
日記しか更新してない奴がなにをいうですが。・・・・・
(最近それすらいいかげん)

・・・まぁ、こちらに書いていいのかなぁ〜
な事を結構やっていたりするので、どうしような感じです。
やましいわけではないのだが・・・・・・・。

とりあえず、しばらくはレジェンディア爆裂です!!!!
明日から2日間外に出てしまうので・・・・。
そう、オープンキャンパスとイベントで・・・・。

落書きはええの〜 

August 20 [Sat], 2005, 20:03
本日からまた、この夏最後の夏期講習〜を受けてきました!
あと3日(全4日なので・・・)

・・・・でも今日、なんか自分絵をかく為に学校行ってる?!
なんて思っちゃいました・・・(滝汗)
ちょい時間つぶしで図書館よって落書きしてたら・・・

もう楽しいのなんのってvvvV

やっぱり自分下手クソでも絵を書くのがすきなんだって思いました!
・・・・やっぱこれからも書きますよ!書きたいモン!!
(実は悩んでた(笑))

わかる人にしかわからないと思うけどPCサイトをもう1つ作るという話が在ります。
だから、そっちに集中しようかとか・・・・ひ弱なんで体調不良とか・・・
絵のスランプとか・・・・。勉強しない自分を治すとか・・
何より、なんだかんだいっても来年受験生なんです。
受験するかはわからないですが・・・進学はしたいと考えてはいますし・・・
いろいろと、考えています。(そういった意味で・・・(どういう意味だ(シリアスだいなし)
でも、サイト管理人4人にて運営なんで・・・(もう1つの方が・・・)
自分の閉める事はないかなぁ〜
っというのと、やはりサイト始めた事によって得たものもあるなぁと・・・・
本当に感謝感激雨あられなんですよ(・・・うんうん!)
(まぁ、これが悩みの内容みたいなかんじ)

夏特有の欝と言うか・・・悩みと言うか・・・・(ネガティブ日記だな(私的には嫌))
うん!もう夏休みが終わってしまうからなんだ!!
もっと休みてぇ〜(なんだいきなりこのテンション)
あ!でもレジェンディアは嬉しいんですよ!!
もうすぐですよ!もうすぐ!!!あぁ〜楽しみだぁ〜!!
・・・・・ていうか自分バトンやれよ(今思い出した!(最低))

======================
そういえば、4人でできる交換日記を探していたりします。
絵版を4人で使ってもいいのですが・・・・・・
(他2人はイラスト書くけどこっちの人間と言うわけではないので・・)
(でも、その2人テイルズ絵うまいんだよ・・・・・・(滝汗))

しかも、1人はPC故障中(?)とかで携帯記入だと助かるとか・・・・
うむむ・・・・ムズカシイカナ〜。
とりあえず絵版かな?とかなんとka

おぉ!なんかまた日記長いな(内容シリアスだけど・・(滝汗)




暑い・・・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 11:05
最近日記の内容がもんすごく片寄ってると思わざる終えなかったりします。
てか、イラストサイトで関係ないことをかきまくりか・・
なんて思いますよ・・。
まぁ、そっち方面(cos)については別HNで友人’sとサイト作る予定なのでかまいませんが・・
それについてはいつになるやら・・・・(滝汗)


そのうちまた、(・・・っというほど頻繁でもないが)サイト改装したいなぁ〜
なんて考えています。
(そのうち、夏休みもおわってしまいますからね)
絵も、一様一学期期間中に書いたものが何点かたまってはいるのですが・・・・
色塗りする時間がないためずっと放置してたりします・・
それだけでもアップするべきですね・・・・・・(根性なし・・・・いや、気力なしかも・・・(苦笑)

=======================

暑い・・・ですよね。
このごろ夜は涼しいかな〜とか余裕でいたら昨日寝れませんでした(TT
もともと、睡眠は好きだけど夜に寝れない体質だったのですが・・
最近疲れ気味だから、結構しんどいです(><

クーラーつけて寝るというてもあるのですが・・・・
どうにも、起きたらダルいんで・・・
基本的には嫌なんです!・・・・扇風機で我慢!!
(最近はその我慢ができていなかったりします(汗))

るるる〜(謎 

August 17 [Wed], 2005, 20:57
最近全然絵を描く時間のない長月です。
・・・・絵描きたいなぁ〜
とは、思ってるんだけど。

・・・サイトを一時縮小しようかなぁっと考えていたりして。
(しないと思われるけど。)

あわわわわわわわ; 

August 16 [Tue], 2005, 20:42
なんだかんだといわれたら・・・(byポケモソ)
忙しいと答えて見るのが世の情けです・・・・(滝汗)
いっいっ忙しいよ・・・。
PCどころじゃないのです・・・びっくりなくらい・・・。

レス待たせてしまっている方・・。
本当に申し訳在りません・・・・(土下座)
忙しいんです・・、本当に夏は駄目なんです・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyu-nagathuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる