新居。 

March 12 [Thu], 2009, 13:09
こちらからどーぞ!!

あたた。 

March 03 [Tue], 2009, 23:03
にし様に頼まれたお仕事が、終わらん!!すぐ終わると思ってた私が馬鹿だった。Σ(´д`;)
これじゃ最低1週間かかるかも。

声 が 出 な い 笑 。 

March 02 [Mon], 2009, 23:13
夜。
ともだちから電話。「化学教えろ(軽く脅迫)」

アルカリ金ちゃんに聞いて下さいよ……。

「さーちゃん(私の事)何そのカエルみたいな声。」

カ エ ル …
確かに声が出なくてゼロゼロしてます。カラオケで喉つぶしました。しばらく静かにしてます……。げっほげほ。

かてきょー始動!! 

March 01 [Sun], 2009, 21:53
かてきょーとして(仮)始動しましたー。まずは生徒さんの様子見です。今日は理科を教えてきました(*´∀`*)


午前中は新宿でショッピン!!1年以上ぶりのショッピンだぁ。ちょーぉ疲れた。卒業式のスーツとか、あとやっと手帳も買ったよぅ!!AGATHA PARISで卒業祝いまで………はわわわ。
早く帰ってご飯食べたい。

しょーぉろーんぶーん(・∀・ ) 

February 28 [Sat], 2009, 21:47
初・麺通団wすんごいおいちー!!若い男性店員さんがにし様激似で

「せんせー!?」

って叫んでしまったのだ。人違いですたΣ(´д`;)くはぁ。



K合塾新宿校は綺麗だったけど正直授業はビミョーだった。K合の中で2号館に電話。I氏を呼び出す。

「I氏!?(超迷惑)」
「………私ですが……。」

わ た し っ て ゆ っ た !
I氏に途中報告してなんか褒められまくって、えへー嬉しい。


なんだかみんなと遊びに行く約束が弾んで、毎日幸せですー。しあはせ!!

らぴゅーらぴゅーん 

February 27 [Fri], 2009, 22:54
1割ニートのこのみです。

今日した事(・o・ ))(( ・o・)
・小論文かなり難航………。書けるのか!?サッパリなんですけどぉ……。
・のんちゃんとお電話!!長話は女の子の青・春☆なんかスッキリした。
・スタバの新商品は噂通り美味!!ハニーオレンジ。
・にし様はステキ☆

とろとろ桃のフルーニュ×2 

February 23 [Mon], 2009, 23:07
withピンクアフロ装着・ゴン太


ペットボトルをローソンパスのポイントで2本ゲット!!しあわせーwしあわせーw

とろとろ桃のフルーニュ 

February 22 [Sun], 2009, 17:29
世界のKitchenから“とろとろ桃のフルーニュ”


おいちー!!(*´∀`*)
あたし幸せーって気分!!


直前講習今日でおしまいだから自分にご褒美あげたの。フルーニュ!!すんだいすんだいすんだいだい♪にっごーかぁん。
でもまだ後期対策講座が残ってるからラストじゃないの。むーん(`・ω・´)

にし様はやっぱ大人だった。
私はまだまだ子供だもの。子供だって素敵。
あぁもう嫌ぁって時になんでタイミングよくにし様から電話かかってくるんだぃ。びっくりするじゃんかΣ(´д`;)ああぁぁもう…あの人なんてきーらーいーでーすーっ!!
でもだいすき。ありがと。此所を(多分)知らないと思うけれど。

本日ももう限界すね。 

February 18 [Wed], 2009, 17:22
がんばりすぎても疲れない頭が欲しい。


直前期、6時間くらいでエンストしちゃう。
かなーり集中してるから焦ってはないし私ペースでやってるんだけど、このモチベーションのまま12時間はエンストしない頭が欲しい。

途中ほーこく。 

February 17 [Tue], 2009, 11:37
浪人は回避しましたー。

どんどんぱふぱふ。
私立は3戦2勝な気がする。
わからん!!
でもさっき解答速報見たら、14日の某私立の物理、満点だったぞぃ・・・。
これはほめる、よくやった自分!!

まだ本命が残ってますので、気を引き締めつつ、・・・あでぃおす!!