心機一転 

2005年04月20日(水) 14時28分
このたび、長らくお世話になっていた「ひよこ」のマスタに就任しました。
色々と頼りないですが、精一杯やらせてもらいますね。(`・ω・´)

最近、この季節は鬱になりやすい。
何しても・・・飽きちゃう(´・ω・`)
あと、出会いと別れの季節でもありますね。
マイグレもそのひとつかなぁ・・・。
まぁ、でも
完全にお別れとかじゃないし、お話しに行くこともできるからね(’’

いつまでも、うじうじ考えててもいい事には結びつかないから
前向きにいくかー。

プリは残り半分に近づきました。そこそこ頑張っていきますね

(*'▽')ノやっほぉー 

2005年04月14日(木) 21時36分
最近何かと考えふけってしまう・・・。
そういう時ってなにかと嫌な事しか浮かばないんですよね。
前向きにいきたいんだけど、思いとは裏腹にそんな感じで。
狩りいきたいんだけど・・・なんかね(’’
やる気ないわけじゃないんだけど、・・・・うーん、だめな私。

今稼ぎ時なのにねっ!

そんなこんなで、誰か遊んでやってくださいな(´・ω・`)
さみしいだけかも・・・かも?

今日はいつもの。 

2005年04月11日(月) 2時24分
今日はGvGの日でした。
開始から4Bさんが来てました。
まぁ、なんというか、今日も「重かった」

庭を4Bが占拠しててなかなかEPRいけませんでしたね(´・ω・`)
私はというと、ひたすら叫んでました(〃∇〃)
阿修羅とんできたぁー。なむなむ(´-ω-`)って感じで(’’
で、後半にC1行ってみたのですが、
EPRにぎっしり4Bさんが敷き詰められてました(’’
ほんとに多かった・・・(`・ω・´)
突っ込んでみたけど、やっぱり最後には阿修羅(〃∇〃)

そんなこんなでなかなか楽しめたGGだったかな。

明日はどろっぷ・経験地UPかぁ。がんばるしかないね(`・ω・´)

いよいよです。 

2005年04月07日(木) 0時20分
明日は甥っ子入学式

この間買ったスーツの出動です(〃∇〃)
うーん。ドキドキするかも・・・w
この間まで赤ちゃんだったのに・・・って感じで
感慨深いですねw
家が近いのでよく面倒見ているのですが、
「おねぇちゃん〜」って懐いてくれているので
とってもかわいいのですw

まぁ・・・周りには

「自分の子作ればいいのに。」

とか言われますがね・・・(´・ω・`)
それ以前の問題ですね。。

というわけで、早く寝なければ〜〜・・・
みなさまおやすみなさいませ(´-ω-`)Zzz


重い重い。 

2005年04月04日(月) 3時27分
今日はGvGの日でした。

いつもながら 重い

どうにかなりませんか・・・あの重さは(´・ω・`)

内容は、C2V2両方防衛でしたが、V2に攻め手がちょこちょこあったけど
無事防衛。

みなさんお疲れ様でした。

・・・ただ、C3にPKなのでフェイADがお察し?になりましたがね(’’
何事もなかったらいいのですが。ほんとに・・・
まぁ、ADだけが狩り場じゃないので私的には問題ないですが(`・ω・´)
楽しくできたらいいのですよ(’’

プリはただいま18%
2日狩りしてないなぁ・・・重さに負けてます。
でも、今やらないとやる気低下に・・・。

がんばるかなっ! うん がんばろう・・・。

そして甥っ子の入学式まで後4日
楽しみだな(〃∇〃)

今日、パンプスとバックも買っちゃいました
出費多し!

というわけで今日も一日お疲れ様でした(´-ω-`)Zzz

マイブーム? 

2005年04月01日(金) 1時39分
最近、暇な時はまってるのが

ガチャ!

今日も青箱の残骸・・・ゴホホ を処分がてらやってました(〃∇〃)
まぁ、赤字になるのですが楽しいので「OK!」なのです(’’

プリは・・・今日は重くて狩る気がおきなかったので上がってません(´・ω・`)

明日がんばろうと思います・・・
・・・軽かったらいいんだけど。。。

やる気は復帰傾向にあるのでこのまま頑張れたらオーラかなぁ・・・?(’’
一緒に遊んでくれてる方々さんきぅなのです〜(〃∇〃)

そんなこんなでそろそろご就寝・・・・(´-ω-`)Zzz また明日〜


100%切りました・・・(’’ 

2005年03月29日(火) 14時33分
プリが98になりました
やっと・・・やっとですっ!

やる気持続できたらこのままがんばって上げちゃおうかと。
その次はダンサかなぁ・・・先は長いw

やる気でたような・・・ 

2005年03月22日(火) 12時15分
最近風邪引きっぱなしなんですが、プリあげたいっ!っていうのがあって
繋いではいるものの・・・相手がいない(´・ω・`)
臨時もないっていうので、だんだんやる気がなのです・・・(’’
ダンサも上げたいんだけど〜・・・同じく組む相手いないな(〃∇〃)

激しく暇になったこの頃。。。
頭に浮かぶのは○○の2文字ですねー。
いてもあまり変わりないような、そんな感じです。
とまぁ、やる気が低下すると気持ちも低下しちゃって
良いようには考えられなくなっちゃうのが・・・・悲しいな(´;ω;`)
まぁ、この時期はいろいろあって仕方ないんだけどね(’’

甥っ子が幼稚園を卒園し、次は小学生に(〃∇〃)
「入学式着てね
と、言われて、スーツ買わないと!!ってことで
お買い物に。
4万円の出費(’’
まぁ、かわいい水色のワンピスーツげっと
水色いい!!w
これ着て、入学式にお邪魔しちゃおうっと♪

はぁ・・・。 

2005年03月16日(水) 3時05分
携帯見つからない。熱39度・・・そんなブルーなきゆです。こんばんわ。。。

ふぅ・・・うちのわんこにもこまったものです。。携帯拉致するなんて。。(´;ω;`)

どこにあるのかわかんないっ!!

・・・探す元気もナイ・・・・。

それでは、おやすみなさい(´・ω・`)

昨日はGv・・・(´・ω・`) 

2005年03月08日(火) 1時43分
昨日の話になりますが、GvGありました。


もちろん  「暇防衛!!」


まぁ、安泰なのはいいことなのですがね(’’

分隊でB5行っていましたが、残念ながらだめでした。
でも、2回流してたかなw

リアルはというと、今はまっているのは

プリンチョコ

プリンの形をしててかわいいんです!!
味はまさにプリンw

というわけではまっちゃってます(〃∇〃)

さつまりこもおわりっぽいし、次の獲物さがさなきゃ(’’


後は、久々に臨時いってきました。
しかも、あまり組んだことのないクルセさんとペア(’’
いつもと違った感じで楽しかったのですが、
お互いラグって死亡・・・(´・ω・`)
(クルセさんごめんなさい!!><)

お城楽しいのを再確認した今日でした(インティミ楽しい!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゆ
» 心機一転 (2005年04月25日)
アイコン画像
» やる気でたような・・・ (2005年03月29日)
アイコン画像きゆ
» やる気でたような・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像らぅ
» やる気でたような・・・ (2005年03月24日)
アイコン画像じょんつん
» 今日はGVG−。 (2005年02月14日)
アイコン画像らぅ
» 非常食。 (2005年02月12日)
アイコン画像きゆ
» (〃▽〃)エヘッ♪ (2005年02月12日)
アイコン画像
» (〃▽〃)エヘッ♪ (2005年02月11日)
アイコン画像某悪魔
» 雪が。 (2005年02月04日)
アイコン画像某悪魔
» うぅー・・・凍る。。 (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyu-kiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる