久々

June 29 [Tue], 2010, 9:32
写真はこないだ打ち合わせ後行った
ご飯のお店でもらった
ちっちゃいカンパリさんと
 
 
mixi移動しようか悩んでたのですが
やっぱり一度移動しようかなと
最近mixiよく使うから
blogの更新ままならないのはいかんでしょ
 
そんなわけで
このぶろぐ読んでる人は
ぶろぐから来ました。
でマイミク申請してくだしぁ
 
 
このぶろぐは私の思い出として残すよ
 
 
最近暑くて実に夏バテが酷いです。
高校から夏は体調良く崩すんだけど
人間一回体調崩すとダメね
癖になって定期的になっちゃうみたい
 
そんな感じで今日は2限目から行きました
頭痛いし体だるいし
地下鉄人混みの時間に乗ったら
いろいろとアウトそうなんだも
 
やっぱ夏との相性はいかんわー
 

ピンク

June 11 [Fri], 2010, 10:21
ハニーピンクのパンプスをもらったぉ!!
 
昨日は毎月恒例の
まゆゆとご飯でひた
 
やぱまゆゆ好きー
可愛いわー面白いわー
 
ちなみに我が家の殿(政宗)とまゆの殿(ガク)を会わせてみたよー
 
ガクくんは
ヨーキーですっごい小心者なんだが
政宗も小心者だから大丈夫だと思ったら
政宗が後ずさりながら吠えました
 
吠えなくなったら
今度ガクくんの後ろをついてまわって
ずっと臭い嗅いでました
 
なんていう
 
 
そんな感じで
今日はダフネで利き酒会
日曜日はSPIRALでコアストにダフネで出演
 
利き酒はなんとか煮物を作りたい…
きんぴらとか肉じゃがらへんね
 
 
お待ちしてますぞ
 

マンゴーと桃!!後mixi移動(`・ω・´)

June 04 [Fri], 2010, 23:35
あうあう
ダフネでマンゴーと桃をもらいましたー
 
いやいやうまかた
実に美味でした
 
マンゴー美味しいねー
いやー美味しかった
たまらんかった
ついマンゴー持ち逃げしそうだた
 
あ、桃も美味しかったぉ
 
それよかmixi移動を考えるこのごろ
 
超プライベートで考えてたんだけど
別によくね?って思ってきたぉ
 
最近のmixi高性能だし
ここ見てる人はmixiいるは・ず…!!!
 
うみゅぅ…
悩みまする

スカウト

June 01 [Tue], 2010, 22:24
そんなわけで
モデルスカウトにあった件について
 
栄あったのだが
ネットラジオとか深夜帯のテレビとか
でちゃうガールズ←
 
でちゃうガールズとかパチンコギャルじゃまいか
ただのキャンギャル
 
名刺下さいと言ったら
今はないですと言われたので
丁重にお断りしました
 
フハハ
久々にキャッチじゃないのきたと思ったらこれだ
 
 
あ、もう一つのカフェ辞めちゃった
日本語通じなかた
辞めた日の給料払われんとかどゆことー
 
 
あ、今日久々にまきまきしたら
学校で案の定浮きました

誕生日会

May 27 [Thu], 2010, 10:24
愛すべき伊織ちゃんと合同で
誕生日会をやっていただきましたー!!
 
女の子だらけだたから
ある意味初めての女子会でしたぞ!!
 
お店が名駅にあったんだけど
すっごくオシャレで
なんかもう高まりましたっ
 
お部屋が全部オシャレな個室で
カラオケついてるんだよー
 
なんだか今年は
たくさんの人に祝ってもらって
なんだろう(´・ω・`)
幸せ!!!!!!!
 
 
そんな感じで
女の子と二次元には
すごくリア充です
 
 
ダイエットなのですが
そのまんま体重継続ちぅです
 
しかしながら
来週くらいからまたダイエット始めようかと
最近いっぱい食べてるから
また胃を小さくしたいー
 
 
画像は帰ってきてからすぐ撮ったので
もう化粧ヨレヨレー
 
いいの!!花束がメインだから!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺悠(きゆ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
読者になる
好き:アニメ ふりふり チョコ 二次元おにゃのこ カラオケ イベント アニソン

基本的に気分屋さんっ!!
なるべく更新するように頑張る(`・ω・´)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綺悠
» マンゴーと桃!!後mixi移動(`・ω・´) (2010年06月17日)
アイコン画像かしら
» マンゴーと桃!!後mixi移動(`・ω・´) (2010年06月05日)
アイコン画像かしら
» スカウト (2010年06月02日)
アイコン画像綺悠
» 誕生日ありがとう (2010年05月20日)
アイコン画像綺悠
» GWまとめ (2010年05月20日)
アイコン画像綺悠
» GWまとめ (2010年05月20日)
アイコン画像かしら
» ダイエット経過 (2010年05月19日)
アイコン画像かしら
» 誕生日ありがとう (2010年05月11日)
アイコン画像かしら
» GWまとめ (2010年05月09日)
アイコン画像Dogood
» GWまとめ (2010年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる