久しぶりすぎてごめん; 

2006年08月25日(金) 23時14分
23日にかくとか言ってたのにごめんよー!

3日のしゅっこうび うち行かなかったんだけどさ
3日にあるはずのみだしなみ検査が、みんな態度がよかったからやらんかったらしいのね
んで23日のしゅっこうび もみんなの態度がよかったら9月の検査もなしにしよう 
とか先生が思ってたらしいんだけど
やっぱ夏休みに髪染める子おるやん?
そういう子が2人いて(男女1人ずつ)さ!身だしなみ検査はこれからも普通にやるみたいw
死ねよ!
しかも両方うちのクラスっていうw
不良かぶれくんと外国人彼氏持ちの子w
2人とも茶髪じゃなくて金髪にしてたらしくてw
んで1日黒に染めるムース使ってたらしいけど、金髪はかくせきれなかったっぽいw
なんかメッシュみたいになってたw

てゆうかクラスの男子超うざいwww死ねばいいのに!誰か殺せ!(人任せ
23日宿題提出だから超頑張ったのにさ
出してないひとクラスに3分の1はいるっていう…
ずる!男子うっざああい
体育祭も文化祭もやだなぁ
なんか今年からまとめてやるようになったんだってさ!
余計なことを!めんどくさいだろうが!屑!

短いけど許してw
じゃあまたw

遅れたあー 

2006年08月08日(火) 0時42分
遅くなってすいませー;;
だって最近Aくんとめえるもあんましとらんから書くことないんだもん!藁

同中とかならまだしも家すんげー離れてるからなつやすみのあいだに
ばったり会っちゃった☆とかもなぃしつまらんゃあ(つД`。)
明日(今日)ゎ久しぶりにめえるする予定www

すんごぃ映画ハマっとるねー!なんかすごぃよ!!笑
ぶろぐ見てても全く分からなぃ☆笑

ぅちはパイレーツオブカリビアンが見たいなぁーwあれ3もあるんだおね☆
科学{化学?藁}の先生が映画大好きやからいろいろ
語ってくれてたよおな☆ぇ

てかぅち9がつ2にちのとよすたでやるトレジャー052っていう
夏フェスみたいなのいくんだあー☆
エルレもやむもホルモンもACIDMANもくるよ!!ぇ


てかばとんなんこかまわしたからみといてくださーい☆☆

みじかくてごめん;またかくかもー!!ほじゃねいbb

トイレいきたひ 

2006年07月29日(土) 16時59分
ひさしぶり!(いつも言ってる

うちら6〜10?の評価じゃなくて なんか100点満点で出てるんだけど(通知表)
1〜5の中学と一緒の評価に直す?と
数Aが5だったおwww他はないかな?
体育と保健だけ3であとはみんな4だった気がすりゅー
とりあえず100点満点だから見方がわからないのよ

昨日からおいでんね!うちは1日も行かないけどw
雨降ってみんなビタビタになればいいのに…(最低)
って兄貴と一緒にしゃべってたよ ごめんねw性格の悪い兄妹でw
チョコバナナとイカヤキ食べたいなぁー!でもお金…
うわああああ

今ねブレイブストーリーにハマってんのw(うちのブログ読めばわかるねw)映画やばいよ
ウエンツ好きだああああああああああああ
でも原作なっげえええ!でも頑張って読むw決意の朝にの着うたがほしい!

部活がさー 盆と土日以外毎日あるやんね
でも7/31〜8/2まで 2年生の学習合宿があるか部活なしになったwやったい!
ちょっと小太りでもかっこいい男の先輩が
「やせなきゃ!」とか言って アクティブダイエット飲んでてちょっとうけたw(失礼)

やっと講座が終わって夏休みっぽくなってきたよww
でも部活が…………………

昨日家庭訪問で先生がきたんだけど
部活早めに帰って 居間に携帯の録音のやつとかしかけとこうかなーと思ってたんだけど(うわ
2:45〜のはずが2:40に帰ったときには もう先生来ててさw
おばあちゃんが「これ誰の靴?」って聞いてくれなかったら
そのまま 居間に入っちゃうとこだったwあぶねw
壁に耳つけて 話聞こうとしても よく聞こえなかったw
そんで部屋に入りきらない漫画を居間においてるんだけど
先生がその漫画超見てたらしいwどうしようw

ぉはー 

2006年07月21日(金) 7時20分
今日から夏休みだね!!!
けど補習ぁるょ・・・まぢばかだ↓↓7月いっぱいぁるとか
フザけんなぁああああー!!!ぁーめんどくせ(つД`。)

成績表もらったょ。そこそこよかったのに9の教科もあったのに
数Tだけ6だったね。なんか数Tだけ妙に悪いみたぃなね。
木曜日の自由参加の補習に出ろってゆわれたょ。
木曜日だけ補習なくて嬉しい日なのに・・・!!出るゎけなぃゃろがぁあ!!!!!!!!

ぅちのガッコも野球部は休み2日しかなぃらしーょw笑
しかも遠征とか合宿ばっかだょねー。まぢタイヘンそぉだょねー
けど野球部は彼女もちが多ぃ!んでその彼女がぅちのまゎりに多ぃ!ぇ
みんな会ぇなぃから寂しがってるょー。まぁそれ覚悟で付き合ったみたぃゃけどさ。
けどぅちは野球部ゎゃだなー。前五厘週間だったらしくてみんな髪の毛なぃの。
1年だけやったけどさ。てか五厘ってどんだけ?ヮラ

Aくんと昨日めーるしたょ★昨日ゎ妙に楽しかったー 兄ちゃんでてきたー



前はじめて電話した日へやにコウモリはいってきたっていったゃん?
んでなんでコウモリおんの普通おらんょみたぃなことゅゎれてさー
んで昨日『家どこなの?』ってきかれて、『T田の山の方??笑』ってゅったら
『山の方かぁ(^^;俺んとこ田んぼ多いてぇ』ってきて{ちょっと顔文字カットした
んでカエルがうるさくて寝れなぃみたぃな話とかしててさー
『でもコウモリゎぉらんゃらぁ??笑』ってゅったら『そりゃおらんわ!』とかゅゎれて
ぃろぃろ話してたら『お前アホかッ』っていわれて笑
Aくんの性格とかからして言いそうやったから『ひど!!笑 ァホゃけどさー・・・』とかって
返したのー。そしたら『ごめんA今送ったの兄ちゃんだからきにしないで!

ってぉいw ぇ

まぁいいんやけどw ぇ

じゃごめんまだかきたぃことぁるけど学校いかなかんから終わるねー

また遊ぼ!夏休みちゅうに!!

ぷは 

2006年07月18日(火) 23時03分
約1週間遅れですまーん!!!
レベル低いとかすごwwwでもうちのガッコもレベルそんなに高くないからうちは楽だw
ほんとに落ちてよかったかもしんねw

一応今度順位は41だったよ クラスは6でかわってぬぇー!!!!!
でも現代文が81点にあがったから
また新しく順位でるっぽいw
2点ぽっちじゃそうかわらんだろうww
うちのクラス1位の子が女の子でねー
まぁ普通だったら単純計算で 1×8クラス=8位ぐらいじゃん?
なのに18位だってwあらあら 
頭はいいんだろうけど 1位の中だけだとあんまり頭よくないのね 
みたいな(ひどい)

野球部夏休み休みが2日しかないっぽいw笑えるwがんば!w
うちもそろそろ部活やめたいぞ…オオおおおおおおおおおおぎゃああああ

ウチくんとあれからなんかあったー??
名前で呼び合おうとかいいやんw

てか今日もIくんがうちのクラス遊びにきてたんだけど
あーーーーーーーーかっこいいいいいいいいいいなぁーーーーーーーーーー
と思うだけで もうどうでもよくなってきたわ(ぶっちゃける)
所詮憧れなものですから
ねぇ

アビス忘れてたんだけどいつ貸す?やっぱ夏休み?
うちはうーん夏休み土日ならほとんどあいてまぁw
平日は部活やけんのぉー!@д@;
うちは見たいシーンが見れたからもう いつでもいいかなー? あ。よくないかも
あ。もうちょっと進めとこw(あっそう)

はーぁ 

2006年07月12日(水) 21時45分
球技大会疲れたょ!昨日で終わったけど! ぇ

あれから今日まででAくんと3回電話しました。
一番さいきんは今週の月曜日。30分くらぃ話した。
いちおう下の名前で呼び合おーみたいになったけど、、ムリゃわ!ぇ

球技大会で声かけることになってたんやけど、月曜日できなかったのね。
んで火曜日はがんばる!っていってたんやけど、
やっぱ声かけれへんかってさ。でも帰りにAくんが1人でおるとこみつけたの!
だから友達1人ついてきてもらって話しかけにいったの。

けど向こうはうちのカォわかんないから近づいてっても反応してくれなくてさ。
でもうちはなぜか会えば分かってもらえると思ってて藁
『こんにちゎ』ってゅったんょ{テンパりすぎてた笑}
でも向こうからしたら知らん人にいきなり声かけられたわけぢゃん 引くじゃん
だから1回頷いただけでカォそらされたんょ
名前名乗ってないんやから当たり前なんだけどさあ笑
けどぅちキョドりすぎてそこまで頭まわんなくて、Aくん無言で怖かったから逃げちゃって藁

別の友達が『今のがきょだよ』って言ってきてくれました笑

そしたら『ぁあ』とかゆってたらしーんで話しかけたときは完璧気づいてなかったと思われる。藁

その日『さっきホント―――にごめん!』って送ったら『誰かわからんかったし!』って
きたから『テンパりすぎた!!まぢ意味わかんなくてごめんねぇえ』って返したら返事こなくなった。ぇ

それからめえるとか何もしてなぃよ・・・今度機会あったらまた声かけょぅ。今度ゎ
ちゃんと名前ゆって話したぃなぁ・・・もおまぢあの時ゎ自分のアホさに乾杯でした↓↓



てか今日からずっと4時間授業!明日から3者面談始まるからなんやけど
なんで今日は4時間だったんだろー?ぇ
タマゴ買いにきたフリして◎津の高校に潜入してきました藁
なんかいづらくてすぐ出てきたけどね!!

個表とかゎまだもらってなぃけど1学期の成績クラス1位だって!やったあ!!

ぅちのガッコなかなかレベル低いから今ゎまだ楽。2学期以降落ちぶれる予定。藁

てすとけっか 

2006年07月10日(月) 22時26分
テスト全部返ってきたお

えっとねー
理科(化学) 82点
現代文 80点(81点かも)
数A 78
数1 78
英1 58
現社 75
OC 76
古典 78 

情報 78
家庭科 64
保健 57 

英1やばwwwww空欄だけでも20点分あったよww難しかったんだよ!
78点にのろわれてる 赤点はなかった!w

最近Wちゃんとほとんどしゃべらないから おもしろくないなぁーw
ぶつかったときぐらいしか喋らないw

麿の彼女から今日メールで「麿って学校来てる?」ってきてさ
いや、普通に来てるけどwみたいなw 心配性だなぁあの子は

てかねー部活が 夏休み土日と盆以外全部あんの毎日
ほんと死ぬわ…!なんか発表会があるせいで今年はめちゃくちゃ部活多いらしい
去年はそんなことなかったらしいけど
先輩引退したら 人数が…やばひ 

てゆかアノ人たちやっぱ苦手(´∀`;)
双子妹と仲いい TさんとMさんね
別になんかあったわけではないけどさ!
中途半端な顔見知りってのがすごいいやだ…なんか合わないんだよねw
てゆかうち双子妹とか家近くなかったら全然仲良くないと思うんだよね
うちあーいうキャピ系苦手だった

Iくんも 見かけたら あーかっこいいーーーーvvv
とか思うけど、なんかどうでもよくなってきたお(・∀・)
でも最近8組くるよ!
でも前、☆野くんに抱きついてたw体操服貸してくれたお礼かなんかにwうえええw

体育祭で飛べないのに高飛びの選手になった…爆
1メートルしか飛べないじゃんよ!ばかん!

緊張しまくり! 

2006年07月03日(月) 18時35分
今日でテスト終わったあー!まぢうれしいbb OCは割とできた気がする。
勉強しといたやつが10問も出てた。うれしいbb ぇ

テスト終わって学校出てから、ウチくんにめえるしたのねww
んで最初は来週の球技大会の話してたんやけどいきなり

『マジ暇だわぁ〜!あとで暇だったら電話して!』

ってきてさあ!!そのときは友達とリニモの駅の階段のかげで話してたんやけど
友達に電話しちゃえ!!って言われまくったから話しました

声低い・・・!かっこぃかったし!!!!!ゃべー!!!!!!!!!

けどもう声覚えてない 爆

↓会話   『』→ウチくん 《》→ぅち
『はぃ』
《ぁっっ はじめまして笑》
『ははっ』
《今何しとったぁん??》
『テレビ見てたあー』
《家かぁ!ぅちまだ学校ゃしー》
『ははっ』

  ちょお沈黙

『・・・なんかしゃべってょ』
《ぇー!なんかって!!》
《てか、初めて声聞いたー!》
『俺顔まだ分からんし』
《ぁ、やっぱそぉなんだあ?見なぃほーがぃぃかもょ!笑
まぁ球技大会とかで頑張って探して笑》

  また沈黙

《てかさぁ・・・携帯の電話代ゃばぃじゃんねぇ。。。》
『ぅん』
《だからまた家かえってからかけなおしてぃぃ?》
『ぃぃょ』

↑このへんぅろおぼえやからあってるかわからん

んで2分で会話終了して 笑 早

あ、あんま覚えてなぃとこ多いから、ほんとはもっと
笑ったりしてたょ。たたた確か!! ぇ

このあとまためーるして、『ホントにぁとでかけてぃーの??』ってきぃたら
『いいけど友達くるから7時くらいでいい?』ってきて

じゃあかけてっていったら金やばい!っていわれてじゃぁ家からかけますって
ゆって、んで話すこと考えとぃてねwってゆっといた ぇ


もう7時じゃん!!!

ほんとに電話するのかな・・・ゃばー!緊張!!話すことない!! 藁


見たらこの記事消してください;;

メル忘れてたw 

2006年07月01日(土) 13時59分
ごめんメールすんの忘れてたw
書いて大分たったあとに あ。メールしてねえや とか気づいたけど、
まぁ気づくだろうと思って(糞

ウチくんいいね!かっこいいやん!がんばwww
電話しちゃいんw

Wちゃんにおいでん行こうtって1回目学校で誘われたけど 金ない つって断ったんね
で、メールで、また言われて だからお金ないって って言って断ったのよ

んで、友達も結構嫌がってるんだけど、友達誘われてもみんな断ってたのね
そしたらまた学校でお願いーーーーーーーー!!!!!!!!!
とか言われて だから金ないんだってば! って言ったら 1000円おごるとか言われて

1000円<<<嫌いな子とクラスで1言しか喋ったことない男子2人とおいでんに行く苦痛

どう考えてもつりあってません☆★

結局一緒に行く人いない&男子にも断られた みたいで行くのやめになったみたいだけどw

そのショックかは知らんけど、次の日学校休んでで笑えたw
んで、その日みんな一斉に悪口言ってて超おもろかったw

そんで、それからあんまり話しかけてこんくなったおw

で、Wちゃんといっつも一緒にいるAちゃんもすっごい嫌ってるらしいwうける
クラスの男子に順位つけてるらしくてねー!ちょっと痛い子だよWちゃん


麿がまじきもいw
授業中とかシャツのボタン3,4個はずして パタパタしてんの
あと最近眉毛またなくなってきて超きもいw

ぅは─☆☆ 

2006年06月29日(木) 0時05分
めえるすれょ─!!あどだけ聞ぃても意味なぃがん;;←友達の方言うつった藁



きいてきいて─☆きいたことある話でもきいて─☆☆ぇ

なんかねえ、先週1週間,ウチくん携帯とられてたらしぃ;;
放課に友達とィヂってたのがバレたとか。これゎ違ぅ友達から聞ぃた話ね。

ぁと、月曜日?にバス乗り遅れたから、6:30まで友達と勉強してから帰ったの。
友達(台中)と学校出てこうとしたらウチくんが1人で出てきて!!
リニモの下までウチくんの後ろの方歩きました(*oωO艸●)笑

ぁと、となりのクラスのYッてゆ─友達が、ウチくんと同中だったらしぃ!!
だから、最近めえるしてるんだあ☆とか話したの。
したら、Yはそれをウチくんに聞いたらしぃ(爆)
《きょ(ぅち)とめえるしてるんだょね─??》って聞いたら
『顔分からんけどね─』とか『1回見てみたい』ってゆってたらしぃ!!!!

ちょっと喜んだ 藁

あと、今日久しぶりにめえるしたん!!最初ゎ普通に
テストの話だったんやけど、いきなり『そぉいやぁさぁ電話番号教えて!』ッてきてさあ!!!!
んで教ぇたら『どぉも!』ってきたから《◎◎くんのも教ぇてゃあ─》ッて送ったのさ。
そしたら『(番号)←これ!まぁヒマだったら電話して!』ってええぇええぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!



まぢ嬉しかったょお。《ぢゃぁまた電話しょぉねえ》ってゆったら『うん!』とかくるし…

まぢ惚れるあ─。

《ぁと》ばっかでごめん(笑)ぜろちんもめえるしやあぇえのにぃ…

てかWちゃんて仔,麿やめたんだ??さ◎も安心やん♭♭けど嫌われとるのねえ(-∀-艸;)
ぅち,おいでんは中学の友達とも高校の友達とも行く予定です。
浴衣着たぃけど花火の日だけ予定なさそおです。藁


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日体育ある─ ぇ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyozero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる