kiyoの恋愛診断☆ 

February 26 [Sun], 2006, 21:27
kiyoさんの恋愛はCランクです(A〜Hランク)

現在kiyoさんのことが好きな人は7人います
kiyoさんが今までに泣かせてきた男性は39人です

kiyoさんはあと18回恋をすることが出来ます



kiyoさんのグラフです。(各最大20ポイント)



グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 20
真面目さ、知性 20
明るさ、積極性 18
美しさ 8
色気 11
健康 11
環境 18




kiyoさんの恋愛をする上での長所と短所

kiyoさんの長所は屈託の無さです。育ちがよく素直なあなたは、きっと周りからも可愛がられる存在でしょう。恋愛においても割と素直に相手と接することが出来たり、受け入れたりすることが出来るのでは?あなたと一緒にいると、きっと誰もが癒されるはずです。その素直さや屈託の無さに惹かれる男性も多いことでしょう。

kiyoさんの短所は恋愛に対する依存の高さです。恋に夢中になるあまり、他のことがおろそかになってしまう…なんてことはありませんか?恋をすることは大切なことですが、熱心になるあまり自分を見失ってはいけませんよ。



kiyoさんの理想のお相手と出会いの場所は?

kiyoさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

kiyoさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼氏募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。



kiyoさんの結婚は?

kiyoさんの結婚適齢期は16歳〜19歳です。
10代のうちに熱烈な恋愛をして、ゴールインして周囲をあっと言わせてしまうかも!また、10代のうちにご縁がなければ、30代以降にご縁がありそうです。早婚か晩婚か、どちらかになることが多そうです。

http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm

だそうです
きよはおもいっきし結婚適齢期をのがしてます(笑)
うぅぅぅ
でもこれからいっぱい恋できるみたいだから嬉しいな
ってかそろそろ落ち着きたいのに。。。
はぁぁぁ

雨☆☆ 

February 26 [Sun], 2006, 16:33
今日はいっぱい雨がふっています

きよは雨がきらい

でも雨がふらなきゃ大変なことになっちゃう

雨の後ってなんだか暖かいよね

雨にも感謝しないとね

おきることすべてに感謝できる人になりたいものです

さぁてきれいな虹がみえないかなぁ

そう考えたら雨もわるくないよね

ひさびさ☆ 

February 23 [Thu], 2006, 23:41
最近めっちゃさむーい!

久々に更新します。

きよは今一年で1番忙しいです。

でも楽しいーp(^^)q

大変やけど大変な中に喜びがあるって感じ☆

みんなにも感じてもらいたいなぁ(^^)/

きよは毎日幸せ◎

ハッピーをわけれる人になりたいなぁ

あっこないだのバレンタインも失敗かな(笑)

きよに春はいつくんねやろ…(>_<)

バトン♪♪ 

January 21 [Sat], 2006, 22:14
今日はみぃからのバトン

1、朝起きて始めにすること
二度寝
いっつもです(笑)

2、これだけは欠かせない日常的な事
チョコ食べる
本部にお参拝にいくこと
行かないとおちつかない

3、スキな食べ物三つ
チョコカレーココア

4、嫌いな食べ物三つ
納豆ネギきのこ
きよ好き嫌いいっぱいなん。。。

5、踏まれたくない地雷
あんまり怒らないからなぁ。。。

6、最近一週間で嬉しかった事
素直になれたこと
  
7、最近一週間で悲しかった事
素直になれなくて意地はってたこと


8、今つかっているシャンプーとリンス
モッズ
  
9、お風呂で始めに洗うとこ

  
10、恋愛とは
ずぅーっとしていたいもの
  
11、恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか
今は転がされまくりやけどほんまは転がす(笑)
  
12、あなたの長所
元気人見知りしない
  
13、あなたの短所
おしゃべりわがまま

14、動物にたとえると
ハムスター
    
15、あなたの弱点
チョコつられちゃう。。。
  
16、寝る前にする事
歯磨き電話
  
17、リラックス、ストレス発散法
お参拝にいく
  
18、大好きな映画

最近みてないなぁ。。。
ドラマなら白夜行

19、大好きな季節

はしゃぎたい

20、バトンをまわす五人
みんなやってみてみて

今日は若作りしちゃったから疲れましたww

もう高校生にはみえないかなぁ。。。

ドンマイ!きよみ!

美人への道のり 

January 20 [Fri], 2006, 23:16
昨日はかなり美人に近づきました(笑)

フェイスエステに新しい化粧品♪

気分はモデルです(笑)

肌がツルツル☆

幸せ★★★★

でも最近かなり食欲あってたべまくり…

やばいわぁf^_^;

毎日ゆってます。。。

だめ人間やわぁ!


ってかてかテスト100点やった(^ш^◎)/☆

ルンルン★★

やればできるー◎

さぁて気を抜かずに頑張ってみます( ^^)Y☆Y(^^ )

☆誕生日☆ 

January 19 [Thu], 2006, 0:02
今日は大好きな友達まりこの誕生日♪

21才おめでとう(^ш^◎)/☆

まりこの16の誕生日のプリとかみたよ(笑)

うちらかなり若い!!

楽しかったね(^O^)/

これからもなかよくしよー

さぁママにありがとうをゆう日だよ( ^^)Y☆Y(^^ )

♪満月〇の日は…♪ 

January 17 [Tue], 2006, 23:01
今日は月が綺麗☆

しあわせ♪

辞書には福祉の意味はしあわせとか幸福って書いてある◎

だって人はみんなしあわせになるために生まれてきてる☆

でも今しあわせやと思えへん人はいっぱいいる

日本の死亡率一位はがん

二位は心臓病

三位は脳梗塞

四位は肺炎

五位は交通事故

六位は自殺


なんかさみしくなる

しあわせになるためなんに

自分で命を捨てちゃうなんて


生きたくても

生きれない

そんな人もいるのに…


私たちは生きてるんぢゃなくて

みんながしあわせになるために

生かされてるんだろうな◎

きよは頑張ってみんなにしあわせになってもらいたいっ(^人^)

くぅ♪ 

January 17 [Tue], 2006, 0:16
きよはくぅがかなり好きなんよ(´∀`◎)

歌詞がいぃしエロカワに憧れます(笑)

今アルバム聞いてるけど

ButterflyとPromiseはかなり感情移入!!(笑)


あなたの存在大きかったと
今になってやっと気付いて
二度と果たされない約束

いつまでもこの胸にしまったままで…

うんうん(>_<)みたいなー
鳴らないコール期待をしても

同じと本当はわかってるのに

最後に心から……


みたいなっ!!なんかくぅはいいよー

まぢすきっo(^-^o)(o^-^)o

あっ四月にあゅのライブいきます♪

チケットとれたんだぁ★

かなり楽しみぃ

バイト! 

January 15 [Sun], 2006, 19:17
バイトどうしよう!!!!!!!

暇なくせにバイトもしてません(笑)

かなりだめ人間。。。

でもこないだ子供服の西松屋に電話しました

火曜日面接です

うかるかなぁ。。。

まぁまた明日タウンワークでるし探さなきゃだな

なんか怪しげなんはいややしなぁ

飲食店も手があれちゃうし

わかった!!

きよわがままだからバイトができんのや

でも譲れません・・・

さぁてバイト探ししたりしよかな

今日はパフェ食べたからご機嫌なんー

さんきゅうぶんちゃん

あけましておめでとう★ 

January 14 [Sat], 2006, 22:33
ミクシーはちょくちょく更新してたのにうっかりしてました(笑)

あけましておめでとう★

今年もよろしくね(^O^)/

最近なんか自分はこんなに弱かったかなー

て感じる!

ご飯はあんま食べれないし
寝つけない↓↓

男一人で情けない…

まぁないててもしゃーないしぶさいくなるから(笑)
とゆーことで難波にいきました(^O^)

天理から480円♪(てか年祭だから安くなってる!!!)

ブランド品リセール市ってゆーのがやってたから可愛い妹にプレゼント♪

四月から妹は就職やからお祝い☆★

妹(15才)と弟(9才)ときよの三人から◎◎

Diorのブレス買いましたo(^-^)o

喜んでくれるかなー☆

で、セール第二回目(笑)

高島屋にいきました♪

もう大人だからプライベートレーベルで☆

かわいーキャミ(ラベンダー色)とシンデレラのTシャツ(ピンク)GET(^O^)/

なんと70パー!!!!

激安!

なんだかんだで元気になれそうっ

今、新年会から帰宅★

お部屋はさぶいーっ!

今日はかわいい後輩と飲んで元気になりました◎


ありがとう♪

やっぱり二次会いってはしゃげばよかった(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きよ
» kiyoの恋愛診断☆ (2006年02月27日)
アイコン画像たくみ
» kiyoの恋愛診断☆ (2006年02月27日)
アイコン画像たくみ
» バトン♪♪ (2006年02月23日)
アイコン画像みぃ
» バトン♪♪ (2006年01月23日)
アイコン画像マリコ
» バトン♪♪ (2006年01月23日)
アイコン画像きよ
» ☆誕生日☆ (2006年01月19日)
アイコン画像マリコ
» ☆誕生日☆ (2006年01月19日)
アイコン画像マリ姫
» くぅ♪ (2006年01月17日)
アイコン画像きよ
» あけましておめでとう★ (2006年01月15日)
アイコン画像ボクサー
» あけましておめでとう★ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoyo124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる