おひさー 

April 30 [Thu], 2009, 10:28
最近はあったかくて気持ちいいですね(^O^)
響はお外が大好きで、お散歩したり、お庭で砂遊びしたりで楽しんでます♪

逆に雨の日は機嫌悪くて大変(-.-;)

1才4ヶ月になりましたが、言葉のほぅはまだまだです…。
やっぱり女の子のが早いみたいで、響より1ヶ月半早いみくたんは喋る喋る!
響の言えるのは、ママ、じぃ(ジィジ)、ニャア〜、ワンワン…
とかそれもママを呼んで言ってるのかは微妙(^_^;)

わんぱくでちっとも言うこと聞いてくれないけど、 愛想だけは良くて人見知りなし(^o^)
7ヶ月くらいの頃はしてたんだけど、今は誰に抱っこされても平気だし、特に若いお姉さんにはニコニコ(笑)
顔が一般的にカワイイとは言えないけど(笑)愛想いいから可愛がられます☆


これが最高の笑顔らしい。

やっぱり… 

April 10 [Fri], 2009, 19:17
私の遺伝子の勝ち(>_<)

また一人B型男子の誕生。

カラオケ 

February 14 [Sat], 2009, 18:34
カラオケ行ったらノリノリだったよ♪




1週間くらい前にバァバに前髪切られて短くなっちゃった。
しかも片側だけ短いアシメントリー…ゆうこりんに直してもらおうと思ったのに暴れたので断念(T_T)
アシメは脱出したけど…


FUJIWARAの原西って言われます(笑)

子供服 

February 08 [Sun], 2009, 18:37
去年からハマりだした子供服のJAM。
春夏もかわいすぎ〜(>_<)



カタログ見てるとぜーんぶ欲しくなっちゃう…

今日入荷したって電話あったハーフパンツ↓



ジャムドナルドかわゆ〜♪

女の子!? 

February 06 [Fri], 2009, 10:52
昨日はトモのお家でご飯いただいてお風呂まで入れてもらったので…





フリフリ(笑)

ミクたんのパジャマを借りて帰宅。

こんなん着ても女の子には見えないな〜

しかし似合わねー( ̄▽ ̄;)

チョコA 

February 06 [Fri], 2009, 1:12


カッコマン(笑)

ダンナBABBIより断然嬉しそう…麦チョコ好きだしね☆

一応、一気呑みしたらゴメンって言っといたわー(笑)

チョコ☆ 

February 04 [Wed], 2009, 13:59


BABBIのチョコ好き〜♪♪
美味いしカワイイんだもーん!
でもね…値段の割に量が少ないから〜(*_*)

これ?
多分ほとんど自分で食います(笑)


バレンタインシーズンで美味そうなチョコがいっぱい(>_<)
チョコ好きには堪らない季節だわo(><)o

響とパンダ。 

February 03 [Tue], 2009, 10:50


日曜にふれあいランドに行ったときの。
天気が良くて公園日和〜と思ったら風が強くて寒くてすぐに退散(>_<)

響はパンダさんが好き♪…と勝手に思ってる(笑)
誕生日にさえチャンから貰ったパンダのぬいぐるみは大のお気に入りで、夜中に泣いて起きてもパンダさんでごまかしたり。朝起きると満面の笑顔でパンダ抱きしめ&チュウ☆
最近ではパンダを枕にもってって『ね〜んね〜』と言いながら体をトントン。
どうやらパンダを寝かしつけてるつもりらしい(笑)
初めて見たときは親バカ全開で萌えまくったわo(><)o

基本的に動物は好きみたい。
リンナのことも大好きで常に追い掛け回してる。
動物好きなコに育って欲しいなぁ〜(^0^)/

初めての。。。 

January 28 [Wed], 2009, 1:58
まだまともに歩けないけど。

ファーストシューズです(#^.^#)、 
サイズは12.5a。
すぐ履けなくなっちゃうのわかってるけど、服に合わせたいしもっと欲しくなっちゃう♪

なにより小さくてかわゆい〜o(><)o

パニック! 

January 27 [Tue], 2009, 23:25
携帯からだと好きな時に更新できていいわ〜(^O^)

絵文字とか文字色変えたりできるのかよくわかんないけど…

文章だけサクッとマメにかこーっと。


皮膚科の結果は前回の薬でOKとのこと。
なのでこのまま様子見です。

実は…先々週いろいろと大変だったんです(>_<)
やっと1、2歩歩けるようになった響サマ。
私のほうに向かって歩こうとして転倒。頭を打ちました…といってもフローリングのラグの上。打った後大泣きしたし、またか〜って感じだったの。しばらくして泣き止んだけど、なんだかいつもよりおとなしい。なんだか眠そう…お昼寝には少し早いけど、抱っこしていたらいきなり嘔吐!頭打って吐くなんて…その後もう一度吐き急いで救急へ。オロオロしながら祈る気持ちでレントゲンを撮り、結果は異常無しだったけど、頭を打った場合、後から症状がでる場合があるので注意していてとのこと。一安心する間もなく、夕方再び嘔吐でまた救急。CTを撮って異常無し。
その後、下痢もでてきて、どうやらお腹の風邪だったらしい(-.-;)次の日には私とダンナに感染(+_+)
そんなこんなで大変だったのです…簡潔に書きたかったのですがわかりにくい?
とりあえず頭は異常なくてよかったよ〜偶然が重なって大袈裟になったけど、この時期しょっちゅう転ぶのでハラハラドキドキです。
ヘルメットかぶせておきたいくらい(笑)

先週までずっと左瞼が痙攣してたし、肌荒れも疲れからきてるのかも。(左瞼の痙攣は疲れとストレスらしい)

てゆーか書くの疲れた(笑)
さよならー(^0^)/
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sino
» おひさー (2009年06月19日)
アイコン画像sino
» おひさー (2009年06月19日)
アイコン画像sino
» おひさー (2009年05月05日)
アイコン画像sino
» やっぱり… (2009年04月11日)
アイコン画像sino
» 子供服 (2009年02月14日)
アイコン画像うんたま
» 女の子!? (2009年02月07日)
アイコン画像うんたま
» チョコ☆ (2009年02月05日)
アイコン画像うんたま
» 響とパンダ。 (2009年02月04日)
アイコン画像sino
» ★☆1歳☆★ (2008年12月30日)
アイコン画像sino
» お久!! (2008年11月07日)
+++THIA+++ Angels ☆刀BAngel。・★ ソザイヤピコット サニーズベリー イチゴヒメ☆Princess☆ カワイイダケジャ ★CANDED★ チョコチョコはうす BAMBIAID Room of Rie and Kitty ★素材屋405番地。Presented by 尚治みきゆ★ CANDY BOX