サイト改装ちゅう 

May 22 [Tue], 2007, 4:26
ただいまサイト改装中でございます。

それにつきましてブログのメニューを消しました。


ブログ自体変えようかも悩んでるんだけどね;

ヤプログは広告がちょっとウザイ・・・・・・


新頭装備〜 

May 20 [Sun], 2007, 17:59
先日我が家にもプレミアムパックが届いたわけですが

結構どれもお気に入りだったりしますw

とくにひよこちゃんと、かんざしがGOOD!




キャラが死ぬと頭装備が外れ、地面に転がってしまうのはご存知だとおもうのですが

ひよこちゃんは一味違うんです!




泣いてくれるんですよ!!!!
もうねーかわいすぎですw

うぉうw発送メール着たw 

May 17 [Thu], 2007, 22:56
メモリアルパック(?)の発送メールきたw
ひよこちゃぁぁぁぁんwwww


これでやっと、支援プリが作れる・・・!
本当はちゃんといたんだけど、いらないと思って消しちゃったんだよねぇ。
ソロ狩りしにくい職は上げにくいから・・・っていうのもあったんだけど。
臨時公平PTはする気にならないしねー。

でも、いないと何かと不便ということに気が付きまして;

あんまり使わなそうだけど一応作っておこうかと^^;

アーチャーを別垢で作ってジオでひっぱる作戦ですw

あとは
リンカーもやってみたいし、マジシャン系もやってみたい!

朝だ!;w; 

May 16 [Wed], 2007, 5:10
振り返ればそこには眩しい朝日がサンサンと・・・・・・


なんてアホなこと言ってる場合じゃないですね。寝なきゃ。
・・・2回も昼寝するからこんなことに;w;シクシク


ROはナイトさんが一応80になりました。
そろそろ上がりにくくなってきたっ!ホムに逃げちゃいそうだw

おそろしいい 

May 10 [Thu], 2007, 15:17
やはははは
やっとこさナイトがLv75になりましたっ
80くらいまでは順調にあがるらしいので、もうちょっとがんばらないとー

んで、Lv上げにうんざりしだすと衣装を作りたくなるわけです。

今日残り布を確認してみたら、ハイプリに使ったピンクのアーバンツイルくらいしか
残ってませんでした。他は1m以下がたっぷりと。

さすがに1mじゃワンピースは作れないので、デザインを考えて新しく布を発注しようかと。

ロリィタかメイドか。
まぁ、エプロンさえ付けてればロリィタだろうが、メイドになっちゃうんですけどねw

ちなみに今日知ったのですが、「ロリータ」と「ロリィタ」同じようで違うらしいです。
平たく言っちゃうと
「ロリータ」は幼女趣味。「ロリィタ」はお洋服のジャンル。
らしいです。
確かにそのへんの線引きしないと危ないかもですよね。うん。



あと。大阪のエキスポで事故があったそうですね。(遅)
YAHOOのトピックス見てびっくりしてしまいました。

絶叫系って苦手なので、自分では乗らないのですが・・・
地元の記事だっただけにショックでした。
死者もでられたそうなんで、ご冥福をお祈りいたします。。。

ねむいー 

May 08 [Tue], 2007, 22:26
眠いので簡単にいきますおー

今日はニブルヘイムに友達と行ってきたよー。
なかなか沸きがすごくて大変でしたっ。

でも普段いけないとこなので楽しかったです〜w
BB覚えた日には再度挑戦したいかんじw

Lvあげは当分は西村ですね。
さすがにマステラ狩りはできません。ニブルでマステラ狩りとか美味しそうだー


そろそろ何か作りたくなってきたかもね? 

May 07 [Mon], 2007, 17:17

オリジナル風メイドとか、ロリータを作りたくなってきたっ

新しく布を買うのは予算的にきつそうなので、今ある布を使わないといけないのですが;;


聖剣のコスも作りたいんだけどね〜。ROもねー。

でもねー「作りたい」から「よし!作ろう!」にならないと作らない・・・んです・・・実は。エヘ。

ネットとかで「キャラっぽい布」や「素材」を探すのも時間がかかりますし。
イメージどおりの物を運よく見つけていけたら早いんですがー。

あと、一番の問題は「自分の肌の色」や「瞳の色」「髪の色」を基準にした
「似合う色」(パーソナルカラーだったかな?)ってのがあるのですが
”似合うキャラ”・”似合わないキャラ”を見極めるのが今の課題なんです。

もちろん「やりたいキャラ」をするのもいいのですが
着てみて「あ!失敗した!」ってなるのが・・・嫌なんですよね。
自分が楽しくないと意味ないのです。

正直・・・クリエイターは失敗しましたorz

衣装自体は気に入ってるんだけど、色が地味すぎて沈んでしまうのです;w;


なので、次の衣装つくりまで少し時間かかりますが、気長に見守ってくださいw





あ、そうだ。衣装に使った布とか材料を書いたページ作ろう。
そうしたら誰かの役にたつかもしれないし、自分のメモにもなるよね!

なんとかもちなおしました。 

May 05 [Sat], 2007, 7:59
とりあえず、このまま現状維持な感じでやってくことになりました。
逃げても仕方ないですもんね。

どうも「転生しなきゃ」っていう焦りが強く出ていたみたいです。


今まではやりたい”転生職”がなかったから、頑張らなかったんだなーっと再確認。
ダンサーは狩りがやりやすくて好きだったけど
ジプシーになりたかったかというと、それは違ってたんで。

クルセ・モンク以外一通りやってみて、結局何がしたいのか?
自分なりに考えてみました。

・・・赤マント・・・!!
わたし、赤マント目指しますっ!!
少し前にご友人の赤マントを見てからずっと気になってたんですが。

一目ぼれしてしまったみたいです。

どうせLv70からあがらないんでしょ?って言われるだろうけど
頑張りたいとおもいます。
上がる、上がらないを今から悩んでても仕方ないし。
このタイミングでやりたい転生職がみつかったんだから。
やったるぞ、ゴラァァァ(#´Д`)ノ
某MMOでLv100までいった根性みせたるぅぅぅ!!!!

調子でないよ 

May 03 [Thu], 2007, 18:30
ちょっと鬱かもしれない。。。

ウダウダ。。


ウザイLv99注意報。

赤いブツブツとキャラさらし! 

May 01 [Tue], 2007, 3:31
とりあえず、腰が・・・いたいっ


こないだの毛染め液の逆襲です。

腰の一部に赤いブツブツが!!
もう、見た目もグロいし、服がすれるだけで痛いんです。
写メでアップしようかと思いましたが、不快感を与えてはいけません。我慢。


それでもほっておけば治る。と信じてるので病院にはいきませ・・・ん。
あはw

病院は怖いので行きたくないんですー
Yapme!一覧
読者になる