次回絵チャ日のご報告 

2006年03月12日(日) 15時41分

この前の絵チャに参加して下さりアリガトウ御座いました

とっても楽しかったです!!!



次回は…来週の土曜日にしまーす

だから…18日ですね

ではご参加楽しみにしています

3月18日 6:00〜8:00

絵チャットって楽しいね(爆 

2006年02月27日(月) 17時30分

先日はご参加真にアリガトウ御座いました

で次の絵チャですが…来週の金曜日6:00~8:00にしようと思います

たくさんのご参加お待ちしておりますので

お気軽にご参加ください

3月10日6:00~8:00

次回絵チャ予定日 

2006年02月15日(水) 14時41分
前回のご参加有難う御座いました

楽しんでいただけたでしょうか??

さて次回の絵チャですが…今週の日曜日は私金魚が予定がありまして…

物凄い延びてしまうのですが

来週の日曜日26日でいいのかな??その日に

昨日は延長しまくりだったので6:00〜8:00までにしたいと思います

もち途中抜けOK途中入室OKでいきますので

お気軽にご参加ください

では皆様のご参加楽しみにしております

予定日:2月26日(日)6:00〜8:00

絵チャ予定日 

2006年02月11日(土) 12時58分
バレンタインも近いよいう事で
2月14日
7時頃から8時頃(長引き&途中退室OK)でいきたいと思います
管理人は少しの経験者でありますので…大丈夫だと思いますが
でも初心者の方でもOKです
BBSにカキ子した事もMAILした事もない
どんとOKです
こんなダメな管理人とお付き合いして下さる方がいらっしゃいましたら
ご連絡または当日いらしてください

予定日:2月14日.7:00~8:00

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoukasuigetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる