8-eight-

February 16 [Thu], 2012, 21:50
バレンタインの日は、コテツさんとEさんとで木村カエラのライブに行ってきたよ!!


公演は夜だったので、それまでアキバへo(^▽^)o


またAKBカフェに行ったよ(笑)
今回はお昼を食べた♪




イタリアンライスとチキンナゲットのセットにしました!!

中にシーフードが入っていて、味も想像以上によかった!!

あ、テーブルにまゆゆのサインがあったよ♪




その後は、初ゆりかもめでららぽーとに行った!!

UNITED ARROWSでブーツ買っちゃったよ♪(´ε` )
約1万4千円が半額!!!
そりゃあ買うしかないっしょ!!


ライブ会場がZEEP TOKYOだったので近くのビーナスポート(だったっけか?)でブラブラ♪


ライブへ勢いづけるために『空海』というラーメンを食べた!




一番人気のやつで塩味にしました。


あっさりしててグットでした!!


さて、お待ちかねのライブへと出陣( ̄^ ̄)ゞ


カエラちゃん、小さいし可愛い♪


曲が終わると「ありがとう」って言うんだけどその言い方に萌えたね(笑)


曲も振りとかみんなに合わせてやったけど、楽すぃーね♪♪

汗だくになりました(^^;;


帰りは優雅に初グリーン車で☆


宇都宮に戻って、松屋で夜食食べて家に着いたのは夜中の2時!!!


本当一日充実DAYだったぜー(=´∀`)人(´∀`=)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・ボウリング
    ・AKB48
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyotokei/index1_0.rdf