end 

April 21 [Thu], 2005, 23:45
えっとねw
彼女さんがいいHPみつけてくれてねw
そっちに移行ですねw
ってことでw
こっちは意味がなくなったのねw
だからw
終わりですw

自分探し 

April 18 [Mon], 2005, 21:56
俺ってさ何かいけないとこあるんかな・・・
何したらいいいか
わからんしさ
生きてるって証だって思えばさ
考えるっていいことだと思うけども
前向きに考えすぎるのもどうかなと
思ってきたぽw
彼女とね
あんまりうまくいってないの・・・w
もう・・・
仲良くしてええええええええええええw
いけない自分なおしてええええええええええええ
本当ね俺
ガンバレ!w
○| ̄|_
|彡サッ

誕生日 

April 17 [Sun], 2005, 23:50
あのねw彼女さんの誕生日w
もうまったくw
世話のやける子だよw
もうプレゼント12個くらい?w
あげたw
言葉とかが多いんだけどもw
まぁw
いっぱい愛を込めましたねw
自分でもここまでしてる自分がねw
馬鹿w
もう彼女馬鹿w
本当愛してるよ
何してあげようかw迷ったンだけどもw
結局何もしてあげれないからさw
色々たくらんでw
色々してやったw
今から最後に
感動さしてきてやりますよw
愛ですねw愛w
んじゃいてきまw

今日からやってみるw 

April 16 [Sat], 2005, 21:23
あのねwうんwなんだろうねw
気分的にやってみようと思ってさw
日ごろ?wいっぱい色んなこと起きすぎてw
自分の観察日記をねwつけるついでにw
こんなものをw
やらさしていただこうかとw
進出したわけですよwはい・・・w
ね・・・w
三日坊主ですが?何か?w
続かないと思ってると思うだろうけども・・・・w
頑張ってやってみるんで!w
どうぞwからんでやってくださいよ!w
ついでにねw
自分の出来事をいつも隠してたんだけどもw
ねw
彼女との馬鹿っぷりを(ry
(●´C_,`●)ゞ テヘヘw
まぁw今日はw
詳しいこと書く気ねぇのでw
仲良く末永く俺と仲良くしてあげて・・・w
ちゃんとお気に入りいれろよ!w
まだ昨日とかしらないので・・・・w
これからもっと素晴らしくしていくさ!!!!
|彡サッw
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる