はじめまして☆ 

August 20 [Mon], 2007, 22:53
今日からこのブログにお世話になります

と言っても恥ずかしいので友達には内緒ですけどね(笑

毎日のメニューやトレーニングを書いていって自分自身が確認できるようにしたいです



こうなれるように努力します!!!!!!!

簡単な自己紹介
性別 男
職業 大学生
身長 178センチ
現在はスポーツはやってない。遊びでバドミントンやボーリングに行くくらい

今日の体重 74.8キロ

今日の食事
【朝】
わかめおにぎり 2個

【昼】
ロッテリアのてりやきバーガーとポテト
メロンソーダ

【夜】
油そば(大盛り)


食べ過ぎたーーーーーーーorz
ショックです・・・これで痩せようなんて・・・

【運動】
踏み台昇降 30分
腹筋 30回
腕立て 30回
スクワット 20回



この日記を見て共感(?)もしくは「これってどうなの?」「こういうダイエットもあるよ」って方はぜひコメントください!
お願いします




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨスク
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
現在大学3年生
身長 178センチ
この身長に似合う体重になるべく、ダイエットに励んでいます。
ちなみに好きなバンドはシド、ナイトメア、メリーなどV系やスキマスイッチ、コブクロです!
サークルではジャズベースを弾いています。上手くはないです(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント