☆Thank U 4 みなさま☆ 

2008年03月09日(日) 12時00分
 200,000アクセス突破〜

なんかもう自分で検討つかないですー
ありがとうございます


ここを始めたのは俊ちゃんが清木場俊介になった時の夏

そして清木場祭2006の頃から活発に動くようになり、ほんとーーーーにたくさんの方との出会いがありました

tommyの人生にとってなくてはならない場所でした


715の記事を書いて。
コメントは3228。
まぁ半分は自分ですから1500ちょい。
みなさん、こんな独り言にいっぱいコメントありがとうございます

ここでブログ始めてなかったら全国行ってたり、お友だちができたりなかっただろーなぁ〜
すごいな〜ブログって



で。


突然ですが・・・・・。


ブログ、引っ越します!!!



いろいろありまして(笑)

とりあえず一歩踏み出すということで温かく見守ってくださったらと思います。

(慣れなかったら帰って来ちゃかも:笑)


「SAMURAI x style」はほんまにめっちゃ大事なので大切に残しておきます。

そしてこれからの更新は新しいブログの方でしたいと思っています。

リンクやらブックマークやら変更で大変かと思いますが、サクッと変更していただけたら嬉しいです。

新しいブログ
「SAKURA☆オレンジ」
http://ameblo.jp/111sakuraxorange710/

です。

よかったら引き続き遊びに来ていただけたらうれしいです
ちょっと携帯からは読みにくくなるかもしれません〜
ごめんなさい・・・。
でも遊びにきてくださいね

よろしくおねがいします

yaplog! ありがとう!!

「SAMURAI x style」

ありがとう!!!!!!

プレゼント☆2つ 

2008年03月07日(金) 4時00分
本日到着いたしましたー
「まだまだオッサンツアーDVD」「LIVE写真集」

DVDの到着はメールが来てたから来ると思ってたけど、写真集は急やったなぁ〜とビックリ☆
お金預けてなかったし、すいまてん。。。

写真集、大きくて見ごたえあります!
来ちゃんもしょうちゃんも載ってました
わーい!!
なんか俊ちゃんだけでなくみんなで作り上げたんよーっていうのがよく感じられました。
「あーこれは広島だなー」
とかちょいちょい懐かしんだり。
でも山口ラストは行ってないのであの大勢の中に自分はいなくてちょっぴり悲しかったり
最後の背表紙までカッコイイ
俊ちゃんの背中すき〜


そしてDVDはまだ全部見きってはいません
今「最後の夜」まできました。
でももう寝ないと(笑)
やっぱ「クサレ俺」が正式なタイトルになったんですね。
ほほ〜ぅ☆

そして楽しみにしていたレプリカパス
あのまだまだツアーの本物のレプリカが欲しかったなぁ〜
来ちゃんやらがつけていた、あのロンドンの写真の。
無理か・・・(笑)


知らない間にmu-mo×清木場モバイルで「今。」と「清木場祭2007」の予約が始まってました
はよせなー
してから寝よーっと

それではおやすみなさいニャン


Rock&Soul スタート!!! 

2008年03月06日(木) 4時22分
清木場俊介
LIVE TOUR 2008
Rock & Soul
いよいよスタート!!!


あまり実感なかったんですけど、やっぱり仕事終わると

「あ〜☆そういえば初日だ〜」

とだんだんと実感。

お友だちからもツアートラックの写真やら某氏の服装まで(笑)実況メール来てまして楽しかったです

行ったお友だちも

「楽しかったー!!!!!!」

と興奮冷めやらぬ感じでめっちゃホールをライブハウスにしてきたんだろう熱気が伝わってきました。

あぁぁぁぁ行きたいぞー!!!!!



今日、まだまだツアーのDVD届くかと思ったのに届かず

「えー!?!?!まさかちゃんと注文できてない?!?!?!」

ともの凄い恐怖に陥りました
が、確認に確認を重ねると

“出荷待ち”

とのこと。

そしてその2時間後ぐらいに発送しましたメールが届いて一安心。
焦った〜〜〜〜

でもmu-moさん、なんで発売日に到着でないんかい?
がっかりだよ
でもレプリカ・パスは楽しみです



がっかりと言えば本日到着の清木場組の会報。

封筒が汚かった(笑)
折れ目結構ついてるし、のりついてるし。
どこでついたんだか・・・。

でもでも、中身はキレイだし、内容もウフフでした
来ちゃんも写ってた〜
まだじっくり読めてないんだけど、また読みます!



先日まで落ちていた話の続き。

クラス懇談を終えて行事の時には少し伝わらなかったかなということも伝えられたのでスッキリした週明け。

そして主任に先日提出したその行事の評価を主任が今日読んだようで

「tommy先生の評価読んで感動したわ!
そこまで気づけたら素晴らしいよ!
失敗してよかったよ、今年。
その行事のことだけでなくて1年間子どもたちとどう付き合っていくのかまで評価してあって。
そこが大切なんよ!
いい気づきができたね。」

って褒めてもらいました。
あまり褒められることがないので嬉しかった。
でも評価を生かすことがあまりできたことがないので来年度はそれが課題かなー。

つーことで、徐々にめいっていた気持ちも時間と共に癒えてきています。
ありがとうございました〜

今日のWORDSよかった〜♪ 

2008年03月05日(水) 5時12分
音楽戦士見ましたー

deepな20分間でしたね
楽しかったし、知らないこともあって
「へぇ〜〜☆」
っていっぱい思いました

転校生好きなのか・・・
tommyは転校は1度もしたことないなぁ〜

そして今回のキーワード。
「なんや?!」

tommyにはない世界やわ(笑)
そういうところも惹かれるんだよね
同じ人間やのに人生が全く違うから聞いてて楽しい

で。
やっぱり何と言っても唄が聴けたのがなにより嬉しかった
唄ってる俊ちゃんがやっぱり大好きだな〜
やっとやっとやーっと「愛のかたち」が聴けたので本当に嬉しくて嬉しくて

ライブ行きたい。
ライブ行きたい!
ライブ行きたい!!!
ライブ行きたい!!!!!!!!
ライブ行きたいー!!!!!!!!!!!!!

の衝動にものすごく駆られました。
完全にエンジンかかりました
なのに1ヶ月我慢しないといけないという・・・
酷だわ・・・・・


せめてグッズだけでもどうにかなりませんかなー?
作戦練ろう・・・
だって送別会も国際会館と同じ三宮だもーん
そんな至近距離で売ってるのに買えないとか抑えきれないわ!この気持ち!!
でもなー送別会の会場とは逆方向なんだよね・・・
さぁいざ勝負!!!


ENOも発表されました
あれは絶対に買います
今まで個展でしか買ったことなかったけどようやくピーンとくるデザインでした
マフラータオルはどっちにしよう・・・
両方・・・なんて言っている余裕はナイ(涙)
でも買ってたりしてね(笑)


ライブモードに突入したtommyに明日はライブDVDが届くハズ
まだまだツアー見て「オイッオイッ」しますかな〜〜
でもね、ほんと学年末でめっちゃドタバタ忙しい。
卒園させるまでにイロイロこなさないといけないからねー
見れるかどうか・・・
ま、週末には絶対見れるでしょう☆


今日は異年齢交流みたいな行事があってイスを出して座りましょうみたいなちょっとした待ち時間にケン坊さんの靴紐を結ぶBGMを弾いたんですけど。
初聴のほかのクラスの子にもウケがよくて
首でリズムとったりノッてた(笑)
うちのクラスの子は毎日聴いてるからもう慣れっこだけど、初めての人がこんなにノッってくれるとは
さっすがケン坊さんマジックですスバラシイ

3月です。ライブの季節です。 

2008年03月02日(日) 19時11分
えーっと。
さっき気づきました。

昨日のラジオ、神戸でも聴けたらしい。
がぁぁぁーーーーん

新聞見たら「清木場俊介を迎えて」ってちゃんと書いてあった
全国ネットなのかーーい
そうならそうと言ってくれよ、キムベ。

つーことは来ちゃんの「レイレ」も全国に響き渡ったってことですか?
すごいじゃなぁ〜〜〜ぃ
やんやん聴きたかった・・・・・

また落ち込むわ(笑)


そして今日の朝、神戸のチケット届きました。
はい。諦めつきました。
でも2階だろーが行きたかったわーーい
どー考えてもいきなりの送別会に納得いきません
お譲りするのでtommyの手元には残らないのです
あぁセツナイ・・・。
封筒だけは・・・・せめて・・・・手元にください・・・・



やっとブランチ見ました(遅っ

なんかよかったです、俊ちゃん。

ジョン・レノン ミュージアム行ってみたい。
その前にちょっとぐらいビートルズ聴いてみよう。

しゃぶしゃぶ・・・高い。
いつもあんなの食べてるのか・・・すごい。
ワインも24000円って
ひぃ〜〜〜〜〜でした。

今のtommyはライブに行きたくて行きたくてどんだけケチっているか。
そんな最中なのであの金額には参りました。
貧乏ですいません・・・。
でも食べてみたいね〜たまにはあんなおいしそうなお肉。
4切れのヒラメも(笑)

ゴチとか見てて、
「いつか大きくなったらあんな豪華な食事とかしてみたいなぁ〜」
とかって思ってみてたけど、最近気づいたけど、もう“いつか大きく”の範囲に入ってきてるんじゃ?
“いつか”っていつだよー!!

笑えなーい(笑) 

2008年02月27日(水) 6時43分
今、待受は俊ちゃんと来ちゃんが変顔してるやつ。
オッサンツアーのDVD持って。
見たら元気でるー



はいー。
月曜日にしてきましたー。
結果は・・・聞かないで

園長にも
「敗北の原因は?(笑)」
と聞かれ、
「・・・・・・・・・・・・担任です(苦)」
みたいな〜?

主任にも評価という雑談をしていたら
「もうね、一度来たらいいのよ。苦い感想。」
とさえ言われた。
まぁそんな本音の一言もありつつ、フォローのやさしい言葉も交えてですけど。

子どもたちはよくがんばりました
でも先生がもっとがんばればもっといいのができたハズー。

なのでー。
まだ終わったようで終わってないっす。
もうすぐクラス懇談会もあるけど、こえー。
すいません!って言うしかないべ。
はい。力不足ですみません!!!!!



ってくらーい日記から始まりましたが、オフのtommyちゃんはイキイキ


先日の日記の「書」。

すーーーーーごい長いの書いてましたね。
何書いてあるんだろう。
あれだけでも泣きそうになった。

今年の個展もヤバそう。

前回は「この右手が使えなくなったら・・・」の手ぬぐいにも使われてる書の前で泣いてしまったなぁ〜。




そしてそして!!
グッズがアップされました〜〜

もうあのまま、俊ちゃんとキムベの日記でちょい出ししてグッズアップ終了かとさえ思った(笑)

うーーーーーー。
思ったより欲しいものがある。
うーーーーーー。
どこからお金が抽出されるのか???

4500円+3000円+1500円+3000円+12000円・・・・・・・

あとENOも出るんでしょ。
あわわわわ

バイトしたい(笑)


昨日は俊ちゃんの日記の最後に書いてあったひとことに救われた。
「誰に何を言われても貴方の人生なんだから」

そうです。
誰のものでもなく、私の人生です。
自分で決めないとね!!!


関西は音楽戦士は火曜日なんですけど、昨日予告見ました
にゃーーーん
スタジオトーク!!
念願のライブはあるのか?!
もーあれだけプロモーションしてるんだから1回ぐらい唄いたいですよね

それでは、仕事行ってきます

ただいマンモス☆ 

2008年02月25日(月) 0時14分
ただいまです

無事に帰ってまいりまして、お風呂も入って、リポD飲んで・・・
一息ついたってところです

で。
どっから帰ってきたん?って??

はい。
本日行われました
下北沢CLUB Queの
川根来音くんのライブに行ってきましたぁ



よかったです!!
楽しかったです!!
行ってよかったです!!!

今回は仕事もこんな状況だし、天候も危険だしほんと直前の直前まで悩みました。

帰ってこれなかったらなんて言い訳しよう・・・ってそればっかり考えてました。

でも行ったらお友達が
「大丈夫?大丈夫?」
って声かけてくれるし、
今日会えなかったブログを読んだ方からも
「大丈夫?」
ってメールもらったりしてめっちゃ嬉しかったです。

なので元気にここにいることを伝えておかなければ!と思いまして。

もっとやつれてるかと思った(笑)
安心したわ的な声もかけてもらっておもしろかったっす

清木場組の仲間は熱いし!優しいし!最高です!!
ねっ俊ちゃん!!!!!


今回は行きは夜行バスで。
帰りは飛行機で。

行きの夜行バスは3900円やってん!
安っ!!
しかも楽天トラベルで探したんだけどポイント使えて3200円ぐらいでした
事故が起こらなくて何よりでした。

そして帰りは飛行機!!
tommyは夜の飛行機大好きで、あの空からみる日本がたまらなくきれいなんです
晴れの時。
めーーーーーっちゃキレイなんですよ〜〜

東京上空は東京タワーはわかりました。
なんか東京はtommyにとったら夢の国?みたいなとこで現実逃避できる大好きな場所みたいです。
別れるの惜しかった・・・。

そして地元、神戸上空。
明石海峡大橋をたよりに自分んち探し。
わかりません(笑)
でもキラキラきれいでした
あーなんか心洗われた。

明日から気持ち切り替えてがんばろうって思えた
来ちゃんの唄聴いて幸せな気持ちになった

どうかいい報告が出来ますように・・・。
やるか!やらんか!
やりあげる!!

それではおやすみなさい。

あ。
来ちゃんのライブのことはまた後日に書きます

pi☆n☆chi 

2008年02月23日(土) 10時43分
お久しぶりです

今週、わたくしはEXILEを清木場俊介を好きになってから最高に落ちてました。

精神的に参って胃はムカムカするし、食欲はないしでドン底。
あたしから食欲を取ったら何が残るかね?!ってぐらいなのに食欲ないってよっぽどよ。


水曜の夜から吐き気をもよおし

“なんなん?この吐き気?!賞味期限切れの春雨スープ飲んだから?
コーヒーが濃かったから??”

と自分でもさっぱりわからなかったけど、寝ても正露丸飲んでも治らなくて。


木曜には原因が分かった・・・




劇だ・・・・・。

来週に劇発表を控えているんですけど、今年の劇のできあがりが最高に悪い!!!

で、結局昨日まで練習したんだけど、初めから最後まで練習で通ることなく本番を迎えることになりまして。
前代未聞です(笑)
パーツパーツでは遊んできてるので繋げるだけなんですけど、それが本番で・・・ってどーなんねーーーん!!!

もう子どもを信じるしかありません。

楽しむしかありません。

先生ががんばれるところはがんばるしかありません。

はい。




昨日も仕事しにマクド行ったけど、本当はケータイクーポンでフィレオフィッシュが安かったからそのセット食べようかなー?とも思ったんだけど食べる勇気がなくてオレンジジュースだけにしちゃった。
もうそんな自分にビックリ。

あんた精神的に参るとそんなになるのねって。
幼稚園でもおやつを全然食べなかったし。

でも実習生が最終日だから特別にケーキが出てきて
「胃は無理」
って言うけど
「脳は食べたい」
というので葛藤。

食べないのは悔しいのでケーキだけは食べた
(↑超勝手:笑)
でもその後トイレ直行でしたけど





そんな精神的に参っているtommyにおいうちをかける事態が。。。。



来年度の配属が発表されました。
まぁこれは別に問題なし。
嫌でもせなしゃーないし。


そして年度末の送別会の日程を主任が発表。

「えーっと、今年の送別会なんだけど。
3月14日になりました。
理事長先生や園長先生の日程があうのがそこしかないのでそこです。」



マヂでーーーーーー?!?!



その日は・・・


その日は・・・・・・






清木場俊介 

神戸国際会館こくさいホール

じゃろーがぁー!!!!!!







頭上から10tのたらいが落ちてきました。

あたしはその日を目標に生きてきてるんですけどー。

子どもが来る保育のことならしょうがないですが、なんで保育時間以外も拘束されないといけないんや

いつもなら送別会とかの日程はアンケートしてくれるのに今回はいきなりやし。
しかも1ヶ月も切った日にいきなりゆーなよ

国際会館を諦めるとツアー参戦初日は大阪の4月までお預け。
1ヶ月も遅くなるんですけどー!!!
あ〜〜〜〜〜〜書いててもイライラしてくる〜〜〜〜〜


翌日。

あまりにも勝手なことだったんで園長に直訴してやった。

「もう3月14日で変更ないんですか?」

そしたら園長は主任に

「ほら、急に言うからみんな予定とかあるやんか。
もっと早く決めなあかんやろ。」

とは言ってくれたけど。

主任からは“わがまま言うな”的な目線でにらまれるし。
きぃ〜〜〜〜〜〜



さーて。どうするっかな〜〜〜。

チケット来てから考えよーっと。




チケットと言えばさっきヤフオクで今回のチケットの写真見てしまった。
今回は○○バージョン。
初ですね〜〜☆

そして写真はあの時の。
うふふ



そして昨日別件でmu-moに行ったら3月5日発売のまだまだ!ツアーのDVDの予約が始まってることを見つけました。
なんてラッキーな
そして今回も清木場モバイルと連動キャンペーンで。
今回の特典は

レプリカ・バックステージパス

これは!これは嬉しい!!!!!
速攻予約いたしました。
安さで楽天とかで買おうかと思ったけど売り切れてて発売後でもいいっか〜とほってたんですけど、よかった



そんな感じで今日の夜から東京行ってきます(笑)

褒められちゃったね〜♪ 

2008年02月18日(月) 0時10分
へぇ〜Cdトラック200台分のチョコもらったんだ(笑)

なんか
『日本一団結力があるファン(仲間)ランキング』
があったら間違いなくNo.1とかって言われちゃって照れますな〜〜
でもほんとそうだと思う!!
そんな一員でいれることを嬉しく思います

Songsの「愛のかたち」弾いてみたよ
うんうん、ぽいぽい
ハ長調なので簡単そうですが春川マジックがちりばめられているようでtommy流の簡単伴奏で乗り越えられないところがあった・・・。
劇終わったらオカピちゃんに聞いてみよ☆

えーっと常に俊ちゃんを思うイチファンですが、私としたことが・・・

「愛のかたち」購入者特典をまだ見ていませんでした

先日駅のホームで思い出して思い出したこともあったんだけど、
「パスワード・・・わかんねぇ・・・

やっとさっき見てきました
めでたし。めでたし〜〜


あ。
最近、携帯の電池が1日持ちません。
これはヤバイ。
遠征したら携帯なかったら生きていけないのに・・・
500ポイントでもらうのもなーヤだし(笑)
満2年まではまだまだやし。
いや〜〜〜〜ん



最後に。
キム氏がまたひとつグッズを紹介してくれました
でもバッグよりキム氏にくぎづけでしたわ(笑)

お仕事で〜〜す! 

2008年02月17日(日) 10時34分
昨日は楽しみにしていた清木場ワークスDay!!

仕事内容は…
「JOYSOUNDで見れるコメントを確認せよ!」

つまりー…カラオケに行く!ですわ(笑)


梅田集合で、俊ちゃん大好きな2人で行き、5時間ちょっと。

清木場俊介とEXILEオンリーなカラオケ
なんて幸せな時間
60曲ぐらい(何回も歌ったのもある:笑)唄いますた。

愛のかたち、唄い人、爾来、SAKURA、五日間・・・・・・バックレよう、キミが好きだから、天国は待ってくれる、人間じゃろうが!、Your eyes only、Fly Away、song for you、We will、Together、Carry On、HEART of GOLD,Kiss you、HERO、YES!、ただ・・・逢いたくて、Lovers Again、Everything,道、SUMMER TIME LOVE、時の描片、I Believe、Believe、Yell、Giver、24karats、Change my mind、Beautiful、STAY、響、M&A、HOLY NIGHT、one love、Choo Choo TRAIN、O'ver、real world、SCREAM、Love,Dream&Happiness、etc...


最初はもっちろん「愛のかたち」。
だって出なかったら何の為に来たかわからんやん(笑)


出ました出ました
オパピにチュンチュンだってさ
詳しくはJOYSOUNDで


最後はメドレーを3種類!
交代で歌いーの、踊りーの!
Carry OnとチュートレはSHUNちゃん役とATSUSHI役に分かれて!
しめはしっとりと羽1/2。

いや〜満足☆




で、ちょっと劇に使う布がどーしても欲しかったので“心斎橋・なんば”方面まで足をのばしました。
私、なんばって行ったことほぼないです。
なんばHatchだけ行ったことあるぐらい。


じゃ…じゃあ…EXILEスポットも巡っとくー?ってなりまして。
行ってみました、24karatsとEXPG!


24kは3回目。(LMD時代含め)


おー!!メンバー着てましたね〜というのがいくつか。
Pコートかわいいなーんつて思ったけど。
見ただけ☆


そして今回初訪問になります、EXPG。

今日行くつもりもなかったから調べたり全くしてなかったし
携帯で必死に調べてかーなり南堀江をさまよって。
夜だし寒いのよー!!

そしてなんとか発見

しかーし!
オートロックの建物の5階。
玄関近づくだけでライトがついたり厳重な造りです
なので看板だけパチリ☆

さまよったからすごく駅から遠いように思ったけど迷わず行けば道順はカンタンです
ごちそうさまでした。


あとは最近の夢だったCoCo壱に初来店!

ほんと種類がたくさーん!
食べるの迷っちゃうね

来ちゃんが食べていた「ハヤシライス」。

来ちゃんが食べたいと言っていた「手仕込三昧カレー」。


三昧カレーはそこのCoCo壱にはなかった。

で、ハヤシライス迷いましたが…。



「手仕込みささみフライ」にしちゃいました

だっておいしそうだったし、2月末までらしーしで負けました

ボリュームあるささみでお腹いっぱいになりました。
三昧とかゆーてる場合ではなかったです。

あっぶねー



今度食べる時こそハヤシライスで

しかし今日来ちゃんは吉野家だったらしい(笑)
マヂかい



朝、電車に待ち時間があったのでその時間にサクッとSongs買いに行きました。
予約をしてたので
「こちらでよろしいでしょうか?(KAT-TUN表紙)」
「あ、はい。(別にKAT-TUN目的ではないんですよー)」
と思いつつ購入。
愛のかたちの楽譜がついててウレシイ(*´▽`*)
同僚に弾いてもらいましょう


昨日は価値ある大阪でした
楽しかったな〜

はじめて見た生グリコ


昨日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」にて俊ちゃん6位

かれこれ2年間、いつも見逃していてやっと今年見れた
ちなみにATSUSHIが18位でTAKAHIROが5位でした。


高得点をめざせ!EXILE SAMEGAMEはココをクリックしてね★
コメントありがとー☆☆
アイコン画像睦月
» 20070805 TOKYO BIGSIGHTG TAKAHIROの涙 (2008年03月12日)
アイコン画像★ネロ★
» ☆Thank U 4 みなさま☆ (2008年03月09日)
アイコン画像そのこ
» ☆Thank U 4 みなさま☆ (2008年03月09日)
アイコン画像tommy > かなこさん
» 今日のWORDSよかった〜♪ (2008年03月08日)
アイコン画像tommy > そのこさん
» 今日のWORDSよかった〜♪ (2008年03月08日)
アイコン画像tommy > mo-さん
» 3月です。ライブの季節です。 (2008年03月08日)
アイコン画像tommy > ☆BUZZ☆さん
» 3月です。ライブの季節です。 (2008年03月08日)
アイコン画像かなこ
» 今日のWORDSよかった〜♪ (2008年03月06日)
アイコン画像そのこ
» 今日のWORDSよかった〜♪ (2008年03月05日)
アイコン画像mo-
» 3月です。ライブの季節です。 (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
清木場俊介が大好きです
俊ちゃんのWORDS、声、まっすぐな考え方、仲間を想ってくれる愛に支えられて心元気にしてもらっています
ライブで唄う俊ちゃんを見るのが最高に幸せ
好きな唄は「忘れないで」「愛してる」。

こんなtommyですが、よかったらまた遊びに来てくださいネ
メールはこちらから♪

TITLE


MESSAGE

ほっとけない 世界のまずしさユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」手芸部ブログユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」ネオ北欧雑貨特集