食べた!!

September 12 [Fri], 2014, 18:54


美味しかったので袋買い☆

明太子の方、思ったより辛くなかったので今度は袋買いしよっと♪

気に入った!

June 27 [Fri], 2014, 19:12


スタバのキャラメルコーヒーゼリーフラペチーノ。

正直、スタバのフラペチーノで初めて素直に美味しいと感じた。

値段がもっと安ければ言うことは無いんだけどなーw

サラダライス丼弁当

April 10 [Thu], 2014, 13:49


お弁当、ちゃんと毎日作っているのですが更新をサボりがちです(-.-;)

仕事が忙しいので、お弁当を食べ終わると眠くなってしまって。

今日はサラダをご飯に乗せて丼弁当にしてみました。

しゃきしゃきの野菜の上に、バジルとレモンでソテーしたチキンを乗せてみました。

一時期は食欲が出てきたのに、最近はまた食欲不振になってしまったので
こういうアッサリとしたものが食べやすいのです。

二日後にきたアレ

March 25 [Tue], 2014, 13:44


日曜日に、しばらくサボっていたランニングをしてきました。

簡単に作ったサンドイッチを持って♪
お天気が良かったので、ちょっとしたピクニック気分(^^)
風が強かったけど(笑)

久しぶりなので体力の衰えを感じつつも、体を動かせて気持ち良かったです。



そして今、背中の筋肉痛に苦しめられているのであった。
少し横を向くだけでも痛い!

炊き込みご飯弁当

March 20 [Thu], 2014, 13:25


今日は大好きな炊き込みご飯入りのお弁当♪

黄色いブロッコリーをマヨネーズであえたものに、
ポテトサラダ、玉子焼きも詰めました。

写真にはありませんが、今日は苺ヨーグルトをデザートに用意してあります♪

大雨な上に大忙しな1日だけど、
今日頑張れば明日から三連休!

好物をいっぱい詰めたお弁当を食べて午後もお仕事頑張りますp(^^)q

鶏つくね丼弁当

March 19 [Wed], 2014, 13:45
鶏つくね風照り焼きと、
じゃこを入れて入り卵にしたものをご飯にのせてみました。

じゃこの塩気が程よく出ていていい感じ♪

ガッツリメニューなので、
ミニトマトやブロッコリー、ピックなどで見た目が可愛くなるように仕上たよ(笑)

肉団子弁当

March 15 [Sat], 2014, 13:45


毎日のお弁当作り、頑張っています!

せっかくなので、これからはブログにアップしていこうと思います。

今日は、手作りの大きな肉団子入り弁当。
にんじん、玉ねぎの他に生姜も入っているので味のアクセントになっていて美味しい。

写真では見えませんが、肉団子の下にはモヤシをたっぷり敷き詰めてあります。
肉団子と一緒に食べると、シャキシャキとして美味しい♪

見た目はシンプルだけど肉団子とミニトマトの丸い形のおかげで、可愛く出来たかな?

スフレパンケーキ

January 08 [Wed], 2014, 20:46


星野珈琲の。
せっかくなのでダブルを注文。
想像していたよりも大きくてビックリ!
実際に目の前で見ると、結構な迫力です(笑)

ばっちり完食☆
フワフワの食感が良いね!

仕事はじめ

January 07 [Tue], 2014, 2:04


会社から配られたお弁当。
とても豪華でビックリ!!
ありがたや〜!!

お弁当づくり

November 28 [Thu], 2013, 13:44


最近、頑張っています。
今のところ毎日継続中!
彩りよく作るように心がけているよ。
いい感じに出来ると、朝から嬉しい♪
P R
最新コメント
アイコン画像るるたん
» マイブームおやつ (2012年04月03日)