燃え尽きたぁ〜 

2008年10月19日(日) 22時42分
今日は、最近始めた、おどりのデビュー日でした

ちょっとしたイベントに参加したんだけど、久し振りに緊張したよ〜

この日に受けて、みんなで練習して、お揃いのTシャツつくって、なんか高校時代の体育祭みたいで、楽しかった

みんなで、一つの目標に向かってがんばるのって、いいよね

あ〜、きょうは、燃え尽きたぁ〜  明日、筋肉痛かな  はま


旅行 

2008年09月22日(月) 12時42分
土日で箱根方面に旅行に行ってきました。

水着の温泉のユネッサンに 子供たちがすごく気に入っているからこの1年で

3回目だよ

宿は山中湖畔荘に泊まって次の日、ぐりんぱでウルトラマンショーをやるのでいってきたよ。

日曜日は雨だったけど子供たちも大喜びでした

久しぶりの旅行でリフレッシュできました    
   りな

黒毛和牛 

2008年09月20日(土) 23時29分
今日は、カードのポイントでゲットした、黒毛和牛を食べたよ

やわらかお肉のはずが、焼きすぎでかた〜くなっちゃった

食材を、活かしきれない、ダメ主婦です はま

 

2008年09月18日(木) 10時40分
9月入ってすぐからお義母さんがきてます。予定では1ヶ月ぐらいいる予定
いろいろと気は使うけどどうにかあと半月頑張ります
今までが全く気を使わない生活してるから少し疲れ気味
同居の人はやはり大変だと改めて思ったよ

ハート型 

2008年09月02日(火) 20時58分
みんな、久しぶり。はまだよ
パソコン購入したよ
これで、またみんなとブログできるよ

今日は、ぶどう食べてたら、ハート型の見つけたから、掲載するね

なんか、かわいいしょ

スカウト 

2008年06月24日(火) 20時51分
ある日、子供2人をカートに乗せて、子供服売り場にいたときの出来事。
あるおばさんがいきなり、「右側のおこさんかわいいですね。ハーフですか??何歳ですか??」
右側ゎどっちかと思ってみたら、娘ちゃんでした。
そのおばさん、なんと子供の芸能事務所のスカウトマンだったのです
名刺を渡され、電話番号と娘の名前を聞かれました。
後日、別の担当の人から電話があり、面接してお会いしたいとのこと。
関東にいるとこんなこともあるもんなのか??
あやしくないのか??

ま、とりあえず興味がないわけではないので、面接は行ってこようと思います
てか、息子ちゃんゎなんも言われず、興味なしよのうで・・・・さみしいものです

あ、そうそう体重1月からで6キロ痩せました。
1ヶ月1キロ減計画成功中です

幼稚園 

2008年06月03日(火) 16時23分
娘ちゃんの幼稚園の未就園児も5月からはじまり、
ようやく慣れてきた感じです。最初はママとはなれておお泣きで先生もかなり大変だったと思うな
私も1人の時間を満喫してるけど、なんとなく子供がいないと少しさみしいな
娘ちゃんが来年幼稚園入学したら働きにでるから今年1年のんびりすごすぞーーーーー

31歳最後の夜 

2008年06月01日(日) 23時01分
今日で、31歳の夜も最後となります。
私は、明日みなさんよりお先に32歳になります
ってことは、もうこのブログをはじめて2年にもなるんだね
はやっ
まだまだ、あと2年は誕生日がきてもそんなにこわくないど、さすがに35歳、四捨五入で40歳はヤダよ〜
この1年も、美しくそしてくいのないように過ごしたいです
30代の色気をムンムンだしていきます


あっ、そうそう七夕を子供にみせたいから、その付近で1週間くらい帰省する予定です。
ヒマな方は、遊んでください

仕事復帰 

2008年05月17日(土) 13時29分
お陰様で、うちの旦那月曜日から、仕事に復帰することになりました
約5か月ぐらい入退院を繰り返してましたが、元気になりました
みんなには、心配かけちゃいましたね。
みんな、励ましのことばとか、ありがと
随分、勇気づけられました
友達って、いいものだ
これで、我が家にも、平穏な生活が、戻りそうです。


happy birthday 

2008年05月11日(日) 22時34分




5月9日で、雅優1歳になりました
この1年は、2人の子育てで正直ほんとくたくたでした。
でも、子供の成長やかわいさでなんとか乗りきれました
ほんとは、2人目は女の子がほしかったから男の子とわかったときは、正直がっくりしました。でも、産まれてからはかわいくて×A
ママのところに産まれてきてくれてホントうれしいです


お餅の写真は、ママ友に教えてもらって、とりよせてみました。「餅よし」っていうところです。満足〜
カビなければ、保存しておきたいくらい

ケーキの写真は、注文したバースデーケーキです
そこは、オーダーすればいろいろなキャラにしてくれます。
サンプル写真もたくさんあって、みせてくれるので楽しいです。
今回は、雅優がすきなうーたんにしてみました。
ケーキを箱からだしたら、うーたんとわかったらしく、「ニヤッ」っとしました!!大成功
ケーキもお気に入りのようで、たくさん食べました。

で、うーたんの横にある「1」というケーキは、お店からのサービスです。
1歳の誕生日の人だけへのプレゼントだそうです
ケーキと一緒にべびちゃんの写真も撮ってくれます。

また1年、これからいろいろな成長がみれるから楽しみに子育てがんばります
管理人のプロフィール
LOVE KAT-TUN
愛称:キューティボイン
身長:161cm 体重:5?kg
趣味:ショッピング
愛娘2歳
好きなアーティスト:KAT-TUN
美の会員
misoji_ball
会長:かなえ
副会長:なおこ
ゆう
えり
めぐみ
かなこ
りな
りょうこ
ひろえ
辛口コメント
アイコン画像ヨシオ
» 燃え尽きたぁ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 旅行 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅行 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 旅行 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 旅行 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 旅行 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 旅行 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像はま
» 旅行 (2008年09月22日)
アイコン画像ハム太郎
» 黒毛和牛 (2008年09月22日)
おでんや娘 コーディネート作戦
おでん娘
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyosho30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる