五感の奥のセンチメンタル

August 27 [Thu], 2015, 13:58

ズリズリと夏が動いてる。
思い出やら
センチメンタルやら
日焼けの後やら
耳の奥にこびり付いた花火の音やら波の音やら残して、山の向こうへ、海の彼方へ、記憶の向こう側へ行こうとしておる。


海行ってないけど(笑)


センチメンタルが加速するって良い言葉だと思う。動き始めた季節の進みは凄く早く感じて、夏から秋に変わる時ってなんだか気持ちが追い付いて行かないから余計に早く感じると言いますか。
そんな心情にピタリと吸い付くと言いますか。


考えたの俺だけど(笑)(笑)




無事に32歳も向かえまして、もう立派に中年だね!こちらについても気持ちが追い付いていない。(精神年齢も)


色んな状況やら環境やらがここ数年凄い勢いで変化していて、取り残されている様にも感じるけど、何やかんや俺も変化してるんだなって。
まだ最中の事だろうし、数年後とかもっと違う所にいるだろうし。
だから周りを見て自分と比べて焦ったりって違うんだなって思った。


友達が“もっと大人らしくしなよ”みたいな事言ったりするけれど、この歳になって思ったのが、自分らしく在りたいなって。
周りを見て自分の行動決めるとか嫌だなって。


あれ?今まで通りだ(笑)(笑)(笑)


納得して生きて行こうと思うであります。


8月も終わるだぜ。学生諸君、夏休みの宿題は終わったかい??
新しい季節も胸を張って行きましょうか!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キヨシ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiyoshit/index1_0.rdf