埼玉にいらしたのね 

January 10 [Tue], 2006, 11:17
あけましておめでとうございます
このブログ、改装しない!って思ってたんですけど、オリコンでブログが開設出来る!とのこと。今いろいろやっております。
近いうちにアドレスの変更します。

さて、タイトル。

一言いってくれれば、駆けつけたのにぃ♪

王子様がいらした、というのは行田市っ!!
ゼリーフライなるものを食されたらしい。
同じ埼玉でもそう簡単に行田までいけないのでじゃ、作り方の載っているサイト??
検索してみたらありました!!
行田名物ゼリーフライの作り方
ちなみにお菓子とかのゼリーじゃないのね☆
機会があったら作ってみよう♪
(と、思いつつ終了)

ライブドア 

December 28 [Wed], 2005, 22:55
久々日記なんすけど

いや、この前も確かに打ち込んだがだめだった。
その後も。
いったいどうなってるんだこのブログ(笑)

さてさて、大好きなネットサーフィンの途中で見つけた!
12月24日を見て!
http://4koma.livedoor.com/?top_click

でもさ。。
やっぱりきよしくんって
おばさんのアイドルなの??

…って、あたしが
おばちゃん!?

テスト(-_-;) 

November 13 [Sun], 2005, 9:39
スパイウェア撃退のためにセキュリティを強化しました。。。

いろんなもん、見えなくなってんじゃん!!

しかも、SBの投稿ができない。
サイトトップのカウンターも表示されない…

どうしましょ。。。

アイコン、アップできないってことだよね(まだ、できてないけど)

いやーん

奥が深い。 

November 10 [Thu], 2005, 20:40
もう、本当に、本当に、webデザインとか、そういうものに興味があって、
でもナニからやっていいかわからなくて。。。
とりあえずほかのブラウザから見たバーのデザインってどうなのかなーって
思ってFirefoxとOperaをダウンロードしてみた。

。。。Firefoxでは指定した文字が出ていない
。。。Operaで「PrinceBBS」、下に並んでいるはずのきよタンと西ちゃん、上にくっついてるし。

こういうサイトだと思ってそのブラウザを使っている人たちは見てたんだなーと思うとショック

バージョンアップ 

November 09 [Wed], 2005, 11:38
Serene Bach 2.01Rから、2.03Rに移行。
この作業、面倒くさいがやりだすと実は簡単♪

テンプレのカスタマイズもがんばろっと!





喜びも悲しみも幾年月 

October 17 [Mon], 2005, 23:19
久しぶりにマイフレンド、さえぴょんと電話で話した。
忙しくて忙しくて。。。サイトどころかPCを開く間もないという。
頑張りすぎだよ
そんなさえぴょんもあさってお誕生日。。。おめでとねっ

さっき「キヨフェチ」、開こうとしたら403エラー。
掲示板だけでも取り返しに行ってきます!(きっとどこかで迷子になってるはず!)

レポじゃないけど。 

October 11 [Tue], 2005, 0:45
今日の公録はすっごいおもしろかった!
お笑いはいいね!
しかもスペシャルゲストが「演歌歌手」っていうから少し期待してしまったよ。。。
プチきよはたくさん弄っていただいたので満足気でした。(ボケ気質)

「ダイノジ」って芸人さんの「後説」

=宅急便=というのは「ヤマト宅急便」の登録商標で一般には宅配便
と、言うんですって。
それで、「宅急便」という言葉を使うには「ヤマト運輸」への申請が必要なんだって。
そこで。

「魔女の宅急便」
宮崎駿監督が製作に当たって「ヤマト運輸」の社長に宅急便という言葉をつかわせてくださいとお願いに行ったところ

はい、ただでいいですよ。

との返答だったんですって!

そのかわり「黒い猫」を登場させてくれ、
とのことだったのであの
ジジが生まれた、とのことです!

え?結構知られていることなの??



(*゚0゚)ハッ!! 

October 05 [Wed], 2005, 8:50
お笑いコンビ「○すだ○かだ」
でっかい方!!
きよしくん似!!(髪型がね。)
ゆうべテレビで見て、かるくショックを受けました。




笑って〜!! 

September 09 [Fri], 2005, 9:58
飲まノマ!?←クリック

私が一番初めに見たときより短いような気が…
でも、おもしろいからね♪

思ってたのに。 

September 02 [Fri], 2005, 10:19
なかなか、ここを更新できなかった。。。
や、ここだけじゃなくてサイト全部ね。

なにをしていたのか?っていうと、
おかん業に加え、PCのお手伝いがちと入りまして。
ジオシティーズに、HPを作ってます。
なかなか進まずに凹んでます。
プフ〜

ずっと、生王子に会ってないのよう。

なにやってんのかな、王子。


と、いうかなに書いてるんだ!?

月曜日からまた仕事再開。それまでに終らせないと。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoshist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる