第二章〜部活動〜 

September 21 [Thu], 2006, 21:23
しんどい。
何故こんなことをしなくしゃいけんのだ・・・
年がら年中七分袖に長ズボン、マスクかぶって手袋つける。
ふふふ、ははは、と口から知らぬ間に笑い声が出ていた・・・!!
後輩には「どうしたんだろう先輩・・・」という目で見られ、同期からは「大丈夫か!!?」などと励まし(?)が送られ意識を取り戻した。
我等がキャプFujiojkaがまた新たな練習メ二ューを連れて来たぜ。
ふふ、そうかいそうかい、またいじめる気かい。
いいさいいさ。乗り切るさ。そしてMikuniに勝つよ!!!
さあかかってきなさぁい!!!
こうして僕らの青春は静かに終わりを告げようとしていた・・・



(この日記に出てくる人物・学校名・その他団体名はすべて架空ではないですが偽名などを使用しております。)

そして道は開かれた〜日記物語風第一章〜 

September 13 [Wed], 2006, 20:17
みんな次々と飛び降りてゆく。
そう、次々と。
戸惑いなく飛び降りるもの、怖がりながら飛び降りるもの・・・。
私の番だ・・・。まだ死にたくない・・・。
がんばれと応援され、私は現実に引き戻された。
そう、いつかのとある水泳の授業のお話。
今日「飛び込みのテストをします。」言われた瞬間地獄にでもいいから湯煙温泉ツアーにでかけようと荷支度を始めようとしたそのとき「嫌やなー、でも今日が授業最後やし」と友に首根っこをとっつかまれわたしは「激痛飛び込み冷風ツアー」にみごとご招待されてしまった。

私は北極に居た。なみなみと、冷たい水が広がり、床はコンクリートで固められた四角い北極。
まあ、世間で言う「プール」ってやつですか?アレは?
その人殺しなみの冷たい水にどっぷりつかり、四方八方から黄色い悲鳴ならぬ「どす黒い悲鳴」が聞こえる・・・言わんこっちゃ無い。みんなよく回らない頭で考えるのはひとつ「寒い寒い寒い」こうして悪夢の45分が始まった・・・

オイ・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 19:20
絵を載せ忘れるって・・・orz
ごめんなさい編集長・・・

ああ疲れた・・ 

September 06 [Wed], 2006, 19:07
只今部活から生還いたしました。しんど過ぎて死んじゃうかと思いました。
うそです。はい、しんどかったですがそこまではしんどくありませんでした(オイ
そしていまだに夏休みの宿題と格闘中の私orz
予想どうり休み中には終わりませんでした。。・・・・ガンバリマス。。。



この絵は私の心の友の編集長さまの絵でございます。こ、この可愛らしさにやられました・・!!
いや本気の絵もとてもほんとにマジでお上手なのですが、この手抜き加減がなんとも(ヘンタイか
手ぇ抜いてもうまいって・・・どれだけなんだ編集長・・・orz

やばい・・!! 

August 27 [Sun], 2006, 17:47
やばい!!やばいです・・・!!
夏休みの宿題がっ!!!ぜんぜん終わってねぇ〜〜!!!
とりあえず今日だけで理科の問題集2ページから54ページまで終わらせましたからね(泣
根性どころの問題ではなくなってきましたからね、最後のほうなんか・・・ある意味半分死んでましたよ(涙
まだまだやることはたくさん残ってるって言うのに!!!・・・・こんなことになるなら最初からちゃんとしておけばよかっ(殴
ひぃぃぃぃ!!!ああ、こんなときに限って「ドラえ●んが居てくれれば・・」と思ってしまう自分。
だれか助けてぇぇぇ!!!!

ストップ、地球温暖化 

August 23 [Wed], 2006, 22:08
ホントにストップですね。
暑すぎますね、・・・え?試合の結果?・・・。
学校全体では女子個人戦優勝、第三位!!男子新人団体第二位!!と三年男子個人の部二位、三位くらいですか・・。私ですか?・・・・はは、言いたくないが初戦敗退さ(汗
明日の女子団体で出れたら頑張りますよ!!(出れるのか?

誰だよオマエ!!てな感じです(汗
へへ、いいのさ、将来うまくなれば今はへたでいいのさ!!!(逃

もう少し・・ 

August 22 [Tue], 2006, 21:12
そう、夏休みももう少しです。
は、はやい。
ぶっちゃけた話宿題まだ手をつけてな(殴
はい、すいません。ちゃんとやります、はい、はい、ごめんなさい。

なんと明日は部活の大会一日目!!結果ですか?良かったら書きま(殴
ウソです。ありのままを書こうじゃないですか!!この際結果なんてどうでもいいのさ!!
頑張れば!!!頑張ります。。。

や、やっとかけました(汗)
第一号ですね〜〜・・・ハハハ。・・・・・・・・・・・もっと上を目指せるよう頑張ります・・。
このことにはあまり深く触れないでおこう。

あつい、あつい・・ 

August 19 [Sat], 2006, 21:42
だから夏って嫌なんだ!!(オイ
だいたいなんなんだ!!この湿度の高さは!!蒸し暑い・・・

今日は一日中部活でしんどかったです。で、ですが明日は、今日いろいろありましてもっと頑張らなくてはいけない!!と、いうことになりました・・!!が、頑張りたいと思いますので、誰か私に力を(図々しい

ふう、あ、また絵を描くのを忘れてしまった!!すいません、明日には必ず・・!!
と、言っている自分は本当に図々しい!!

つ、疲れた・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 18:59
こんばんは。
今日も一日暑かったですね。何かもう、アレでした。アレ。
 実は私、学生なんですが、部活動に入ってまして、剣道部なんですけどね。
こんな夏にあんなマスクみたいな物(面)かぶらせて分厚い手袋(篭手なんですけどね)つけて、道着袴なんか夏は暑いし冬は寒い!!なんてこった!!しかもうちの学校強くないし!(爆
剣道をしていると本当の夏の暑さがわからなくなりかけます(汗
ですが、なんやかんや言ってもけっこう素敵なスポーツです。・・しんどいですが。。

 あと、絵を描くのが好きでして、最近は全然描かないというより描けな(殴
頑張って描きたいのですが・・


こんばんは 

August 16 [Wed], 2006, 22:05
こんばんは。はじめまして。
ココは、私の心から尊敬してやまないある友人の力を100%お借りしてできました、私のつまらない日記などをのせていこうかとおもいます。。。なんせこのようなことが初めてでありまして、緊張していたりしますが。。。がんばって行きたいと思っております!!よろしくおねがいしますっ!!

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ナマエ:サムイ
タンジョウ:5/13
シュミ:
最新コメント
アイコン画像編集長
» あつい、あつい・・ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoshiinochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる