2005年06月04日(土) 13時52分

 

2005年06月04日(土) 13時45分

TWO 

2005年06月04日(土) 13時40分

一部 

2005年06月04日(土) 13時34分

落ち込んだミキティ〜落ち込んだ私 

2005年02月13日(日) 4時08分
最近ミキティあんまり元気ないね・・・・
一体何かあったの?すっごく心配してるけど・・・

でもでも、この前に一番心配すべきことは、やっぱ自分の卒論やろう!!
冬休みがあっという間に終わってしまうよ!!
あと一週間頑張らなきゃヤバイと思う〜

じゃ、ミキティのことを考えながら論文も進みましょう!<−−(なにゆってんねん!!

キャワワ〜 

2004年10月23日(土) 15時25分




1972年頃に流行った曲、うちもまだ生まれなかった。
だけど、やっぱキャワイイ曲だよね。

もちろん、FS3というアルバムで
このキャワイイ曲を歌ってる美貴ちゃんも
チャイコウにキャワイイ〜〜!!

さなえちゃんMP3



さなえちゃん
歌 : 藤本美貴・後藤真希 詞・曲 : 仲井戸麗市

大学ノートの裏表紙に さなえちゃんを書いたの
一日中かかって一生懸命書いたの
でも鉛筆で書いたから いつの間にか消えたの
大学ノートの裏表紙の さなえちゃんが消えたの
もう会えないの もう会えないの
二度と会えないの

大学ノートの裏表紙に よしこちゃんを書いたの
三日もかかって一生懸命書いたの
でも絵の具で書いたから 流れて何処かに消えたの
大学ノートの裏表紙の よしこちゃんも消えたの
もう会えないの  もう会えないの
二度と会えないの

大学ノートのはじっこに ふくちゃんを書いたの
ついででもいいから ついでに書いたの
でもついでに書いたから ついでに消えたの
大学ノートのはじっこの ふくちゃんも消えたの
もう会えないの もう会えないの
二度と会えないの

大学ノートの裏表紙に さなえちゃんを書いたの
一日中かかって一生懸命書いたの
でも鉛筆で書いたから いつの間にか消えたの
大学ノートの裏表紙の さなえちゃんが消えたの
もう会えないの もう会えないの
二度と会えないの

やった! 

2004年10月14日(木) 23時37分
今日は週に一度三民中学へのバイトの木曜日だ。先週中間テストのお蔭で部活が休止になったが、月日の経つがほんま早いだにゃ〜今日はまた三民中学に出勤しなきゃいけなんだ。

「千と千尋の神隠し」の鑑賞もソロソロ終わった。ということで、うちは「紅葉」という童謡を教えてやるつもりだが、一部の生徒は全くやる気がなかった。
_| ̄|○

確かに、部活は別に真剣でなくでもかまわないけれど、全然興味がないなら、さっさと止めた方がいいじゃないか〜〜目に余るだよ君ら

ところで話が違いますが、今週やっと教科書屋さんから新しい教科書何セットをゲット!しかもただれ〜す!一万円以上の価値があるんだよ!やっぱり自分はラッキーだなんて思ってしまう〜




<---中間那幾本早已經有了,不小心又A了幾套@@

痒くてなりません 

2004年10月14日(木) 0時21分
季節の移り変りは早いもので、もう今は秋。すっかり寒くなったよね〜〜

亜熱帯の台湾でも秋の気配を感じられるようになった。朝晩の気温はかなり冷えて、空気も夏より乾燥気味なので、アレルギー体質(アトピー性皮膚炎)のうちにとって、一番つらい季節といっても過言ではない。

夜お肌が痒くてよく眠れなくなっちゃったから、朝起きた時まじ気分最悪〜

      _ノノ丿ハヽ 皮膚科へ行ってみようかなぁ〜
      |(`;从从从  
      |\⌒⌒⌒ヽ
      \ |⌒⌒⌒~|   
----------------------------------------------------------------

追伸:バカ一年生のせいで、学校のバイト給料まだ入ったことない!ムカツク!!

←そして・・・・これ、自製アイコン(画像?)だよ〜美貴ちゃんキャワワ〜〜

やばいすぎ 

2004年10月12日(火) 3時43分
朝の一限目出るために六時に起きなきゃいけないんだが……携帯のアラムは鳴るけれど、無意識のうちに切ってしまった。

もう一度目覚めた時、もう十時半だ

一時間半通学のうちにとって、いくら頑張ってもやはり授業に間に合わないんだから!!今日の授業をサボって、又ベッドに倒れ込んて午後二時まで爆睡しまった。

ああああ〜〜〜どうしょう〜〜〜〜
授業もサボって、論文も全然進めない!!!このまますればまじやばいすぎ!!!!

川 ̄ρ ̄)<誰か力を貸してくれよ!!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyoshi_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる